« 足並み揃う日は | トップページ | スーパードッグカーニバル2010 »

わんこマッサージ

昨日は11月11日。ワン(1)が並んだ日でしたね。「愛犬のとの暮らしや犬が社会で置かれている現場をほんの少し考える日にして欲しい」という願いから“わんの日”とし「ツイッターのアイコンをほっかむりしたワンコにしよ!」という発起人さんの呼びかけで

1 朝からほっかむり写真をパチリcamera( ^ω^ )“わんの日”についてはこちら。そしてまたまたツイッターがきっかけで水曜日は空太君こと「くーごん」が通うマッサージセミナーへ。るぅ君も前に参加していてそのブログを見ていたのもあるんだけど。

P1010609 場所は「動物病院+Cafe」さん。

P1010611 この日は特別に教室をジャックで占領。8ジャックが午前と午後に分かれて受けて来ました~♪午前の部で一緒に受けたのはくーごんとレオン君&みなみちゃん

P1010626 マッサージの様子はありません。そうそうそ~いうことだから(笑)教室後に頂いたお茶とケーキcake このケーキ目当てだったりしてdelicious教室の模様は動物病院+Cafeさんのブログ「あいのきろく」で。

P1010655 レッスン後は午後レッスンのメンバーも含め皆でくーごんの庭で遊びましたnote

3 ふふふ。りんご参上!ってとこなのかしらhappy01

6 ばびゅーんdashといっぱい走ったね。

P1010670 ボール部ウシ君とも。いい勝負だわ(・∀・)ニヤニヤ。

7 ケイトがこんな風にお友達が近くにいてもボールを追いかけていくの珍しいんですよ。

5 ハラマキさん、狙ってたわけじゃないからね。でも撮れちゃってたからsmileみなみちゃんとウシ君は姉弟ですよん。似てるよね~。

4 みなみちゃんと一緒に暮らしてるレオン君。レッスン中もお利口さんでじっとママさんのぐりさんの側に座ってた。こ~なって欲しいなぁ。*写真はレッスン後ゆきぶぅさんが持ってきたミミで遊んでるところだからね~o(*^▽^*)o

E2bf91b7c2befa215357ll 最後に記念のお写真を撮ってくれましたshineゆきぶぅさんお世話になりました。とっても楽しかったですぅ♪

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 足並み揃う日は | トップページ | スーパードッグカーニバル2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8ジャックで楽しそう♪
これからはケイトちゃんお家でマッサージしてもらえるんだねぇ(´∇`)

病院とカフェが一緒っていいですね♪待ち時間がそんなに気にならないし。
ラテが行ってる病院もコーヒーなんかは飲めますが、外オンリーです。


ほっかむりケイトちゃん、かわいいっ♪
実は実は、何気に黄色タオルで参加したヤツはナッツです(*^m^*;)
わかった・・・?
ごみんに〜〜^^;
ツイで見つけてフォロったのは私です
凹みったぁになっていたので顔を上げれず(->_<-)
発起人さんにも後日挨拶したいとおもいます
今回もとっても楽しそうなママさん達
うじゃっくはいつ見ても憧れる〜〜♪
お友達はいいですねぇ!

私もワンコマッサージを少し習ったけど、もう忘れちゃった。
ケーキがすごくおいしそうなんですけど。。。
マッサージも習えて、みんなでワイワイがやがやできて、おいしいケーキも食べれて、すごーくお得な講習会ですね。私も機会があれば参加してみたいな。

↑病院+カフェ なんて考えたもんですなぁ^^
こういうコラボいいかも。
人間の病院ん中にある食堂みたいなもんだ、うん(*^^)

お疲れ様でしたー!
いやはや、出てますね。出ましたね。
ウシのギャン吠え写真が。
もうおなじみとしかいいようがない・・・・
ケイトちゃん、なんだかますますお嬢っぷりがあがって、
かわいいのなんの。
また遊んでやってください。
ありがとうございました!

水曜はお疲れ様でした!
マッサージは別組でランチのみのご一緒でしたが
可愛いケイトちゃんと会えて嬉しかったhappy01
ツイッターも後でフォローしてみま~す!


遠征お疲れ様でした~。
ホントに住宅街なのでなーんも無いですが、ワンコが遊ぶ場所だけは何とか(笑)
ヒトには坂道キツイけどね~。
ボディ編を受ける時は、またくーごんが待ち構えるからね~(^_−)−☆

ラテ母さん
病院とカフェっていいですよね。待ってる間ってひたすらボーっとするしかないから。私の場合ですが(*^.^*)
ラテちゃんの病院はコーヒーが飲めるの?
いいなぁ♪

ちょこさん
あれはナッツちゃんだったのね!
プロフィールにそんな情報入ってないから全く分からなかったです。
ジャックのほっかむり姿はみんな似ていて誰が誰だか分からないし。
凹んでらっしゃった原因はあれかな?
もう大丈夫なんですよね。心に溜めすぎよくないですから呟いて下さいね〜。

けいままさん
実はかなりケーキに釣られて参加(〃▽〃)
めちゃ美味しかったですよん♪
ジャックばっかりで賑やかで楽しい教室でした。いきなり犬にマッサージするのでなく先生から飼い主に強さとかタッチの仕方を教わったのでとっても分かりやすかったです。
横浜ですが機会があれば是非(^-^)

病院とカフェのコラボはありだと思いました。
東京のワンコグッズのお店もフィラリアとかの検査+お薬出してくれる所も増えましたし。○○だけじゃなくコラボ増えるような兆しですね。

ハラマキさん
うじゃっくでしかお会いしたことがないので一緒に遊べてめちゃくちゃ嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
一つのボールをウシ君と何度も追いかけてたのできっとケイトも楽しかったと思います♪
バイクでウシ君と颯爽と登場はカッコ良かった〜(^-^)v

ままりんごさん
先日はありがとうございました。
うじゃっくではお見かけするだけでお話する機会がなかったので一緒に遊べて嬉しかったです♪
りんごちゃん可愛かった(^(エ)^)
またご一緒してくださいね♪

ゆきぶぅさん
いろいろと段取りしてくれてありがと〜。
一緒にレッスン受けて遊べてめちゃくちゃ楽しい1日でした。
明日もまたお世話になります。よろしくね〜(*⌒▽⌒*)

先日はご参加ありがとうございましたheart04
緊張ぎみのケイトちゃんでしたが、慣れると思いますよ♪
大丈夫大丈夫^^
愛情たっぷりのママの手でほぐしてあげるのが一番デ~ス^^
次回お会いできるのを楽しみにしております☆

aziさん
先日はありがとうございました~heart04
ジャックって騒々しいでしょsweat01
ケイトは動物病院が苦手で
終始「何されるんだろう~」とヒヤヒヤ。
慣れますかねぇ~?
お家でも無理ない範囲でマッサージしますね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37634982

この記事へのトラックバック一覧です: わんこマッサージ:

« 足並み揃う日は | トップページ | スーパードッグカーニバル2010 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ