最近のトラックバック

« スーパードッグカーニバル2010 | トップページ | デジイチのお勉強してきたよ。 »

秋祭りだわっしょいの乱

11月14日は「すいらんグリーンパーク」で開催された関東うじゃっく祭り「秋祭りだわっしょいの乱」に参戦して来ました♪

Img_0063 初めてデジイチ+望遠レンズを投入したのですがほとんどの写真が画像編集しなくてもぼやけておりましたcrying

P1010691 30m走を颯爽と走るジャックちゃん達を撮るんだrockとケイトで試し撮り。後ろのJ君にピンとが合ってるしsweat01でもモニタだとよく分からなくてコレでいいんじゃないかと。帰ってPCで見たら(´・ω・`)ショボーンな写真ばっか。

P1010702 それでも奇跡的に撮れてたのをアップしたいと思います。

P1010693_4 P1010716

P1010706_2 P1010707

P1010711 P1010719

P1010729 P1010734_2

P1010735 P1010740

P1010745 P1010747

ジャックらしくないメイちゃん。もともとジャックじゃないうめちゃんとディァ君。

P1010724 P1010851

P1010748_2 たくさんのカメラマンに囲まれながらの30m走。

P1010777 1

P1010699_2 カメラ前でにっこりほほ笑んでくれた皆さんすみません。これに懲りずまたよろしくです。業務連絡!さくらパパ、ゆきぶぅさんにカメラストラップお渡ししましたpaperゆきぶぅさんのことなのですでに連絡来てると思いますが。

Img_0088 幹事~ズのみんなからこちらをいただきました。暖かくすごせそうです。ありがと~heart02

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« スーパードッグカーニバル2010 | トップページ | デジイチのお勉強してきたよ。 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似合ってますよ~
&沢山の画像、お疲れ様です!
ぐりなんか、毎度携帯画像UPですからもう~尊敬してしまいまふ。
うじゃっく、行けるようにがんばろう!
来月はどうなんじゃ?
行きたいぞーケイトちゃんに又会うのだ

ケイトママさん、一人で参加だったから
写真を撮るのも大変でしたよね。
うちは、レオをとーちゃんにまかせっきりだったのに
ぼーっとして撮ってなかったり(^_^;)
特に、夕方のケイトちゃんのデモ?は
なんで撮っておかなかったんだろうと後悔しましたよ…。

また遊んでくださいね!

うじゃっくお疲れ様でした~。
写真、あんなに頑張って撮ってたのに残念でしたね。
パパさんが一緒じゃなかったから無理もないか・・・。
来月までには要練習ですね!
来月もどうぞ宜しくデス!

ケイトちゃん、帽子とマフラー、すごく似合ってるよ~。
写真、自分ではバッチリ撮れてると思っていても、PC に落として見たらがっくりってこと、よくありますよね。
でも、みんなかわいく撮れてますよ!!

遅くなりました~。
うジャックお疲れ様でした。
うまうまお心遣いありがとうございました。

買ったんですね。デジイチ&望遠も~っ!!いいな~shine
アンも少しづつですが(やっと慣れてきたのかな?)ガウし無くなってきたので、次回はケイトちゃん遊んでやってくださいな。
またよろしくです。

マフラー&帽子似合ってるよ~heart04
これからまだまだ寒くなるけど、暖かマフラー&帽子でもっと行動的になっちゃいますね。

うじゃっく お疲れ様でした(^^♪

デイジチ+望遠レンズって重くないですか?
私は 今だに ブレブレなのしか撮れません(T_T)
お一人での参加だったんですね。
なら なおさら撮影に集中できなかったのでは?

次回は素敵な写真が 撮れますように♪

お疲れ様でした~♪
一人参加、大変だったでしょ、ありがとね♪
来月はマラソンオヤジさんを引きずって来てください(爆)
ケイトちゃん、似合ってるやん♪
あ、それかぶってりゅうの所に来たらいかんよ。
食われるから(爆)

いつもありがとです、またよろしくです♪

うジャックお疲れ様でした。
ケイトちゃん、帽子&マフラー似合ってるよ~可愛い。
来月も会えるの楽しみにしてま~す♪

ん~up(*´ェ`*)
ケイトちゃんのマフラーと帽子姿、めちゃカワイイ~heart04

前々から思ってたんですが、ケイトちゃんって被り物似合いますよね!
似合うのも羨ましいですが、被ってくれるってのがまず羨ましいです(≧∇≦)

ぐりさん
お返事遅くなってごめんなさいね。
先日はご一緒出来てとっても嬉しかったですheart04
うじゃっくは19日ですが
大会と重なってませんか?
私もみなみちゃんとレオン君にうじゃっくでも
会いたいなぁ~note

エライザさん
お返事遅くなってごめんなさいね。
久しぶりにレオ君、パパさん、ままさんに
お会い出来て嬉しかったです♪

デモってほどじゃあ(*^_^*)
未熟なので恥ずかしいかぎりsweat01
こちらこそまた遊んでくださいね~paper

tamamomoさん
お疲れ様でした~。
曇り空ってのもダメだった原因だわ!
と腕より天気のせいに(≧m≦)
次回はもうちょっとマシに撮れるよう
頑張るです~rock

けいままさん
お返事おそくなってごめんなさいね。
も~帰ってからPCで見て
ガックリ_| ̄|○
アップしてるのはほんの一部なんですよsweat02

アンママさん
お返事遅くなってごめんなさいです。
うじゃっくお疲れ様でした~。
デジイチよりコンデジの方が
上手く撮れてる現状coldsweats01
せっかく大枚はたいて買ったのに。

アンちゃんとケイトは大丈夫そうですねhappy01
こちらこそ次回もよろしくです♪

すもも母さん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
デジイチ+望遠、重いsad
だからドッグラン以外は今の所
持ち歩く気持ちになれずdown
オート以外の設定をする
心の余裕もナッシング~(≧m≦)
次回も怪しいです。

まめままさん
一人参加に慣れてるからなぁ。
マイペースなオヤジなので
一緒に参加したらケイトの事とか
無視して一人で勝手な行動するから
私だけな方が気は楽happy01
まぁ助かる時もあるけどね。
こちらこそ来月もよろしく~paper

あつさん
うじゃっくお疲れさまでした~。
ディァ&シェール君の30m走も
撮ったんだけど全滅でしたweep
来月もよろしくで~す♪

はな&Luckyママさん
マフラーと帽子、似合ってますか~。
ありがとうです♪
被りものは毎回ご褒美をたくさんあげるので
それで被ってるだけですよん(≧∇≦)
すぐ脱げるからまたオヤツあげてを
繰り返し(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37719499

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭りだわっしょいの乱:

« スーパードッグカーニバル2010 | トップページ | デジイチのお勉強してきたよ。 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ