« ディスク練習会のご案内だよん | トップページ | ちょっと出来た? »

新たなる課題

昨日は久しぶりに朝からお天気sunだったのにトリミング予約が取れたので動物病院へ。別に出かける予定はなかったんだけど「10時から取れます」と言われ。どうやらトリミング料金にお預かりもセットされてるみたい。ショップでも同じサービスがこちらではある。それに室内ランでのフリータイム付きってとこも。

1 病院のトリマーさんはお茶目な方でシャンプー中の写真を撮ってくれてましたhappy01料金はこの辺りはではお安目で4,500円。別途診察料もいるけど獣医師さんにもいろいろと気になるところを聞けたしお肌の状態など診てもらえたし満足。

Img_9861 この方は不満だったようだけど(*^m^)*院内はクレートインなので写真はお家です。

P1010514 そんな今日はディスク練習と家庭犬CDⅡの課目トレーニングのあと日比谷公園へ。

P1010532 「山梨ヌーボーまつり」を目的に行ったんだけど凄い人wobbly試飲プラスおつまみ付きの入場券には列が。記念写真だけ撮って

P1010531 園内にある「日比谷茶廊」さんでランチ♪

P1010518 こちらに来たらやっぱビールbeerこだわりのビールが頂けますよんnote

P1010523_2 「オムライス」940円。

P1010520 嬢ちゃんは足元で寛いでました。

P1010527 が、オヤジの料理が運ばれると舌ベロンチョ。その後要求吠え(^-^;新たなる課題が見つかった日でもありました。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ディスク練習会のご案内だよん | トップページ | ちょっと出来た? »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

あはは!
トリマーさん、なかなか面白い方なのね♪
一瞬頭、どうしちゃったんだろうと思ったよ。

日比谷茶廊さん、この前チェックしてきたよん♪

ワイン飲みに行ったはずがビールに変更したケイト家(笑)
どうしても飲みたかったのね~。

新たなる課題かぁ。。。
我家など山積する課題^^;
いっこうに減らない課題^^;
複利で増え続ける課題^^;
とまぁ、こんな感じですが
少しお分けしましょうか?≧(´▽`)≦アハハハ

おや、行ったんですね(笑)
そうか、やっぱり祭日だから混んでたんですねぇ。
でも、日比谷茶廊でウマウマランチとビールもいい感じ♪やっぱ明日日比谷だな!って足が動けばですが・・・coldsweats01

まめ家は今日、駒沢公園でやってるラーメン祭り?みたいのに行こうと思ったんだけど、エリア内はペットご遠慮くださいってHPに書いてあったからやめたんだ~
後で知ったんだけどゴチャンとかアンちゃんは行ったみたい。
そうか、エリア内じゃなきゃいいのか。
くそう(笑)
結局横浜に行ったんだけどそこでは散歩のみでコマイチによって帰ったよ。
まめもりゅうも吠えずにいい子できた・・・トイレに行った時以外は(汗)
課題山盛りだよ、我が家も(大汗)
特にりゅう。

ケイトちゃんは、トリミングが必要なんですか?
短毛なのに、お家でシャンプーしないなんて、セレブなお嬢様ですねっ!
うちは、マリアもあぐりも家のお風呂で私がシャンプーして、バスタオルで、ガシガシ拭いて終わり・・・庶民ですね・・・。
トリミングと言えば、水道筋の少し下にあるサロンでお髭カットと爪切り合わせて600円!・・・徹底的に庶民デス・・・。

こんちは!
日比谷公園は紅葉・黄葉とかクリスマスの時くらいしかいかないけど、それ以外の時でもいろいろとイベントやってたりしてるのね。
今度、チェックしていってみようかなあ。
日比谷内のお食事するところは松本楼もここも入ったことないです。
わんこOKならいってみようかなあ

tamamomoさん
私も最初写真見たとき
ど~したん?頭と思いましたhappy01
毛がふわふわの子はきっとこういう写真
可愛いでしょうね。

松本楼さんはすでにいっぱいだったの。
そう。飲みに行く気で行ったの(*^_^*)
ぽかぽかだったからビールbeer美味しかった~note

華&あずさん
終わりなき課題ってところでしょうかo(*^▽^*)o
一回でおしまいとか
もうこれで終わりってないのでしょうね。
お宝dollarのおすそわけは
いつでも受け付けてますよんpaper

ゆきぶぅさん
凄い人出になるとは知らず
行って来ました。
敷物とおつまみ持参な人も多く
例年行ってるんでしょうね。
山梨ワインwine飲みたかった~。
日比谷茶廊さん良かったですよんnote
次回は平日狙いで。

まめままさん
東京ラーメンショーに
ロッタ君とアンちゃんは行った見たいだね。
あとMOMOちゃんも。
ロッタ君とアンちゃんは
同じラーメンnoodleを食べた模様(。・w・。 )
野外だからてっきりワンコOKかとおもってたのにね。
横浜では検問に合わなかった?
りゅう君、課題山積みって
まだパピーですが。

マリアママさん
普段はお家なんですが
一度お肌の状態とかを診てもらいたくて。
シャンプーもノボルサンを使ってたのですが
余程状態が悪くなければ
薬用シャンプーもかえって良くないということも判明scissors

水道筋の下のサロン
もしかして「もみの木」さんのトレーニングや
預かりがある所の下かしら?
お安いですね。
上とか下とかあるいは山とか海という表現
神戸ならではですね(そこsign02happy01

yossiさん
日比谷公園はイベント多いですよ。
東京消防庁の音楽隊の演奏なんかもあって。
松本楼も日比谷茶廊もテラスはワンコokです。
その他、丸の内界隈のテラスのあるところなんかも
ワンちゃん連れを見かけます。
今度ペニシュランで休憩cafeしたいと
企ててます(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37513792

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる課題:

« ディスク練習会のご案内だよん | トップページ | ちょっと出来た? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ