« 収穫の秋 | トップページ | 練習して来ました~。 »

あいかわ公園

東名の集中工事が終わったので神奈川県の宮ヶ瀬ダムとその横にある「あいかわ公園」へ遊びに行ってきましたcar

Img_9553 噴水の前で撮ったのに噴水がしょぼいタイミングだったdown気を取り直して風の丘へ。

Img_9556 風の丘はこの上。頑張って歩くぞーdash斜面はつつじらしい。

Img_9555 途中から見た子供広場方面。白いのはトランポリンみたいになっていて子供たちが楽しそうに跳ねてた。

Img_9563 風の丘。綺麗な芝生。ここで寝転んでいたいくらい。でもせっかく来たからダムの上へ。

Img_9565 宮ヶ瀬湖Img_9573 観光放流もあるようです。この日はあいにく放流なし。宮ヶ瀬湖はあいかわ公園のあるダムサイトのほかに「鳥居原エリア」「湖畔エリア」の3つのエリアがあるのですが広いので他のエリアはまた行く機会があれば。

Img_9602 次に向かったのが「丹沢あんぱん」のオギノパンさん。ほとんどのパンが試食販売されていてあれもこれもと買いたくなりました~。

Img_9604 店頭では「あげぱん」なども販売されていましたよん。なんか懐かしい( ^ω^ )

Img_9616 帰る途中、川沿いで多くの方がBBQしている所があったのでどんなところかと寄り道。

Img_9608 もちろん川に降りました♪迷いもなくずんずん進むお嬢。運動靴なんですけどぉshock

1 気付けば泳いどった(≧m≦)

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 収穫の秋 | トップページ | 練習して来ました~。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

おーーーい!
10月ですよぉーーー!
あと10日もすれば11月ですよぉ~^^
風邪ひくよぉ~。
あげパンの中でも
やはり最高なのはカレーパンですね私めはヽ(*^^*)ノ

春夏秋冬関係なく泳ぐ、お嬢様。
・・・ってどうなのよ(爆)
お嬢様はね、パラソルの下でおほほほってやってるんだよ。
きっとね。
たぶんね。
会ったことないけどね(笑)

ダムの上からの景色。
まめパパ気絶するな(爆)

パン美味しそう♪

ケイトちゃんも、まだ川に入りますか(^-^;
ラテもなんです( ̄▽ ̄;)
一体いつまで川に入る気でいるのか…。

華&あずさん
この日はワン的には
まだ少し暑かったみたいです。
こんなことなら水遊び用の靴を
持ってけばよかったです。
それとも年中持ち歩こうかしらhappy02
そうだカレーパンもあげパンだflair

まめままさん
こんなお嬢様、私も知らない( ´艸`)プププ。
同じくお嬢様に会った事ないけど(笑)
まめパパ高所恐怖症なの?
意外up
絶対行かないね、ここ。

ラテ母さん
このネタアップした時に
ちょうどラテ君の須磨のネタ見て
思わず「一緒やん」(*^ω^*)ノ彡
ってウケてました。
いつまではいるつもりなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37327886

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわ公園:

« 収穫の秋 | トップページ | 練習して来ました~。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ