« 秋祭りだわっしょいの乱 | トップページ | 大会デビューしてきたです(*^^)v »

デジイチのお勉強してきたよ。

わんこマッサージに引き続き、くーごん御用達sign02「動物病院+Cafe」さんのカメラ教室へ。

P1010932 またまたくーごんの地元へお邪魔♪

P1010884 どう?どう?私たち。ウフheart04お似合いかしらhappy01

P1010880 ぼんぼり狙われてるし( ´艸`)プププ。

P1010876 まぎれもない写真教室の模様なのですが。足元も賑やか。

1 レッスン後は先生にリクエストしてポートレートを撮ってもらったりもしましたよんnoteマジで見合い写真を撮ってもらってたよhappy01

P1010869 くーごん、流し撮りの練習中なんだけど( ^ω^ )

P1010918 先生作。私のカメラで撮ってくました。教室が終わったあとはカフェを貸し切りってのランチありとっても楽しいレッスンでした♪

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 秋祭りだわっしょいの乱 | トップページ | 大会デビューしてきたです(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おほほ♡
見合い写真の出来はなかなか素敵でしてよ♬
またまたの遠征ありがとでしたー。ケイトちゃんとのナイスカッポー写真、空太の自慢にしたいと思います。
お外で飛行写真の練習出来なかったのは残念でしたね。自習頑張りましょう。
そうそう、次のお教室は、うじゃっく翌日らしいですよん。

デジイチ教室ですか。
いいなぁ。
私めも先日申し込みしてたのですが
所用でキャンセル(><)
ところで
カメラは何をお使い?

ゆきぶぅさん
ナイスカッポー写真、嬉しいわheart04
我が家も家宝にさせていただきますshine
お見合い写真またいつか見せてねwink

そうそうニコンのサイトから
ダウンロード出来なかったよん。

レッスンはうじゃっくの次の日~?
きついなぁ。

華&あずさん
ジャック繋がりで樋口可南子さんが
CMしていたLumixです~。
ええあのコマーシャル見て
すぐに欲しくなりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37757318

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチのお勉強してきたよ。:

« 秋祭りだわっしょいの乱 | トップページ | 大会デビューしてきたです(*^^)v »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ