« 一週間ぶりのご無沙汰です | トップページ | 本日もうじゃっくネタ »

今日からですが合同うじゃっくネタを

ドッグラン足柄cocoさんで行われた合同うじゃっく。参加頭数はkurigeさんのブログによると186頭!今頃になってようやく凄い人数だったんやと実感。さてどのへんからスタートしようか?

1 途中のサービスエリアで偶然一緒に。”おばちゃーん”と2ワン同時に足元にすり寄ってきてくれて嬉しかった~♪動きも一緒な所がまた可愛いいheart04おばちゃんのツボ押さえてる!?( ^ω^ )

2 目、合わさんとこ!(*^m^)(合わさないでいよう)*←合ってる?

4 ボスがこちら~。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!も~付いてくしかないやろ!

3 浮かれてる場合じゃなかったね(ノ∀`)・゚・。 さくら姉ちゃん!

19_2 お友達との記念のパチリcameraあり楽しい1日は続くのでした~♪

タイムリーじゃなくてごめんなさい。さっさとアップせぇー!のポチりを。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 一週間ぶりのご無沙汰です | トップページ | 本日もうじゃっくネタ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってました!(ってか最近読み逃げ中でスンマセン)
ネタが盛りだくさん過ぎてタイヘンでしょうがbleah
楽しみにしてますね~notes

合同お疲れ様でした!
ママさん、幹事に昇格?おめでとデス(笑)
MOMOの写真載せてくれてありがと~♪
凛々しいお顔のケイトちゃんの横だとMOMOがアホ顔に見えるわ。プププっ。
続きも待ってまーす!

待ってましたよ。
うちなんて飼い主うれしがりすぎて
写真は少ないしコンデジは消えるし…
楽しみにしてま~す。

「合わせないでおこう」、じゃね?(笑)

うじゃっく、お疲れ様でした~!!
楽しかったね~♪
相変わらずのまめりゅうだからケイト嬢とは絡まなかったけど(爆)いいズラも借りれたし(爆)楽しかったわ~

・・・あら?
やだなぁ、誰かしら、会場の備品によじ登ってるのは。
いけないわねぇ。

ありがとうでしたっ
これからもよろしくっす♪

合同うじゃっくお疲れ様でしたm(__)m
幹事もされていたんですね。お世話になりました
m(__)m


そしてお泊まり、里帰りに帰京とハードなスケジュールでしたね〜
(*゜Q゜*)
お疲れ出ていませんか?
ボチボチアップしてくださいね〜
(^o^)/~~

186頭って本当にすごかったでしょうねー!
何ともかんともですーΣ(・ω・。Uノ
行けなくてほんと残念だったなぁー・・
久しぶりにケイトママさんにもケイトちゃんにも 会いたかったのになぁ!

合同うじゃっく お疲れ様でした。
その後、旅行~ タフだなぁ~
幹事 大変だったですよね、ありがとうございました。
とっても素敵な合同うじゃっくになりましたね。
ケイトちゃんと絡まなかったね、 ってか、幹事~ズのwanko達おんリードだったもんね。
ケイトちゃん楽しめた?
これに懲りずにまた、よろしくです。

harurunさん
いつも読んでくれてありがと~です。
なのにアップが遅くてsweat01
それに秋になって涼しくなると
睡魔が襲って来ましたhappy02
続きもよんでね♪

tamamomoさん
幹事昇格はたんまりワイロをdollar
ってうそうそ。
まめままが関東へ来ても寂しくないようにと
メンバーに(そんなところだよね?)
あらやだケイトすんごい真剣だわ( ´艸`)プププ。
桃のコスプレは聞かないと分からんかった~happy02

華&あずさん
コンデジのデータ消えちゃったん!?
それは大大ショック!
私もあまりの人数で
あんまり撮ってないのcamera
山中湖の方が撮ってるくらいです。

まめままさん
楽しかったねnote
それに大した怪我や事故などもなくて。
姐さんともりゅう君とも一緒にいる時間
短かったと思う。
お嬢なんでキャリーに入れといたから(爆)
その分他の子といつも以上に交流できたhappy01
最後まで居れなかったのが
残念だったけど。

ラテ母さん
幹事といっても名ばかりで(^_^;)
お会い出来て嬉しかったです。
関東の受付に居たので
来られていたの気付かなくてすみませーんsweat01
でもランの中にポツンといる
ラテ君を見つけて。
思わず連れて帰ろうかとsmile
嫌がられましたけどね。

相棒ちゃん
他犬種の方も参加されていましたが
たくさんのジャックを見る機会ってないでしょ~。
もう興奮しまくりdash
会場もそれに対応できる広さで
良かったです。
生そらちゃんや生ふぅちゃんにも会いたいなぁ。

アンママさん
幹事といっても名ばかりでsweat01
いつもウマウマすみませ~んo(_ _)oペコッ。
時々クレートインさせてたけど
充分楽しめましたよnote
お心遣いありがとうです。
大した怪我もなく無事に終われて
楽しい1日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36972611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からですが合同うじゃっくネタを:

« 一週間ぶりのご無沙汰です | トップページ | 本日もうじゃっくネタ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ