« あいかわ公園 | トップページ | 急な寒さに要注意だよん »

練習して来ました~。

昨日は練習に行って来ました~。来月こちらのイベントで早食いレースがあるようなので。

1_2 そんな楽で美味しいトレーニングがある訳はなく実はディスク。私があまりにも上達していないので投げてを先生に変わりましたsweat01

2_2 おっと急ブレーキdash先生との呼吸も大事だね。

3_2 ケイトはこの1ヶ月でずいぶん成長してた!飼い主ビックリeyeナイスキャッチな映像はこちら

4 ヘッドスライディングdashいいガッツぶりも見れましたshineそしてこんな距離でも取れるようになってた。それはこちら

5 ハイ。頑張ります(;´▽`A``

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« あいかわ公園 | トップページ | 急な寒さに要注意だよん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんディスク、ナイスキャッチ!!
上手ですね~。
MOMOはどうしても落ちたディスクしか拾ってこないの(泣)

早食い競争、気になる~!
でも参加費ちょっと高くない?
元取れるかな~?(笑)

ケイトママさん、投げ練頑張って~!!

そうね~
ディスクは特に投げ手にかかってる競技だからね~
頑張れっ

早食い競争か、まめ、いけるな(ニヤリ)
でも行けないよ~(泣)

なんとっ!ケイト嬢、いつの間にっヾ( ̄∇ ̄=ノ
密かに日々、訓練しておったなぁ~!!!
キャッチしてる姿を見た時って嬉しいよね~。
それが自分のスローなら尚更なんだけど、
これがかなり大変なのよね。。。(笑)
いいテンションで頑張ってるし、あとはママだけ。。。(爆)
お互い、ガンバロね~。
今度は生で見せてもらうわぁ~(^-^)ノ゛
先生も良いテンションで、懐かしくなった。。。(^m^)

ケイトちゃん、ナイスキャッチ!
凄いですね~
でも、ホント投げ方って大事ですよね。
うちもママの暴投で(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁ今は足を悪くしてからそんなにやってないんですけど・・・。

得意げなケイトちゃん♪
相変わらず、キャワユイよぉ~☆
(〃▽〃)ポッ

この前見た競技会でも、ディスクを投げる飼い主さんがヘタッピーだと、ワンコが可哀相な感じでしたよ~。
ケイトママ、特訓ですねっ☆
ジャックは、本当に運動能力が高いから、色んな楽しみ方ができますねっ!
水陸両用だものね♪

それにしても、お台場では、色々なドッグ・イベントがあるんですね。
ますます、豊洲に帰りたくなりました。
お台場までチャリ圏内ですものっ!

どんどん 進化していってますなぁ~ケイト嬢。
うちは やっとボールを追いかけるように
なってきた・・・かも(笑)
ディスクには 相変わらず御用は無いようで
きっちり無視です。

ケイトちゃんの今後は ママ次第ですね。
投げ練がんばって!!

ケイトちゃん、すごいすごい。かっこいー!!
うちも少し練習していますが、本当に投げるのが難しい。
飼い主が上手に投げたら当然キャッチ率はあがって、ワンコも楽しくディスクできるんだろうなーと思うと、投げ練がんばらないとですね。。。

かっこいい~!
投げ手の問題ってことは
ワンコがキャッチしやすいように投げてるのかな?
にしてもスゴイ!
カッパ犬ケイト嬢はディスクも完璧。
恐れ入りました^^

ケイトちゃんカッコいい〜(≧ω≦)b
投げるのって難しいですよね(^^ゞ
私、ドッチビーって軽いディスクでさえまともに跳びませんから( ̄▽ ̄;)
後は投げてのママさんの練習?
肩を痛めない程度に頑張って下さい(o≧▽゜)o

tamamomoさん
ケイトも空中でキャッチなんて
また夢状態だったの。
MOMOちゃんは取りに行ってるから
ディスクも嫌いじゃないみたい。
今度、私でよければレクチャーするよん。

綱吉の湯のイベントは
少し高いよね。
ジョーカーさんだし、豪華賞品期待で
参加することにしました。
それと経験したことない大会で
きっと目先のことに走りそうな私なのでヾ(´ε`*)ゝ

まめままさん
ディスクってやっぱ投げ手だよね~。
手軽に始められるディスク。
なのに初められなかった理由はそこ。
だけど子供の方が上手かったりするので
体力とか男女差が生まれにくいかと思ってる。
ガンバル~dash

早食い競争
まめ師匠ダントツ1位だな(*^m^)
たぶん。
怖いけどウジャックでやってみる?
・・・やっぱ止めとこ。

バジママさん
キャッチした時は思わず高い声が出ちゃう(*^_^*)
先生が投げるとこの距離まで
とれるようになってました。
今はこれだけでもめちゃ嬉しいup
投げ練だけになかなか行けない?行かないので
ちっとも上達しない私。
練習あるのみだよね~。
3日参加出来ないけど
私も楽しみにしてるよん。

ユキロコママさん
ケイトもキャッチすると
先生も私もすごく褒めてくれるので
「いいこと」だと思い始めてるみたい。
おだてて伸ばす( ´艸`)プププ。
私の下手なスローでも
キャッチしてくれるようにならないかしら。

ロコたん足お大事にね~。

マリアママさん
見てても飼い主さんしっかり~って
分かりますよねhappy01
ケイトに追いつくように
練習あるのみ。
なかなか一人で投げ練には行けないけど。

こっちに来てホントにイベントが多いです。
関西ももっと増えればいいのに。
私的には黒豆の枝豆を
畑で収穫する方が羨ましいですo(*^▽^*)o

すもも母さん
すももっちレトリーブおめでとうですnotes
私も嬉しかった~。
先生が投げると4~5mは
追いかけるようになってましたeye
今はこの距離でも嬉しいrock
トレセンに行くとたいていスタッフや
上手な方がいらっしゃるので
先生以外からもアレコレ聞けて&見れて
勉強になります。
投げ練頑張らねばcoldsweats01

けいままさん
けいちゃんアジ以外にディスクも練習してるのね。
投げ手にかかってますよね~。
私が下手に投げると
キャッチ率も下がってワンもテンションdown
だから手に持ったまま
キャッチってのも入れるようにしてます。
結構この回数が多かったりしてsweat01

華&あずさん
そうです。ワンコがキャッチ出来るところに
投げてます。
人が投げた所へ捕りに
行ってるのじゃないです。
3日はそんなことも含め
ディスクの持ち方、回転させることなど
教えていただけると思いますよんwink
ケイトは習い始めて3か月。
きっと華&あずちゃんもこれくらいには
すぐなれると思いますrock

ラテ母さん
投げるの難しいですよね。
このディスクはジャックが齧っても
ガシガシにならないヤツなんですが
練習用に他のディスクを投入しようかと。
ええちょっぴりディスクのせいにhappy02

河川敷なんかでカッコよく投げた~いsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37366267

この記事へのトラックバック一覧です: 練習して来ました~。:

« あいかわ公園 | トップページ | 急な寒さに要注意だよん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ