« 波動砲・発射ーーー!! | トップページ | ドッグフェスティバル~綱吉の湯~ »

ホッとPHOTO展

勤労感謝の祝日は「Say Hello! あのこによろしく。」の著者イワサキユキオさんの「ホッとPHOTO展」を見に鎌倉へ行って来ました♪

P1020120 ギャラリーからは由比ガ浜の海が見え窓からの景色そのものが作品のようでした。

P1020126 ルーシーちゃんと2ショットcamera気軽に写真を撮らせて頂きましたnote

P1020128 素敵なお写真がいっぱいでした。当日の様子はイワサキさんのブログでも紹介されてます。お友達のワンちゃんも写ってるかもwinkブログはこちら

P1020135 ギャラリーをあとに目の前の由比ガ浜の海岸へ。

P1020148_2 瀬戸内の神戸の海とはまた違う風景。

P1020138 雄大な鎌倉の海に心を洗われました。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 波動砲・発射ーーー!! | トップページ | ドッグフェスティバル~綱吉の湯~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!いいなぁ~(><)
ルーシーちゃんと記念撮影してるしっ!
バジルを迎え入れる前にジャックを色々調べてた頃
ルーシーちゃんの出産子育ての様子を写真で見て
絶対にジャックが欲しい~って思ってん。
会えるなんて夢みたいな話やわ~。。。
羨まし過ぎる~(><)
由比ガ浜、綺麗やね~。泳がせてやりたいわ(^m^)

ケイトママさんのブログ、東京出身のワタシには、懐かしい写真ばかりで、里心が・・・。
神宮外苑の銀杏並木・・・若い頃良く歩いたな・・とか、江ノ島~葉山~鎌倉のドライブも懐かしい・・・。

あっ、そんなことより、ケイトちゃんのレトリーブ競技の雄姿、拝見しましたeye
小麦粉に夢中でも、競技はちゃんと出来てましたね。
ケイトママさんとの息もピッタリだし!
凄いですねっ!
これからも、メキメキ腕をあげそう・・・。
ガンバレ、ケイトちゃんsign03

うわぁ~ルーシーちゃんと一緒に
写真撮ったんだね!
いいな!
すごく、いい写真だね♪
ケイトちゃんは海で遊んだのかな・・・?
我が家のジュリサラは思い切り
波とたわむれてビショビショ(笑)
でも、すごく楽しそうだったから
良かった!

ケイトちゃんも行ってきたんだ~。
みんなのブログに行ったの載ってて羨ましい思いをしました。
行きたかったなぁ・・・。
あの本大好きなんだ~。
あ、ちなみにハンナ・ルーシーちゃんはウチの近所に住んでるらしい。
私は会った事ないんだけど、多摩川友達はたまに会うって言ってたな。

いいな~ケイトママもPHOTO展行ったんだね~
わが家も次回は絶対に行きたいな。
来年のホッとPHOTOカレンダー注文したよ!

いいですね鎌倉の海。
歴史好きの私めには
源平の昔にいざなうような波の景色です。
海に向かって立つケイトちゃん
君は海を見たか
って倉本作品
を思い出しましたよん(o^^o)ふふっ♪

バジママさん
有名犬に会って来ました~。
飼い主さんのイワサキさんも
どんな方なのかと思って。
とっても気さくに気軽に
お写真撮らせてくれましたheart04
山中湖まで来たんだから
今度は東京やね( ^ω^ )
由比ガ浜は残念ながら海水浴場だす。
シーズンオフなら泳げるのかな?
サーファーがいっぱい来てたわ。

マリアママさん
外苑や鎌倉はデートコースの中の
一つだったのですねo(*^▽^*)o
青山あたりもぶらぶらされました?
ワンコ連れでお散歩出来るとこ
教えて下さいね~paper

大会では小麦粉を食べ続けなくて
良かったですぅcoldsweats01
まぁそれだけでも今の段階ではOKです。
次回も食べに行ったらと思うとbearing
躾などもそうですが出来たり出来なかったりですね。

ジュリサラママさん
サラちゃんは抱っこしてもらったんですね♪
チロルチョコは最終日だったからか
一ついただきました。
食べずに取ってありますがhappy01
海に入られると後が大変なので
波打ち際を一緒にランdash
砂浜は何故か猛ダッシュするんです。
目に入ったり口に入ったりするので
注意が必要なんだけど。

tamamomoさん
私はこっちに来てから
こういうイベントをされてるのを知って。
多摩川で散歩してるみたいだね。
るぅ君が約束したとかしないとか(o^-^o)
糸井さんの事務所はウチの近所だけど
一度も見かけたことないhappy02
いつか偶然にでも会えるといいね。

あつさん
ルーシーちゃんとハンナちゃん
そしてイワサキさんにも会えましたが
ギャラリーもとっても素敵な所で
良かったですよshine
次回もまた行きたいですnote
カレンダー注文されたんですねhappy01

華&あずさん
倉本作品も歴史もさっぱり(*^_^*)
源平合戦って鎌倉だったのですか。
サーファーが波乗りしてる今の景色からは
想像もつかないほど歴史は変わりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37885505

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとPHOTO展:

« 波動砲・発射ーーー!! | トップページ | ドッグフェスティバル~綱吉の湯~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ