最近のトラックバック

« 新たなる課題 | トップページ | ツイッター効果!? »

ちょっと出来た?

まめままのブログで食べてる途中にアウトをすることで拾い食いなどの対処になるということを知ったのでチャレンジrock

2 まったくやったことなかったので出来ないと思ってたのですが。さてどうなることやらの動画はこちら。散歩の途中で見つけて咥えたどんぐりは無理でしたsweat02まだまだトレーニングあるのみ。

1 「ジョージ」さんでフォトコンテストが開催されていました(~11/10まで)。駒沢と大阪の他に芦屋店と恵比寿店でも開催中らしいです。お近くにお散歩へ行かれたら投票してねheart04No.10です。

1_2 このシッポが目印ですよんhappy02

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 新たなる課題 | トップページ | ツイッター効果!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんちゃんとアウト出来てますね^^
あんちゃんは出来るかな〜??(たぶん無理無理)
デビルケイト嬢似合ってるよ〜≧▽≦/
芦屋のジョージさん行ったら投票しますね♪♪

ごめん、思わず笑っちゃった(爆)
だってケイトママ、気合入った声なんだもん(爆)
しかも「あらできた」的な声出し(爆)
あ~夜中に笑わせてくれてありがとう(笑)
でもさっすがケイト嬢、ちゃんとできるね、すごいぞ♪
ちなみに実はまめも教えてないんだよね、ちゃんとは(笑)
おもちゃのアウトとかはできるからな~ってためしにやったらできたって感じだったな。
まさかごはんまでやるとは思わなくて最初はケイトママと同じリアクションだったよ。

ジョージ・・・お近くにお散歩、行かないよ~(泣)
応援してるからねっ
頑張れっ

お店が近くなら絶対投票するけどなぁ^^
シッポがたまらなく可愛い~やんか♪
待ては見事ですな。
我家もあの記事のあとすぐやってみたけど
UPしてないことからご察しあれ≧(´▽`)≦アハハハ

ぷぷぷ まさか出来るとは思わなかった的な
驚きようなんですが・・・。
すももはきっと 何があっても食べるのを
やめないと思います。

2つの尻尾が可愛いけれど お散歩に行くには
遠すぎます(^^ゞ
頑張れ~って大阪向いて叫んでおきます。

ケイトちゃん上手ー♪ エライよーUo^ o ^o)
食べ物を出せるようになったら確かに拾い食いのときいいですよね☆

ハロウィンの衣装ほんと似合って可愛いheart04
あ! 悪魔のようなしっぽがー!(笑)

ケイト嬢、凄いやんっ(@_@)
ウチは出来るやろかぁ。。。ミンミンは無理そうやなぁ。
でっかい声で「ストップっ!」ってびびらすのはナシ?(笑)

ジョージ芦屋、火曜か水曜にエアバギー見に行くと思うので
その時に投票してくるね~(*^^*)

あんずぅ~♪
ウチは絶対ダメやと思ってたの。
だってガツガツ猛スピードやから(≧∇≦)
一回のアウトでは無理やったし
外ではまだまだ無理sweat02
縄張り意識なんかも出てきてるので
いつもと違うトレーニングをしてみました。
なんだかお仕事忙しそうだけど
季節の変わり目で風邪をひいてる人も多いから
気をつけてね~。
芦屋浜へお散歩行く機会があれば
是非一票よろしくだよん。

まめままさん
すごい気合入ってるやろ( ´艸`)プププ。
初めてトライすることなんかは
すごく力が入ってるの分かったわ~。
動画って撮ってみるもんやねmovie
まめ姐さんもすぐ出来ちゃったのね!
食事中にアウトを言われるかもって感じで
私が側にいると途中で食べるの止めるんだけど
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

華&あずさん
食事中のアウト
やってみたんですか~?
2ワンってお互いとられまいとして
難しいんでしょうね。

シッポね丁度、長さも同じで
お店でも大ウケだったの(*≧m≦*)

すもも母さん
ホントにまさかまさかって感じだったの。
この後、3回くらい食事中のアウトをしたら
私が側にいるとアウトを言ってなくても
食べるの止めるようになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
すももっちってそんなに食べ物に
喰い付き良かったでしたっけ?
食が細そうなんだけど。

大阪方面に・・・お気持ち嬉しゅうございますnote

相棒ちゃん
食事中のアウト
今まで知らなかったんですよsweat01
知ってればもっと前からトレーニングしてたな。
なんせ拾い食いして欲しくないのに
気がつけば食べた後bearing

お店でもこのシッポが大ウケで(*^ω^*)ノ彡
長さもちょうど同じくらいなの~。

バジママさん
大声でビビらすのはこの場合は
アカンのんちゃう?( ´艸`)プププ。
でも私はかなり気合の入った
怖い「アウト」だけどヽ(*≧ε≦*)φ

ジョージのエアバギーご購入?
めちゃカッコよくてスタイリッシュだったよ。
でもバジやん入るかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37538454

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出来た?:

« 新たなる課題 | トップページ | ツイッター効果!? »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ