« 色づき具合 | トップページ | 目黒ファニチャーストリート »

社会見学

先週末、散歩とディスクの練習を兼ねていつも行く有明に出かけるとP1010253 ビアガーデンになってた。いえいえ

P1010257 国際的sign02国際なテニス大会会場になってたtennis

P1010262 吉野家の屋台とかに惹かれながら

P1010276 向かった先はこちら。今年の夏に出来たようだ。

P1010264 建物内はきっと一般的な犬は入れないと思うの。

P1010274 後ろのソーラーは発電関係?この噴水や下も何か意味があるのかな?

P1010272 難しいことはよく分からないので走ってみたdash

1 広~い芝生やったよん。

P1010277 横断歩道からの眺め。渡る場所間違えないで良かった~。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 色づき具合 | トップページ | 目黒ファニチャーストリート »

公園」カテゴリの記事

コメント

そこ、先日車で横を通って何だココ?って思った所だ!

でも、え?週末出かけたのそこ??
ナゼ有明なの~?

吉野家の屋台、マジで惹かれます。
あれ?でもまだ開店前だったのかな?

黒いフリスビ~って珍しいeye
やっぱり飼い主さんが腹黒いからっ?(笑)

テント=ビアガーデン
ケイトママさんったら、すっかりパブロフsign03

ここ東京都の防災公園なんだぁscissors
きっと芝生広場の地下には石原都知事の隠し技があるよ!!
(残念ながらビアガーデンは無いと思う)

私もコロナ主催のビアガーデンに見えたeye
吉野家の屋台、初めて見た~これ惹かれちゃうよね。

すごく広~い芝生で誰もいなくて貸切みたいね~
思いっ切り練習できて良かったね。

有明はそんな風になってるの?
色んなイベントやってるね。
オイラ的には↓の神宮外苑のイチョウが気になる。
黄色く色づいた並木道はきれいよね。
神戸の事件、怖いですね。
飼い主に問題がある人が多いです。
我が子を守るのは飼い主だけ、気をつけなくちゃ。

ほんとだぁ~!
私もビアガーデンに見えちゃった(笑)

それに黒いフリスビーってカッコイイですね~( ^ω^ )
ケイトちゃん、きっとどんどん上手になっていってるんだろうなぁ!
o(*^▽^*)o

うちはボールさえ持ってこないから、ホント羨ましいです(≧∇≦)

有明に防災公園なんかが出来てるんですか?(←完全に浦島太郎な私です・・・)
7年前に神戸転勤が決まる直前に、豊洲のマンションを購入も、一度も住むことなく現在に至ってます(号泣)
帰省の度に訪れる豊洲の変貌ブリにビックリですが、東京湾の辺りは、どんどん変わりますよね。

今度帰省の折には、東京のお洒落なスポットに、私とあぐりを連れて行ってくださ~~い!(飲酒付き、希望!)

国際なテニス大会会場ってー! そりゃぁすごいΣ(・ω・。Uノ
吉野家の屋台なんて始めてみましたよ☆

芝生一面の広い場所で ケイトちゃんディスクの練習したんだぁ♪

へ~。
吉野家にも屋台ってあるんだ。
しらなかった~
牛丼よりも豚丼の方がおいしかったな、なくなって残念、と思ってたら復活したらしい♪

芝生の広場で空いてるとものすごい得した気分にならない?
まめりゅうもサイスタにでも連れて行くかな~♪

tamamomoさん
週末じゃなく平日に行ったの。
テニスの大会は1週間くらいやってたんです。
連休はどこも混んでるし
夏場にあちこち出かけたからか
このところ近場をウロウロ(≧m≦)

Qママさん
黒色のフリスビーは珍しいでしょ。
この時たまたま入荷していたので
大人買い。
腹黒だったらきっと真っ白を選ぶと思うわ~smile
備蓄庫にお酒ってないのかちら?

あつさん
吉野家の屋台は東京で一般的なのかと
関西人の私にはそう思いました。
でも珍しいのですね。
買ってみたかったけど
まだオープンしてなかった。
これからここで練習する日が
多くなると思います。

kurigeさん
赤い紅葉も綺麗だけど
黄色く色づくのもいいですよね~。
外苑の木は立派だからきっと
見ごたえがありそう。
ギンナンを拾ってるおばさんがいましたよhappy01
神戸の事件のことアップしてくれて
ありがとうです。
ほんとに我が子を守れるのは自分だけですもんね。

はな&Luckyママさん
東京ってイベントの規模も大きいでしょ~。
黒のフリスビーは珍しいらしいです。
たまたま入手出来たのrock
来月フリスビーの先生が
神戸に出張レッスン行くそうですよん。
いかが?

マリアママさん
7年間で豊洲もずいぶん変わったでしょうね~。
一度も住むことなくですかcrying
東京湾の花火が見れたのでしょうか?
ご実家も豊洲ですか?
今度帰られたら是非ご一緒してくださいね~♪
もちろん飲酒付きでo(*^▽^*)o

相棒ちゃん
たまたま行ったら大会でした。
しかもビッグタイトル!
こちらはイベントレベルも大きくて
ビックリしています。
吉野家の屋台も初めて見ましたeye
食べたかったのにやってなかった。

まめままさん
吉牛の屋台はこっちでは
よくあるのかと。
でも珍しいのね!
豚丼、食べたことない。
復活したんや!
ってなくなったのも知らなかったけど(≧m≦)
芝生の広場うんうん。
そ~思う!めちゃラッキーってnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37233369

この記事へのトラックバック一覧です: 社会見学:

« 色づき具合 | トップページ | 目黒ファニチャーストリート »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ