« 合同うじゃっくありがと~! | トップページ | 神戸市東灘区で »

北海道フェアin代々木

今朝のめざまし「カル調」で放送していた「北海道フェアin代々木」軽部さんが取材していた日に我が家も行ってました~。

Img_9424 偶然、軽部さんも見ることが出来ました。残念ながらインタビューはされなかったけどね。

Img_9446 こんな人出の中で嬉しい出会いがsign01

2 メイちゃんにバッタリheart04密かにケイトと通信してたのかしら( ^ω^ )

Img_9435 ガラガラをしたら二等賞upワインが3本も当たっちゃいましたscissors

Img_9438 こりゃもう昼ワイン決定wine

Img_9437 北海道ならではのウマウマを一年分補給しましたdelicious

Img_9461 帰りは公園内を拾い食いに注意しながら石蹴り。

1_2 石を咥えてる間は大丈夫やね(*^m^)

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 合同うじゃっくありがと~! | トップページ | 神戸市東灘区で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっ!代々木で「北海道フェア」!!
知らなかった~。
もう終わっちゃったよね~(泣)
おたるワインなかなかイケルよね!
ワインにカニに・・・美味そう(^_^.)
ケイトちゃんはうまうまあったのかな~?
おっ メイちゃんの尻尾が上がってる!
きっとうまうま狙いでゴキゲンだったんだ(笑)

こんちは!
ケイトちゃん、代々木にきてたのね。
我が家は代々木公園のドッグランが準メインなので、ついでに○▲フェアみたいのにもたまにいくけど、北海道フェアは参加人数がすごいかも。
東南アジア系とかワンコフェアだとここまで人がいないねー。
日本人は北海道って響き大好きだもんね。
当日は別途旅行にいってたけど、いってればあえたのかー(残念)。

ケイトママさん♪お久しぶりぃ~(^_-)-☆
ええなぁお江戸は・・・いっぱいベントあって!!
代々木公園はまだ犬連れで行った事がないので今度チャレンジします(Qママはメーデーで歩いた事はあるんだけど)
ああ!!やっぱり酒好きは『酒』呼ぶんだね。
そろそろ手、震えきてない?(笑)

11月28日(日)神戸総合運動公園で『りぶ・らぶ』あるけど・・・
勿論ケイトママさん♪参加デスよね?(笑)
カニクロス、ママさんの応援します!!

今朝 めざまし 見てました。
んで すもも父に 
これケイトちゃんも行ったらしいよって話してたトコでした。
軽部さんにインタビューされず 残念だったね(T_T)
美味しいものがたくさんあったみたいだけど
いっぱい食べたかな~?

なんというくじ運の強さ^^
ガラガラで当りなんて。
ましてや
ワインなど。
当るべきお家に当ったようなヽ(*^^*)ノ
北海道だし、あてもいっぱいですね^^

なるほど、石遊びにはそんなからくりが・・・(爆)
うまそ~!!!
二等賞ってすごくね?
そのくじ運で宝くじ当ててチンピラーズ御用達ランをつくってくれ~!!!

あら、メイちゃんだ♪
元気そうで何より♪

あ、めざましで見たやつだ~!
ケイトママさん行ったんですね。
どれも美味しそうな物ばかりですよね~。
たくさん食べれましたか?
おっと!遅れましたが、
うじゃっくでは大遅刻してスミマセンでした。
明日、ナビを付けに車を出してきま~す。

tamamomoさん
私たちも当日知って行ったのですが
良かったですよ~。
デパートでの催事もいいですが
公園の方が(・∀・)イイ!
有楽町のどさんこプラザにも
行ってみたくなりました。
当日ここにいたの?っていうくらい
メイちゃんのことビンゴ!!happy01

yossiさん
合同ではあまりの人数でお話出来ず
残念でした~sweat02
代々木お近くですもんねぇ。
ワンコフェアとかには行ったことがありますが
そうそうここまでではなかったです。
新宿方面へも遊びに行きたーいup
お散歩によさげな所教えて下さいね。

Qママさん
東京ってほんとにアチコチでイベント!
それなのに全然分散されてない感じがするほど
人も多いです。
デパートでの催事もいいですが
青空の下で北海道物を頂けて
最高でしたheart04
「りぶ・らぶ」残念ですが帰れません。
なのでQママ&Qさん代走をよろしくsmile

すもも母さん
めざまし見られてました?
アハ。私もどこかに写ってないか
目を凝らして見てました(*^_^*)
ワインを飲んだからソフトとか
ラーメンとか食べられなかった~weep
2日連続で行かねばだわ。

華&あずさん
まさか当たるとはでした!
それも3本note
ワインを飲んでたら「それどこで?」って
知らない人から聞かれました( ^ω^ )
酒飲みだから分かるhappy01
ワインに合うあてだらけで
昼から久しぶりにホエ~でした(*^_^*)

まめままさん
石蹴りには拾い食い防止の役割がhappy02
物産展で運を使ったからなぁ~オヤジ。
オヤジは毎年のように宝くじ買ってるけど
当たらず。
専用ラン欲しいよね~♪
那須?清里や八ヶ岳方面でもrock
妄想するだけでも楽しい。
メイちゃんもメイママもメイママママも
お元気そうでした。

こまちママさん
公園での北海道フェアは
秋晴れだったこともあり
とっても気持ちよく
モリモリいただけました~smile
あ~でももっと食べたかった。
来年も行くぞーdash
でも現実逃避の女子お泊まり会の方が
行きたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37082333

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道フェアin代々木:

« 合同うじゃっくありがと~! | トップページ | 神戸市東灘区で »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ