« ツイッター効果!? | トップページ | わんこマッサージ »

足並み揃う日は

Best Friend Miyaの宮本先生から「訓練競技会に出るのもいいですよ」とすすめられケイトとの絆がドンドン深められると思い只今それに向けて練習中。大会に出る前にまずCDⅡの試験合格が現在の目標。規定課目の“ついて歩いて”の様子はこちら

Img_9837 ケイトが合わせてよ!と力のせめぎ合いをしても仕方ない。コの字のコースを往きは歩いて復路は駆け足で戻るのですが今はヒールポジションに入ったらご褒美。私のご褒美をあげる位置が高くてケイトは伸びあがってますねsweat01

1 ウマウマと褒め言葉を少なくすると「どよ~ん」と沈むケイト。号令だけで足並み揃う日はまだまだ先そう。だけど焦らずやってこ~ねnote

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ツイッター効果!? | トップページ | わんこマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上手ですよケイトちゃん。
あずなんか私めが走ったら
ジャンプして噛み付いてきます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
これってなんなんでしょう?

ケイトちゃん&ケイトママさん
頑張って!!
苦労すればするほど 出来たときの達成感は
ウルウルものです。
ケイトちゃんなら バッチリできそうな気がしますよん。

ちなみに 白線なんてないでしょうね(笑)
あれは なかなか ウマウマだと
食いしん坊なすももっちがつぶやいておりました(爆)

見たー! ケイトちゃん結構上手について歩いてるgood
そらっちょはなかなか顔を見てくれないんですよねー
そして小型犬は大型犬より本当の基準に合わせると難しいdown
私が習った時に最初にインストラクターの講義で言われたのが、ズボンの横の縫い目に
犬の鼻~肩の間がずっと入ってないといけないってーpout
こんな小さな犬でそんなんできるか!アホカ・・ と思いました(笑)

ケイトママさん、大変だけどご褒美あげる位置 もっと下からにしてみてーwink

ケイちゃん、頑張ってるねdash
アンナも今月末にCD1、CD2の試験受けるんよ
トレーナーとの「ついて」は楽しそうにしっぽブンブンでやるのに
私との「ついて」はテンションが低くて
むつかしいもんですcoldsweats01

私が丸山公園で見てたケイトちゃんじゃないみたい。
あの頃はまだパピコだったから、天真爛漫に走り回ってた印象ですが、今では完璧な『付いて歩いて』ウォークですね。
凄い、凄い!
映像から、ケイトちゃんとケイトママさんの絆を感じます。
ケイトちゃんが、一生懸命にママを見上げて歩いてる姿、可愛くて、健気~♪

ケイトちゃん、ママさん、試験、頑張ってくださいねっ!

華&あずさん
あずちゃんは遊んでもらってると
思ってるのかな?happy01
まあ走るってことは
活発に動くことになるので(≧m≦)

すもも母さん
ありがと~。
出来たり出来なかったりして
なかなかコンスタントには
いかないものですね。
出来なくてイラッとなりそうな時は
ケイトも気分を感じてると思うので
根を詰めないように頑張りますrock

白線はないのですが
曲がりが角に目印がsad
ディスクの大会会場の
秋ヶ瀬は小麦粉だったらど~しよ。
まぁパクパク食べに行ったら
大爆笑してねヽ(*≧ε≦*)φ

相棒ちゃん
自分では、ウンとしゃがんでるつもりだったのですが
全然かがめてないですねcoldsweats01
もっと下からご褒美あげてみますね。

そうそうズボンの縫い目!
習ってる先生は私がケイトとの位置を
正しいかどうかを聞くときちっと答えてくれますが
楽しく教えてくれてレッスンが楽しみたんですnote
家庭犬もそうですがフィリスビーも
小型犬とすると難しい面がありますね。

ぺこりんさん
同じ状況でも
ど~してトレーナーとは楽しいんでしょうね。
ケイトも同じです(;´д`)トホホ…。
アンナちゃんも受けるのね~。
トレーニングを受けてるところでかな?
頑張って下さ~いrock
応援してますっ!
規定以外の3科目を何にするのかも
めちゃ興味ありますhappy01

アリアママさん
丸山の頃は基本的な躾しか
受けてなかったし
私自信もケイトとどういう風にしていくか
模索中でしたから野生児そのものでした(笑)
今でもトカゲを追いかけたりしてるから
まぁ野生児ですがhappy02

馬頭観音様は知らずに立ち寄ってました。
青谷のハイキング道の手前にあるので。
次回(いつになるか?)はきちんと
お参りしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37609480

この記事へのトラックバック一覧です: 足並み揃う日は:

« ツイッター効果!? | トップページ | わんこマッサージ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ