最近のトラックバック

« 大会キャンセル | トップページ | 3歳になってん »

またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~

先週のことですがまたまた涼を求めて埼玉県飯能市の飯能河原吾妻峡へ行って来ました。

P1010162_2 夏休み中は賑わったと思われる河原も9月の平日は空き空き♪

P1010086_2 綺麗なトイレの完備はありがたい。

2 ふと見ると勝手に泳いでました(≧∇≦)急な流れもなく小型犬にはちょうどいい深さ。透明度もこの通り。奥多摩ほど冷たくないのでガンガン水に入ってました。勢いよく泳ぐ姿はこちら

P1010232 私的には物足りなかったので吾妻峡へ。移動して正解。木陰もあるしいい感じrock

P1010207 ジャバジャバと遊べる浅瀬や

P1010202 結構な深みのあるところもあって。お弁当持ってくればよかったな。

1_2 それにしても変な顔( ´艸`)プププ。大好きな浅瀬で遊ぶ様子はこちら。この遊びを始めるとエンドレスで石を投げろと要求するのでこっちは_ノフ○ グッタリ。またこようね♪

3 帰りに首都高代をケチって下道を自宅目指して走ってたらまめ姐さんと

Img_8593 ロッタ君?じゃなく、りゅう君に会いました。偶然って嬉しいねhappy01

応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 大会キャンセル | トップページ | 3歳になってん »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

「真ん中咥えとる」って声が…^^
ケイト嬢肉球大丈夫ですか?
そんなヤワじゃないって?
そんな感じですなヽ(*^^*)ノ
めっちゃ速いし走るの。
華みたいにヨタヨタしてまへんな*^_^*

いい水場があちこちにありますねぇ( ^∀^)
家はワンパターンで…
( ̄▽ ̄;)
外に出ないと見つける事はできないですよね(^^ゞ
ケイトママさん!愛知県に住む予定ないですか?
( ´艸`)

だいぶご無沙汰してます(o^-^o)
ケイトちゃんもケイトママさんもとっても元気そうで嬉しいんですけど・・・
ケイトママさん東京へお引っ越ししちゃってたんですね(´;ω;`)ウウ・・・
今更何言ってんだと言われるかもしれないですが、ブログでは神戸での内容もあったので・・・
また帰ってきてくださいね~sad
おデブになったアリー共々また会える日を待ってますよ~♪

ケイトちゃん泳ぐの上手ですねぇ~shine
スイスイと自分から水の中に入るんですね♪
アリーももっと頑張ってもらわないと・・・sad

華&あずさん
ぷよぷよだった肉きゅうも
山を駆け回ったりこんな風に
河原を走り回わる日々のおかげで
鍛えられましたhappy02
今は芝浦のコンクリートに鍛えられてますbyケイト。
(ウソほとんど家の周り歩かないやん!ママ)

ラテ母さん
東京へ越してからの方が
あちこち出かけてるような( ^ω^ )
近所には神戸のような
自然がないからなんですが。
愛知のお出かけスポットは
こちらがお伺いしたいくらいですよん。

レゴっちさん
こちらこそ大変ご無沙汰してしまってます。
その間に東京へ引越しました。
この前harurunさんのコメントで
新しい子(犬)を迎えられたのを知り
ブログをコソ見しました(*^_^*)
羨ましいなぁ多頭飼い♪
いろいろ大変だけど楽しそうです。
まだまだ暑い日が続きそうですので
お身体お気を付け下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36568029

この記事へのトラックバック一覧です: またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~:

« 大会キャンセル | トップページ | 3歳になってん »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ