« わんこマッサージ | トップページ | 秋祭りだわっしょいの乱 »

スーパードッグカーニバル2010

昨日は埼玉の西武ドームで開催されている「スーパードッグカーニバル2010」へ行って来ました。高速は20km以上の渋滞だったので初めから一般道で。10時過ぎに到着。

Img_0004 初西武ドームです。ケイトもですが私もです。

Img_0008 少し遊ばせようとドッグランへ。スペース的にちょっと楽しめないと思い断念。

Img_0057 外のイベントコーナーでは早食い競争や尻尾ふりふりコンテストなどが開催されてました。とっても楽しそうだったので参加したかったけど列に並ぶのが面倒でパス。

Img_0052 エクストリーム体験(500円)をしましたよん。

1 アジリティとの違いは分からないけどノリノリで3周ほど回りましたhappy01

Img_0019 屋内では愛犬撮影会や

Img_0023 ダイソンのグルーミングツールの体験などもありました。ケイトにはブラシの毛が痛そうだったので説明を聞いて見るだけにeye

Img_0029 人気のショップやお手頃価格のワゴンの前は人だかり。

Img_0027 マザーカート前ではママさん達のの熱い視線が( ^ω^ )

Img_0035 思わずこちらでパチリcamera

Img_0046 ナンバーワン芸を決める「芸わん!グランプリ」会場へ。お嬢がいやに前のめりで見つめる先には

Img_0043 司会の漫才コンビ「はりけ~んず」。決勝に進出したワンちゃんの芸を真剣に見てよね。しばらくして飽きてきた嬢ちゃんsweat02仕方ない帰ろうか。

Img_0060 マストさんでこちらを購入して帰って来ましたheart04

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« わんこマッサージ | トップページ | 秋祭りだわっしょいの乱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうケイトちゃん新聞のトップに載ったのね〜
( ´艸`)

身を乗り出してステージを真剣に見つめるケイトちゃんの筋肉、頼もしいわぁ
(≧∇≦)

色んなブログさんでも行きますー!とか見た
あのスーパードッグカーニバル2010へ行かれたんですねーhappy01
早食い競争や尻尾ふりふりコンテスト☆
そんなのもあるんですねーup

色んなグッズやおやつもたくさんあったのでしょうねー♪
ケイトママさんゲットしたの、すごい可愛いheart04

前のめりのケイトちゃんおもしろい^▽^
なんか人多そうですね〜そういうところやっぱり関西とは違いますね^^
なにより会場がすっごくおおきそう。
また一緒にお出掛けしたいですね♪

昨日は、お疲れ様でした~

スーパードッグカーニバル今年は、昨年より盛りだくさんだったみたいですね。
可愛いのゲットいいですね。
仕事でいけなくて残念ですが、来年こそは行きたいです~

うじゃっくお疲れ様でした。
前日にそれ行ったのね!
私は去年行ったんだけど、正直駐車場代や入場料を払って内容は・・・元とれない!
って事で今年はやめておきました。
やっぱ行けば良かったかな~。

なるほど つぶやいていたのはこれですね。
確かに エクストリームとアジの違いって???
って感じですね。
ペット博よりは 体験できるのが多いのかしら?

前のめりのケイトちゃん やる気満々?

しばらく行ってないなぁ、スーパードッグカーニバル。
前はよく言ってたのになぁ。
まめをさ、ハイスピードに出したくてさ。
練習してた時期があってね、それでよく行ってたんだよ。
地方予選の日がよくわからなくて、逃してばかりで結局出れなかったけど。
りゅうで再チャレンジ、してみようかな(笑)
あ、違ったね。
りゅう、太陽はアジをやらせたいんだった、こじろーさんがやる気満々(笑)
ケイトちゃん、楽しかったかな。
まめりゅうもまた行きたいな~

おっ!それいいですね。
リース?のようなジャックグッズ。
これは見たことなかったなぁ(;^^)ゞ
ケイトちゃんの前のめりに
笑っちゃいました。

うわぁ\(◎o◎)/!
またマストのおじちゃんに因縁つけて・・・
ジャックグッズをゲットしたのぉeye
恐るべし!!ケイトママさんdanger

ケイトちゃん♪いよいよ英国王室の仲間入りですね(^_-)-☆
これからは本物のお嬢やね(笑)
お嬢なんだから・・・ステージにかぶりつくのもう止めなさいよ!!
あっ!!早食い競争は別物だから頑張ってねgood

こんちは!
我が家は11月13日(土)の10:30~15:30位まで西武球場にいたよー。
ケイトちゃんも同じ日かな?
同じ日だとすると会えなかったねー。
会場広いしね。

ラテ母さん
新聞の面白いでしょ~happy01

ケイトの筋肉に目が行きましたか(*^_^*)
可愛い系のお洋服でごまかしたのに
バレましたねhappy02
ど~いう訳だか妙にノリノリで。
漫才師は確かに初めて見るけど。

相棒ちゃん
ペット博とどう違うのかと思って
行って来ましたよん。
当日一般参加出来るフリフリに
参加したかったけど一人で行ったので
あっさり諦めました。

マストさんは相棒ちゃんも行ったことあると思う
六甲アイランドのお店です。
ジャックものも多いのでついつい買っちゃいますo(*^▽^*)o

あんずさん
広い会場だったけど回りきれないって程でもなく
ササっと見て帰って来ました。
早めに動かないと高速も渋滞しちゃうからsad
もっと芸わんグランプリを見たかったんだけどね。

一緒にお出かけしたいよ~。

アンナさん
行ったことがないので行って来ましたrock
新しいフードの試食とか
空気清浄機とかありましたよ~。
今日は西武遊園地のイベントで
ワンコと一緒に観覧車とかメリーゴーランドとか
乗れるみたいですねshine

tamamomoさん
うじゃっくお疲れ様でした~。
みかんにオヤツありがと~note

確かに駐車場代と入場料
いいお値段なので元取れないね。
ダイソンはどんなものか見れたので
良かったかなhappy01
マストさんでもクリスマスリースを購入できたしねgood

すもも母さん
大阪のペット博は行ったことがないのですが
カーニバルの方は
当日に一般参加出来るものがありましたよ。
エクストリームは500円も払ったので
元をとらないとと思って。
3周じゃあ取れてないかな(*^_^*)

まめままさん
そうなんだ~。
ハイスピードってよく分からないけど
まめ師匠なら決勝進出してたかもね。
りゅう君も太陽君も
アジやるのね~。
パピー卒業した頃からかな?
応援団結成して応援だー!!

華&あずさん
リースいいの見つけました~note
実はジャックのオーナメントも
思わず即買いo(*^▽^*)o
実店舗が六甲アイランドにあります。
マストさんです。
http://www.mstpet.com/info.html
神戸方面に遊びに行く機会があれば是非~paper

Qママさん
マストのおじさん(会長)のこと
ケイトはめちゃ好きで。
って、いつもウマウマをいただくので(*≧m≦*)
この日も持ってないのに
要求してたsweat01

ウフ。婚約会見を観た?
素敵な指輪だったでしょ~。
来年は私の年になるわね。byケイト。

yossiさん
え~っ!同じ日に行ってました!
10時30分くらいから14時くらいまで。
お会いできませんでしたねsweat02
残念でした。
知らないジャックちゃんには会ったのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37657367

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル2010:

« わんこマッサージ | トップページ | 秋祭りだわっしょいの乱 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ