« 応援してくれたみんな♪ありがと~(^O^) | トップページ | 波動砲・発射ーーー!! »

神宮外苑いちょう祭り

P1010937 東京タワーが車の屋根からスク~ンだった日。神宮外苑のいちょう祭りへ行って来ました。

P1010940 道路の両側にいちょう並木がずら~っと。

P1010952 金色のトンネルshine

1 ケイトはぎんなんの臭いが気になり終始クンクン。

2 ゴールドの絨毯だけにお宝でも?( ^ω^ )

P1010958 噴水の周りには屋台が。平日のお昼前だったのでお客さんはこれからってところかな。

P1010962_2 ~12月12日まで開催されているようです。ぎんなんはほとんど落ちてなかったので酒の肴は収穫出来ず。とはいっても食べられるようにはよう出来ないけどねhappy02

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 応援してくれたみんな♪ありがと~(^O^) | トップページ | 波動砲・発射ーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
東京都のいちょうっていうとやっぱりここが有名だよねー。
5年連続ぐらいでいってるけど、今年はいってないなー。
あと、去年わんこ連れで東京大学(本郷)とか日比谷公園とか靖国神社とか行きました。
意外と山手線内もいちょうのいいとこ多いよね。
そういえば、外苑前って平日だとすいているのね。
いつも休日に行くので全く違う光景です。
うらやましー。

yossiさん
東大や靖国も紅葉が綺麗なんですか?
今年はもう散り始めてしまってるから
来年行ってみたいです。
日光とかにも行ってみたいですが
渋滞が半端じゃないのでsweat02
人も多いでしょうし。
平日が狙い目ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37864045

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑いちょう祭り:

« 応援してくれたみんな♪ありがと~(^O^) | トップページ | 波動砲・発射ーーー!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ