« 旅にでます | トップページ | 今日からですが合同うじゃっくネタを »

一週間ぶりのご無沙汰です

無事に昨夜、帰京しました。一週間ぶりのご無沙汰ですo(*^▽^*)oお昼の2時に渋滞覚悟で神戸を出発car四日市で2kmほどつまった意外は渋滞なく7時間30分で東京のhouseに着きました。

1 こんなこともあるねんなぁ。

Img_8941 楽しい楽しい合同うじゃっくでした。時間を一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました。参加出来ずお会い出来なかったお友達、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

これからボチボチとうじゃっくネタなどアップしてきま~す。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 旅にでます | トップページ | 今日からですが合同うじゃっくネタを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい?で良いのかな?
楽しい2日間でしたね。色々(人'▽`)ありがとう☆
鍵、送りましたよ。びっくりしたわ~
いつか東京に遊びに行きたいです。

ケイトちゃん、ずいぶん長旅だったんだね~♪
おかえりなさーーいっ^^
東京→足柄だけでも疲れちゃいそうなのに
それから まだまだ旅続けてたのなんて
みんな元気ーーーっ!

うじゃっくが終わってから なぜか遊びモードに突入したらしいラテ。
散歩で会う子、会う子に しかけて大変です^^;
そんなんなんで・・・ また会えたら その時はよろしくね~♪

ケイトちゃん、足柄からさらに西に旅してたんですね。
帰りはママさんひとりで運転ですか?
私ペーパードライバーだから、めっちゃ尊敬です。
神戸かー。いいなーいいなー。秋に神戸に行こうとひそかに計画していたんだけど、懐具合が寂しく断念。今度はこっそり、ケイトママ号の車のトランクに隠れて行っちゃおうかな (真剣(笑))

華&あずさん
ホテルでは不手際があり
ご迷惑をおかけしました~。
鍵はポッケにあって良かった~(≧∇≦)
cocoさんから100km程で東京ですよん♪
いつでもいらして下さいな~note
熱烈歓迎!!です。

ラテママさん
うじゃっくでいい感じでガウ出来たのが
嬉しかったのかな?happy01
下見の時は誰とも絡まなかったのにね。
蒼君は200頭近いワンコを見て
うなされてませんか?(≧∇≦)
スーパールーキーは
ほんとにいい子だね~shine

けいままさん
今回はマラソンオヤジ(旦那)も一緒だったので
運転は変わりばんこでgood
いつか同じタイミングで
神戸に行けたらいいなぁnote
トランクに寝袋用意しときますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36934504

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりのご無沙汰です:

« 旅にでます | トップページ | 今日からですが合同うじゃっくネタを »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ