« ちょっと出来た? | トップページ | 足並み揃う日は »

ツイッター効果!?

本牧にワンコスポットが出来たという情報をキャッチup例の方からの指令もないのに横浜方面へ行って来ました~car目的の「ベイタウン本牧5番街」に行く前に臨港パークへ。APEC開催直前の5日金曜日、この地区は厳重警戒中!検問にも合いました(゚ー゚;

P1010535 変更して本牧山頂公園へ。ただ単に目的地の隣にあったから。

P1010539 見晴らし山からはベイブリッジが少し顔をのぞかせる程度見えました( ̄◆ ̄;)歩いて行けるならいい散歩場所でした。その後、目的のベイタウンさんへ。

P1010547 4階には「モトマチドッグ」さんと「ジュエルケイク」さんが。ドッグランもありました。屋根がないのが残念。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして土曜日はツイッターに「・・・へ行くかも」というつぶやきを発見flair

2 会えるかもと思って代々木公園へ。

P1010602 いい感じで色づき始めてましたよん♪

6 ランの横のバラも見頃。あんまり数は多くないけどね。

5 そして会えましたnoteアッシュ君と

P1010559 ビート君にheart04

3 ビート君はランに遊びに来ていたお友達とガンガン走る走るdash

4 みんなでクンクンo(*^▽^*)o

P1010574 ジャックちゃんが沢山遊びにこられててプチうじゃっくな感じnote

1 我が家以外はたぶん偶然。ホントのところはどうか分かりませんが。人懐っこいアッシュ君と元気もりもりなビート君のいつもお会いする時とは違う姿を見れてニッコリ。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ちょっと出来た? | トップページ | 足並み揃う日は »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

みなさん呟いてらっしゃるのね~。
ケイトちゃんも呟いてるのね。
私、呟き始めたら携帯ばかり見てそうで怖い。
でも呟き効果で、お友達に会えるのはいいですね。

つぶやきもチェックしながら
自由奔放に動ける
そのフットワークに感心する私めです^^
にしても
行く所、尽きないですね。

↑けいままさんと同じく。
つぶやき中毒になりそうで(汗)

APECあるのに横浜に近づいたの~?
検問(爆)
フムフム。本牧ですな。
今度行ってみます!
その辺、最近わんこ施設が増えてきましたね。

代々木ね~。何度か行ったんだけどMOMOはウッドチップがあまり好きじゃないみたい。走らないで木屑ばっか食べて面白くないので行かなくなっちゃったな~。
カフェは沢山あって魅力的なんだけどな(笑)

つぶやきは読んでいたけど 少し(笑)遠いので
行くのは やめました( ´艸`)プププ

APECってこちらでは どこですんの?的な感じだけれど
お江戸では エライ騒ぎになってるんでしょうか?

土曜日は、代々木に来てくれてありがとうですっ!
うり男、やっぱりつぶやいていたんですね(笑)
私、偶然遊びに来たのかと思ってました・・・(笑)
ほんとにツイッター効果ですね~。
でも、わざわざ立ち寄ってくれて嬉しかったです♪
ほんと、プチうじゃっくになっちゃいましたね!
かわいいケイトちゃんとデート出来てアシュビーもご満悦でしたっ!
ありがとうございました♪

マイカル本牧にそんなショップと施設ができていたとは!
車で2,30分なのに知らなかった・・・
ケイトママはどこで情報を仕入れるのでしょう?見習わなければ!!(笑)

水曜日はよろしくです。結局車で来る?
もし迷ったら、携帯にメールくださいね~。コメ入力欄にアドレス入れておいたので。wink

けいままさん
わりと皆さんつぶやいてらっしゃいますよ~。
初めはやり方も分からずsweat01
今もたいして使いきれてませがcoldsweats01
そうですね依存してしまうかもですが
私はそうでもないみたい。
これも年齢に関係あるのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

つぶやき いいと思います。happy01
我が家は、行き当たりばったりで、何時も何処に行こうか迷っているから・・・・・・
予定が分かっているならどんどんつぶやいてほしいな~
ここに行けば知り合いに会えるっと思うと、何時もより楽しくなりますよね。
会えない時も有るけど、今回は、バッチリ遭遇出来て良かったねnotes

華&あずさん
ジャックの飼い主さんって
ほんとフットワーク軽い気がします。
ええたぶんsign02私も(≧∇≦)
前日の連絡でも次の日
一緒に遊んだたり。
私の場合はヒマなんですがね。
こっちはワンとのお出かけスポット
多いですね。

tamamomoさん
インター降りて警察の人や車が多いのを見て
やっと気付いた次第sweat01
しかも会議のあるみなとみらい地区に
行こうとしてたなんてbearing

本牧あたりはそうですね!
ワンコ施設増えましたね。
私が越して来てからも
バークファームさんも出来ましたし。

ウッドチップ食べまくりsign02
そ~いえば以前ケイトもよく食べてたshock
我が家も最近あんまり行かなくなってます。
ディスク始めたから。
越して来てからはちょくちょく行くと思ってたので
カフェをめっちゃ探したのに。

すもも母さん
つぶやきもチェックしてくれて
ありがと~ですhappy01
都内はそうでもないです。
お巡りさんがいつもより多いかな?って感じ。
あっでも霞が関や空港は厳重かな?
それよか我が家の周りは
C国の大使館があるので
例の事件で警備している警察官が
一般的な制服から
防護服+ヘルメットという物々しいスタイルに。
ロ○○もあるけどこちらは
さほど変わりはない感じだけど。
東京へ来た時はなんじゃコリャ!
と驚いたもんです。

うり坊主さん
こちらこそお会い出来て嬉しかったですheart04
これもウリ男さんのつぶやきがあったからo(*^▽^*)o
ちょっと行くのが遅くなったかと思ったのですが。
後から来て先に帰ってしまって
すみませ~ん。
うじゃっくやしつけ教室でしかお会いしたことなかったので
ビート君があんなにお友達を誘って走るとはeye
アッシュ君は人懐っこいてのも初めて知りました。
そんな姿が見れて楽しかったnotes

アンママさん
我が家もたいてい今日はどこ行こう?
と悩んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
ジャックの飼い主さんは
フットワークが軽い方が多いので
つぶやき いいかもですねshine
約束ではないので会えなくても
まぁそれはそれで。
時間差でも嬉しいです。
今回はバッチリ会えてテンションアップup
楽しかたです。

ゆきぶぅさん
お返事の順番が変わってしまって
ごめんなさい。

本牧のこちらの施設は
ワンコ関連は2店舗しか入ってなく
その他のスペースもガランとしてました。
マイカル 頑張れ~!
性格的に新しい情報を調べたりするの好きかも~。
あっでも自分に興味のあることだけねhappy02

メルアドありがと~heart04
本日はお世話になります。

ご無沙汰です! うわ~完全に出遅れちゃった。

本牧山頂公園は実家のすぐそば(歩いて3分?かからない?)
実家に帰ったら毎朝行くところです。
なつかしいです。眺めがいいでしょ~?

マイカルはわんこ施設に力を入れようとしてるみたいですね。
がんばれマイカル!

仕事に追われて今度いつ帰れるかわからないのですが
そのときはまた声かけさせていただきます。
お嬢、待っててね~heart04

竹千代ママさん
横浜も中心地に近くても
お散歩に向いてるいいところがいっぱいありますね♪
まぁ神戸よりも大きな街ですがhappy01
神戸は横浜をずっとコンパクトにした感じで
ほんとに雰囲気がよく似てますね。
だから横浜へ行くと何となくホッとするのかな。
根岸森林公園よりこちらの公園の方が
近いのですね( ^ω^ )
近くなら毎日お散歩すると思います♪
お仕事お忙しそうですが
風邪も流行ってますので
お気を付け下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37576426

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター効果!?:

« ちょっと出来た? | トップページ | 足並み揃う日は »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ