« 神戸市東灘区で | トップページ | 色づき具合 »

うじゃっくの後は~ドッグリゾートワフ~

トイプーちゃんの件では皆さんありがとうございます。「法律の壁」というのがあるようです。何か進展しましたらまたご報告させていただきますね。

Img_9050 合同うじゃっくの後は「ドッグリゾートWoofワフ」さんに宿泊。お食事♪お食事♪

Img_9051

Img_9053

Img_9057

Img_9058

Img_9055 部屋の出窓から外を眺めるケイト。

Img_9067 出発までランで遊びましたよんnote

6 華麗なジャンプを披露してくれたすももっち。

5 真似するも胴の長さを披露しただけ( ´艸`)プププ。

1 ディスクを咥えて暴走中dashこんなに嬉しそうに遊んでくれてこっちが嬉しかったよ~up

Img_9078 一致団結(*^ー゚)b

3 カメラより早く投げてよーsign01

Img_9107 山中湖にて。泳ぎたいブラウニー君。かあちゃんの足に助けを求めるすももっち。可愛いheart04

4 せっかくなので河口湖にも立ち寄りました。湖の前は芝生の綺麗な公園。

Img_9127 泳ごうとたくらみ中。

Img_9113 バジ家、ディァ家、けいちゃん家が行っていて行ってみたかった「ムースヒルズバーガー」さんでランチ。店内ワンコok

Img_9119 「チーズバーガー」950円。このボリュームに圧倒され無言で食べ続けました~。あ~美味しかったなぁdelicious

今日は一日雨かしら?自由が丘でもイベントあるみたい。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 神戸市東灘区で | トップページ | 色づき具合 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

庭の植木を引っこ抜いてた瞬間だけ
意地悪な雨にやられました^^;
東京は雨ですかな?
楽しかったアフターうじゃっくの記事を
少し紗がかかったような感じで読んでましたが
まだあれから1ヶ月も経ってないんですね*^_^*

おいしそうなハンバーガー!
ケイトママ全部食べられたのですか?
あんなにほっそいのに???

うじゃっく後の寄り道は ケイトママさんの
おかげで 色々行けて助かりました。
自分たちだけだときっと迷って どこへも寄らずに
帰ってきたことでしょう・・・。
Afterも楽しいうじゃっくの旅でした。
ありがとう(^^♪

うじゃっくの後ですねー!
ほんとすももっちのそのジャンプはすごいup

河口湖も良さそうですねー♪ 芝生もとっても綺麗でhappy01
湖のお水も綺麗でしたかー?
ケイトちゃんは泳ぎたくて仕方なかったでしょうね(笑)

そのチーズバーガー 本当にすっごいデッカーsign03

華&あずさん
なんてアンラッキーrain
うじゃっくからまだ1ヶ月足らず。
でもなんだか随分前のことのように
私も感じます。
きっと来年のうじゃっく頃には
もううじゃっくや!とか言ってるのかもhappy01

ハラマキさん
完食する勢いで食べてたら
先に食べ終えたオヤジが食べたろって
奪ったの~。
奪われなくても全部は無理だったかな。
細い?いえいえ隠れたところに
かなりため込んでますo(*^▽^*)o

すもも母さん
いえいえこちらこそ楽しいアフターでした。
なんか水っぽいな(笑)
あまり知らなくてもワイワイ楽しかったですね。
また是非どこかへご一緒出来る機会があれば
よろしくです♪

相棒ちゃん
すももっち凄いジャンプ力でしょ~。
何度も会ってるのに知らなかったです。
時間があれば富士5湖とかも
回りたかったなぁ。
泳ぐのには西湖がいいみたいですよ。
ケイトは暑かったからか
泳ぐ気満々でした~( ´艸`)プププ。
バーガーは大きかったー!
顔と一緒に撮ればよかったな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37162105

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっくの後は~ドッグリゾートワフ~:

« 神戸市東灘区で | トップページ | 色づき具合 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ