最近のトラックバック

« 大会デビューしてきたです(*^^)v | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »

応援してくれたみんな♪ありがと~(^O^)

日曜日の大会に応援に来てくれたお友達です♪

P1010994 ジャック・スパロウ君。早い時間からありがと~shineでした。けいままからはきっちりケイトと間違えられてた(≧∇≦)

P1020021 ジュリちゃんとサラちゃん。お洋服もとっても可愛かったですぅ。

4 MOMOちゃんとお友達。

P1020034 プチうじゃっく状態note

5 けいちゃんも来てくれました~。tamamomo、けいママ、tamomomoちゃんのお友達そして私は関西出身。埼玉の公園で関西弁が飛び交う飛び交うupまぁ楽しかったこと♪

8 こんな心強い大応援団を結成してくれたのはアンママ。ありがとでした。

6_2 応援団の皆にも小麦粉バーは好評sign02でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

3

2 ジャックのこゆきちゃんと乱丸君。お会いするのは2度目。なのに図々しくタープにお邪魔しちゃいました。お昼もちゃっかりご馳走になってdeliciousいろいろお世話になりありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

01 ジャック君&ママさんにもお写真を撮ってもらったり気さくにいろいろお話してくださったりお世話になりました。ありがとうございました。

P1020112 大会を通してお二家族からはたくさん勉強させてもらいました。こゆきちゃんとジャック君はフリーマイクロで入賞shineおめでとうございました。こうやって改めてみると皆さんのおかげに感謝です。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 大会デビューしてきたです(*^^)v | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援団なのに、小麦粉バーを堪能したワンコ達(笑)
いつもの食いしん坊ぶりを見て
少しはリラックスできたかな・・・・?
なんて、都合のいい様に言ったりして(汗)

確か、momoちゃんのお友達のママも
関西出身だったかな?
みんなの、関西弁もなんだか新鮮だったよ(笑)

ケイトちゃん、ママさんお疲れさま~

小麦粉バー、MOMOも堪能させてもらいました(爆)
たくさんのジャックの応援団、MOMOからすればうじゃっくに間違えていたに違いない(汗)
そうそう、MOMOの弟子グーフィーママも関西丸出し!
思いっきり関西弁が喋れて楽しかったわ~。
応援団になったかどうか怪しいけど、楽しませてもらいました~♪
そのうちMOMOも・・・無理かなっ。

ふふふ 埼玉で関西弁が飛び交うなんて(笑)
でも たくさんの応援団でしたね。
心強かったのでは?

で 応援団のワンちゃんたちも
小麦粉バーのお客さんになっちゃいましたか(笑)
あれは なかなかイケると わが子も言ってました。

お友達の応援ってとっても心強いよね~。
私も、凹んでても、みんな励ましてくれるもん(笑)
いつか、応援してくれるお友達も一緒に参加になったりしたら
もっともっと楽しくなるよね~。。。(^m^)
ケイト嬢、ディスク広報活動、頑張るべしっ(^-^)ノ゛
ワンコと一緒に楽しめるディスク。。。
つくづくええなぁと最近感じるようになりました(*^^*)
ケイト嬢も益々ママさんと頑張ってね~♪

こんなとき心強いのは応援団ですね。
それも馴染みのある関西弁ときたら
もう鬼に金棒^^
独特の世界が広がったのだろうと
容易に想像できますよ(*^^)

朝早くらからお疲れ様でした。
応援のつもりだったけど、
ジャックがわらわらと集中出来なかったのでは、coldsweats01
ケイトちゃんもケイトママも頑張ってましたね。
あの中で出来るとは凄いです。

↓ケイトちゃんが向かって行った審判員さんが私のお知り合いの人です。

お疲れ様でした~♪
広島行きを涙をのんで諦めたんだから頑張ってきたんだよね?(笑)
ケイトちゃん、お疲れさま!
ママもね♪

ごめん、上の名無し、私だわ(汗)

ジュリサラママさん
小麦粉バーにみんな食いついてるの
面白かったです。
ジャックオーナーだけでしょうか?
あんなことさせて笑ってるのhappy01

MOMOちゃんのお友達も関西出身。
漫才を聞いてるみたいだったでしょうか。
アハ(*^_^*)

tamamomoさん
みんな小麦粉バーを堪能してたね(*≧m≦*)
大会に出るときは注意だわ~(笑)
公園がリトル関西になってたね♪
ほんまなんの違和感もなく
話せるっていいねぇnote
私も楽しかった。
差し入れもありがとう。
いつもありがとねheart04
ケイトを見て出る勇気が出たでしょ?happy01
ハイパーの大会はこちらのイベントページで。
http://www.hyperflitejapan.com/
ハイパー以外の大会もやってるみたいだけど。

すもも母さん
うじゃっく仲間が駆けつけてくれて
嬉しかったし心強かったrock
アウェー感も感じなかったです。
ほんとにありがたかった。

小麦粉バーをさせて
大ウケして笑ってるジャック飼い主。
そんなところもいいですよねo(*^▽^*)o

バジママさん
うじゃっく仲間が駆けつけてくれて
ホントに心強かった。
ケイトの今の状態を見て
皆もやれるんじゃないかと思ったと思うわ~(*゚▽゚)ノ
ある意味勇気づけた
大会デビューだったかも(*^_^*)
ディスクは投げ手がかなり頑張らないといけないけど
道具はフリスビー1つで出来るから
気軽でいいよね♪
2010年ワールドチャンピョンシップのDVDを見たら
カッコイイ投げ方マネしたくなってきた~。
ほど遠いけどhappy02

華&あずさん
埼玉の公園がリトル関西にhappy02
関東に居ることを一瞬忘れるほど。
ワンはプチうじゃっくだし。
大会で凄く上手なワンちゃんが
スーパーキャッチを決めてる場外では
盛り上がってました~♪

アンママさん
応援に来てくれてありがと~です。
皆さんにも声をかけていただいて。
来ていただいてめっちゃ嬉しかったですよnote
なのにレトリーブでショボイ投げ手で
拍子抜けでしたよねsweat01
なんのお構いもできずすみませんでした。
懲りずにまた出ます。
アンちゃんもどうですか?

審判の人にもよろしくお伝えくださいpaper

まめままさん
広島行きとバッティングして
残念やったweep
幹事~ず来年も行くよねsign01
何月に行く?(*^m^)
今から決めとこ~よ。ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37816064

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してくれたみんな♪ありがと~(^O^):

« 大会デビューしてきたです(*^^)v | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ