« 本日もうじゃっくネタ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

合同うじゃっくありがと~!

ドッグラン足柄cocoさんで開催された合同うじゃっく。あれからもう2週間!楽しかったなぁnote

Img_9006 大ジャンケン大会やくじ引きもあって盛り上がったね。

15 すもも家おめでと~♪我が家はどちらも当たらなかった~。

Img_8954 うじゃっくといえば・・・コレ(笑)

Img_9022 真中の花ちゃん意外はメンズです。

16 ランの外で一服してるところをバッタリ!参加しているとは知らなかったので嬉しい出会い。

18 相変わらずオトコマエなパピヨンズ。

17 ボール目線の花ちゃんhappy01

6 ランでポツンといたので「だぁ~れ?」と覗いてみるとラテ君でした。方耳は上がってなかったけどすぐ分かりましたよscissorsラテ君の前にはママさんがお話し中でした。忠犬してたのね( ^ω^ )

25 こちらは静岡の女帝!?ラテちゃん。威風堂々な感じで撮れました( ^ω^ )

24 お友達にいっぱいあいさつしすぎたウシ君。会った時にはすでに声が枯れとりました~(≧∇≦)

21 親子ほど大きさが違う空太君ことくーごんと♪ナンバーワンアイドル目指し中up是非ぜひ投票してジャックからアイドルを出そー!!清き一票はこちらへ。*カテゴリーは南関東。1ページ目です。

23_2 アイドルといえばさくらちゃん。可愛いお洋服にお着替え。

7 ママになったももちゃん。元祖アイドルさくらちゃんにも負けない人妻なセクシーさがsign02

Img_8926 息子の太陽君はイスの隙間でsleepy

Img_8927 同じくももちゃんの娘ピーチ姫。親子でアイドル間違いなし。

26 あはっ!忘れてなよん。めっちゃ決まってるねshineいつもママさんウマウマありがと~。

11 うじゃっくの前に石垣へ行ってたブラウニー家。とうちゃんもだけどかあちゃんは別人かと思えるほど焼けてたな。

32 そんなとうちゃんは両手にオトコ!んで喜んでました(*^ω^*)ノ彡

Img_8917 そろそろ皆さん集まったし休憩してる頃

27 ねねちゃんと

Img_8984 こまちちゃん到着。もう来ないのかと思ったよ~。ナビは買ったのかちら?(*^-^)

Img_8964 時間とともにシェール君はあつさんとカンガルー状態o(*^▽^*)o

13 座り方がなんとも色っぽいkissmark

30 よその子のオチリも気になる(*^_^*)

31 いやまだ趣味ってほどじゃあhappy02

Img_9044 子供っち達とも野球をしたね。全然飛んで来んかったけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

34 今度は外野へも打ってなぁ。「ここまでほりこめ!(放り込め)」コールしよか~(*^m^)

22 もちろん水鉄砲もよろしくやでぇgoodこれにてうじゃネタ終了。それでは皆さんまた会う日までお元気でpaper楽しい時間をありがとうございました。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 本日もうじゃっくネタ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとオヤツ貰い隊もあちこちでいましたかぁ♪
大ジャンケン大会やくじ引きもあったんですね!
みんないい笑顔いっぱいで、本当に楽しそうーhappy01

アースホール狙われてるぞ にバカうけですー!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

ラテの写真ありがとうございますm(__)m

耳が立っていないのにラテって分かってくれたんだ〜♪
嬉しいです(*´∀`)♪

あの時、ラテは旦那の傍に居ると思ってて、私の後を着いて来たの知らなったんです(^^ゞ
タープから見ていた旦那が言うには、私を見失ってケイトママさんに助けを求めたみたいですよ
(* ̄∇ ̄*)
迷子保護?ありがとうございましたm(__)m

おつかれさまでした~。

くじ 当たってよかった(笑)
まめ姐さんの匂いがついてる(?)ライオンさん
いただきました。

2日間お世話になってありがとう~。
今度は どこでお目にかかれるかしら(笑)

ほんとに色々お世話になり
楽しい過ごすことができうれしかったよ。
飼い主はしゃぎすぎ写真が少ないのが残念ですが…
来年こそはみんなの写真とるぞ~(気がはやいってcoldsweats01

アップ、おつかれっしたっ
うじゃっく後も大移動、おつかれっしたっ
で、次ですよ(爆)
11月ですよ、いいですね(笑)
そして12月もですよ、いいですね(笑)
またうっじゃうじゃになりましょう!!

うふふ、空太、やっぱり父娘っぽいhappy01
年下なのに~(笑)
うじゃっく後も盛り沢山でお疲れでしょうに、UP偉すぎ!私もみならいまーす!!多分coldsweats01

合同ネタお疲れ様でした~。
あ~。ジャンケンもくじも当たらなかったよ~(泣)
ドッグロック?アンカー?欲しかったなぁ・・・。
11月も参戦表明してきました!
ケイトちゃんもまた参加だよね?
また一緒に楽しみましょうね♪

相棒ちゃん
いやあそんなにウケるとはhappy02
ホントに今、思い出しても
一人でニヤニヤしちゃうほど。
これも無事に終わったからなんでしょうね。

ラテ母さん
保護だなんて。
ラテ君はちゃんとママさんの後ろに居ましたから。
おかげでラテ母に会えました~( ^ω^ )
それより旦那様にご挨拶もできず
すみませ~んsweat01

すもも母さん
ライオンが当たったんですね。
いいなぁ♪
S先生が関西に行くそうです。
(ってもう連絡は来てますよね)
みんなでレッスンって楽しそうgood
さすがに今回は帰れませ~ん。sweat02

華&あずさん
こちらこそいろいろお気づかいしてもらって
すみません。
今でも楽しかったなぁ~って
思い出すとルンルンnote
来年って!
でも分かるぅ(≧∇≦)

まめままさん
えっ!12月ももう決まったの?
ヤバ!!11月の参戦表明してないcoldsweats01
オヤジ行くのかしら?
(まめままに聞いてどうする)
またよろしくね~heart04

ゆきぶぅさん
えっそう?く~ごんも幼い感じするけど。
今度はお背中のぽっちりも
一緒に撮ってね~note
アイドル、代表に選べれますよ~に。

tamamomoさん
あんなにまめままの下で
ワイワイやってたのにね。残念。
でも面接受かって良かったねshine
11月ももちろん参加しまっす!
まだ表明してないけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37051005

この記事へのトラックバック一覧です: 合同うじゃっくありがと~!:

« 本日もうじゃっくネタ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ