« ウキウキの後はママのウマウマ♪ | トップページ | またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~ »

大会キャンセル

本日9月5日ハイパーフライトジャパンの大会出場を猛暑の為、キャンセルすることにしました。

Img_8335 応援メッセージをくれたり応援してくださったみんな、会場まで足を運んで下さる予定のアンママ&tamamomoさんなど本当に申し訳ありません。

1 暑さのなか練習してきたけどそれに飲み物やらいっぱい凍らせたけど1日中炎天下にいさせる事ができなくて。皆さんほんとうにごめんなさいです<(_ _)>

ヘタレな我が家ですが応援のワンクリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ウキウキの後はママのウマウマ♪ | トップページ | またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンセルして正解だと思いますよ!
こんな暑さの中じゃ、わんこも人も死んじゃいますよ。
勇気ある判断だと思います。
残念ですが、また次回頑張って下さい!!
MOMOももう少し涼しくなったら練習再開してみようかな~。

そうだったのね。。。
でも、この暑さじゃ、やっぱりケイト嬢も
キツイと思うよ。。。
結構、周りも9月の大会、見送ってるもん。
やっぱり暑いと集中も切れるしね。
ミントもフリスビーを追っかけるんだけど
バテて追い付かないんだわ。。。
大会慣れしてたって、きっと大変だと思うから。
まだまだこれからも大会はあるんだし、
ゆっくりエントリーでもええんでない?
楽しかったぁ~って思えたらいいんだからさ(*^^*)
今後も応援しちょります♪
で?六甲、出ーへんのけ???(爆)

そっか~残念だったね。
でもこの暑さじゃね・・・
ひぬまも暑かったけど日陰と風が気持ちよかったよ、プールもあるしね。
ケイトちゃん、次があるさ!!
がっかりせんと涼しくなったらのびのびとできるからね!!
あ、うじゃっくはヒエヒエ対策しようね、お互い!
でかいタープ持ってるからよかったら使ってね!!

ケイトちゃん、大丈夫かな~?と思ってました。埼玉って、すごく暑いイメージがあるし。
いつもの年なら9月に入ったら多少は涼しくなるけど、今年は格別だもんね。次回がんばろう!!
お友達のオーシーちゃんはどうだったんだろう?
聞いてみなくっちゃ。

tamamomoさん
せっかく応援に来てくれる予定だったのに
ごめんなさいね。
しかも前日にキャンセルしてsweat01
ハッと気付いたのが前日でsweat01
まさかこんなに暑い日が続くと思わなかったsad
MOMOちゃんも涼しくなったら
ディスクどう?

バジママさん
そうだよね。
楽しかった~♪って思えるの
大切だよね。
1日クーラーの中で暮らしてるので
この暑さのなか朝から夕方までお外は
可哀そうだと思ってキャンセルしました。
嫌いになってもらっても困るし。
六甲の大会sign02
出れるものなら出たいよーcrying

まめままさん
この暑さのなか一日中外。
しかもプールも水遊びも出来ないし。
私は大丈夫でもケイトが可哀そうなので
キャンセルしたの。
判断が遅かったけどsweat01
うじゃっく遠慮なくタープお借りしますっ!(*^m^)

けいままさん
応援メッセージいただいていたのに
キャンセルしちゃって
すみませ~ん。
お友達のオーストラリアンシェパードちゃんに
お会いするのも楽しみだったんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/36547249

この記事へのトラックバック一覧です: 大会キャンセル:

« ウキウキの後はママのウマウマ♪ | トップページ | またまた涼を求めて~飯能河原&吾妻峡~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ