« オシャレな街へ | トップページ | 旅にでます »

我が家流

あと3日も寝れば合同うじゃっくですね♪

Img_8759 今回は200頭近く集まる大大イベントに。ジャック飼いの皆さんにお会いして盛り上がり舞い上がってる間にケイトを見失しなわないか?

Img_8761 足元でこんな風にアキレスを見せびらかして食べてる間はいいのだけれど。これをする勇気もないんだけどね(≧m≦)*Cafe Russ kichさんにて。

Img_8762 マラソンオヤジと一緒だと思っていたら一緒じゃなかったり足元に居ると思ったら似たジャックちゃんだったりしてケイトとはぐれたら大変。慌てて大声で叫んでも上ずった私の声では届かないかも知れないと思いこれを導入。それはこちら

Img_5645 我が家的には笛で呼び寄せる作戦に。近付いて来てからドタバタcoldsweats02オヤジには口笛を。19日まで間に合わないわな~sweat01当日面白がってアチコチで吹かないでねsmile

ワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« オシャレな街へ | トップページ | 旅にでます »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのと同じ笛かな?
だとしたら、ネジが回って下半分が落ちちゃうことがあるので気を付けてくださいね!!
確かに自分のワンコを見失うのが一番怖いかも。
帰ってきたら、家に他のジャックちゃんがいたりして (笑)


ですよねぇ 覚えてるはずはないと思ってましたぁ 失礼しましたぁ(^^;

あ、ラスキチのマスター君だ!!
MOMOとめっちゃ遊んでくれるんだよな~♪
お店の人も犬好きで遊んでくれるからMOMOはそこのお店好きなんだ~。

確かにウチも合同で我が子を見失いそう・・・。
その笛を吹いたらいろんなわんこが集まってくるかもよ~(笑)

あと3日も寝ればうジャックなんて嘘みたい!
ワクワクしちゃうね~
ケイトママ、絶対にアレで来てよ~(笑)

あ、心配しなくてもケイトちゃんはママの声に反応して
すっ飛んでくるから、
きっと笛なんていらないよ!

牧羊犬ケイト嬢誕生か!?
あ~、これでまた
我家の声がよけいに届きにくくなった(--,)ぐすん
ということは
我家は太鼓か何か…*^_^*

・・・コラコラ。
口笛をマラソンオヤジさんが吹いたらもれなくまめもすっ飛んで行くじゃないか。
まずいじゃないか、おやつもらい放題じゃないか(爆)
おやじさん、まめがすっ飛んできてもほどほどでお願いします(爆)

超お久です。と言っても 毎日お邪魔してるけど 読み逃げばかりでごめんねcoldsweats01東京へ行ってもアクティブなまま ケイトちゃんはしあわせだねheart 合同うじゃっくいよいよですね うちはおとんの仕事の関係でいけないのweep久しぶりに会えるの楽しみにしてたのに・・・今年は関西勢多いね みんなをよろしくねpaper

けいままさん
ドンキホーテで買った
安ものです(*^_^*)
本当は犬笛欲しかったんだけど。
ジャックちゃんが増えてたらって?
アハハ(*^ω^*)ノ彡
怪我なく無事に終われるますようにshine

ハチパパ改ハチモミパパさん
ほんと失礼極まりなくて
すみませ~んcoldsweats01
お会い出来るの楽しみにしてます。

tamamomoさん
ラスキチさんの前に
ドッグプラネットさんにも行ったんだけど
両方のお店でMOMOちゃんご存じ?って
聞かれましたよ。
この界隈でtamamomo&MOMOちゃんは
どうやらかなり有名なようですねhappy01
マスター君はジャックの扱いに
すんごく慣れてたしo(*^▽^*)o

あつさん
ケイト声に反応するかなぁ。
もう明日ですね!
まだまだだと思ってたのに。
200頭近く集まるなんて
未知数なだけに
ワクワクheart02ドキドキ。
無事に終われますように。

華&あずさん
牧羊犬かぁflair
ふふこれで華&あず家は
太鼓か大声か何かだわね( ̄ー+ ̄)
いよいよですね。
ウサギとかのぬいぐるみを
腰からぶら下げて走ってみませんか?smile

まめままさん
あっ!そうだった。
まめ師匠は口笛に反応するんだった。
でもまめままとは音が違うからな~。
どうなんだろ?
試してみよっとnote
家のオヤジからはよしよしと
撫で撫でだけにしてもらおっと( ^ω^ )

maioさん
いつも読んでくれてありがと~noteです。
近場にケイトが好きになうような
自然がないので東方西走dash
合同参加出来ないの残念ですね。
お会い出来ないのとっても残念ですweep
またいつかお会いしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36777242

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家流:

« オシャレな街へ | トップページ | 旅にでます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ