« 今日からですが合同うじゃっくネタを | トップページ | 合同うじゃっくありがと~! »

本日もうじゃっくネタ

本日もうじゃっくネタです。どうぞお付き合いくださいませ。

Img_8913 滋賀の名物犬「華&あず」ちゃん。足柄に来てまで構図は同じやん( ´艸`)

Img_8938 横顔もウチのお嬢に似てることない?ジャックスパロウ君。ケイトと同じで色が濃い子はcamera難しいな。向こう側はお久しぶりのムギちゃん。

Img_9014 MOMOちゃんとRingちゃんのレフリー?ガウガウは任せたの?

14 いっつもいろんな事に興味津津やね( ^ω^ )

29 コスプレもその一つなの?

5 コスプレといえばルイス君。目立ってたなぁ。

Img_8930

10 かいらしい(可愛い)キリンさんもいたねhappy01

Img_8931 ハチパパさんちのモモちゃん。受付でやっと思い出しましたsweat01失礼しました。

Img_8975 セーラーのコスプレは小梅ちゃん。淡路うじゃっくなどでご一緒してると思うのだけど。可愛い~。素敵なのありがとうございました。

Img_8977 久しぶりに会ってビックリな大きさになっていたlucky君。あの小さかったlucky君が・・・。でもまだ10ヶ月。これからの成長が楽しみだわ(*^m^)

20 いつもいい子やなぁ、はなちゃんは。つぶらな瞳も変わらず見つめられるとドキドキheart02してしまうや~ん。

Img_8978 KEN君とミルクちゃんはお顔もよく似てるナイスカップル♪

Img_8979 MOMO君とQちゃんもお久しぶり~♪テントはパパさんが楽天でお買いもの。2wans用に用意してくれるなんていいなぁ。

Img_8919 ハルさん美味しい珈琲cafeをごちそうまでした。本格コーヒーはめちゃウマでしたdelicious

Img_9026 今年もお会い出来て嬉しかったなぁ。是非、東京方面へも。足柄から100km程ですから(笑)もう少し遠いけど「すいらんグリーンパーク」はワンコと宿泊出来るしランもいいですよ~。

Img_8965 ねっ!セトロ君。

8 貴重な水で遊んでばかりの我が家のオヤジとケイト。

9 あんたはMかsign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。もうしばらく続きます。

もたもたすんな~!!のポチりを。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 今日からですが合同うじゃっくネタを | トップページ | 合同うじゃっくありがと~! »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう!
ジャック・スパロウ君はケイトちゃんと似てるよね。
ボクとジャック・スパロウ君も似ているんだ。
ケイトちゃんとボクも似ているからさ。
ようは、ボクらは似ている!ってことさ。
ケイトちゃんのお水遊びは見てて笑い転げちゃったよ。
時々、とっても面白い事するよね。
今度ボクにもバンザイ姿してちょうだいね!

ケイト嬢とロッタ兄貴に似ているなんて、光栄です!
いつも、三匹一緒に、お写真撮りたいと思っていて、忘れちゃう
んでうよね~!今回も、あまりの参加人数で、ボーっとして
いるうちに、終わっちゃいましたよ(笑)

ケイト嬢の、イヌバウワー姿、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!
今度、見せてくださいね~!!
 

ガウガウ好きのレフリーは当然自分でも参加して
ましたよ、やっぱりムギがレフリーに徹するのは
無理みたいです。水鉄砲で撃たれてるケイトちゃん
楽しそうでしたね、今回はかさばるので水鉄砲を
持っていくのを断念したんですよね、やっぱり持って
いけば良かった~ 正面からあれだけ思い切り水
をあびて鼻の中に水は入らないのでしょうか?
それとも入っても平気なのかな?彼女に聞いて
みたいです…

ふむふむ。ケイトちゃんは『M』とな。。。φ(・ω・ )メモメモ (笑)

ケイトママさんやケイトちゃんにお逢いでき、たくさんのジャックに囲まれて、とても楽しい一日でしたnote
ありがとうございましたheart04

Luckyねーsweat01すっかり大きくなってしまって、誰もあのLuckyだと気づいてもらえなくなりましたhappy02
みなさんから、ジャンボラッセルになるよ!って恐怖のお言葉をいただいておりますヽ(*≧ε≦*)φ

くぅママです。遊びに来ました~♪
うジャックほんとうに楽しかったですね
カワイくって個性豊かなたくさんのジャックに囲まれて
もうテンションあがりまくって、何が何だかというまに
終わってしまったうじゃっく、ほんとうに夢のような一日でした
今でも写真を見てるだけで、思い出し笑いしちゃいます^^
ケイトちゃん、お嬢だとばっかり思っていたら
お笑いのほうも結構いけるんですね~^^
続きが楽しみです♪

ケイトちゃんの撃って~のポーズかわええ~heart04
MOMOなら絶対逃走するだろうな。
確かに貴重なお水・・・
一体どんだけ用意してきたの~?
MOMO君って神戸だったんですね~。
合同がきっかけでブログのやりとりするようになりました!
合同で同じMOMOがいて嬉しくなった今回でした♪

ロッタ兄貴
ハハ、ママに言わせると
毎日笑える事ばっかりだって!
今日も膝の後ろから顔を出したら
笑われたのよ。
今度は水鉄砲で撃ってくれるの?
楽しみだわ~♪

ジャックすぱさん
茶色の濃い所とかも似てますよねnote
あっ!いいですね♪
3ワンズで撮りましょう~camera
ええ、もちろんケイトがセンターで
両手にイケメンズでhappy02

ムギパパさん
あの荷物に水鉄砲までは大変。
いや、電車でジロジロされそう。
ムギパパがムギちゃんに撃ったら
嫌がらなかったのかなぁ~。
やってみれば良かったですね。
ケイトは鼻にも口にもダイレクトに入って
むせてます( ´艸`)プププ。

はな&Luckyママさん
パピーの成長は早いですね!
つくづくそう思いましたhappy01
人数が多すぎて(でもめちゃ嬉しい)
弾けたはなちゃんとLucky君を
見ること出来なかったの残念。
でもそんな感じがないのですが
もしかして「らしくない」ジャック?
真相を確かめなければo(*^▽^*)o

ちーめいさん
ホントにたくさんのジャックに囲まれて
楽しかったですね~note
同じく今でも写真を見ては
一人笑い中です。
ケイトはなんちゃってお嬢。
お笑の勉強中ですっ!
ガンガン突っ込んでねheart04

tamamomoちゃん
ありがと~♪
社交辞令でも嬉しゅうございますwink
名カメラマンにも難しい表情でしょ。
水は20リットル用意してたのよgood
同じ大文字のしかも男の子で同名。
なかなかいないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37005033

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もうじゃっくネタ:

« 今日からですが合同うじゃっくネタを | トップページ | 合同うじゃっくありがと~! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ