最近のトラックバック

« デジイチのお勉強してきたよ。 | トップページ | 応援してくれたみんな♪ありがと~(^O^) »

大会デビューしてきたです(*^^)v

昨日はハイパーフライトジャパンの大会に初参加して来ましたdashとはいってもレトリーブに出ただけなんだけどね。でも私とケイトにとっては本格大会に出るのは初めて。さてさてどうなることやら。

P1010982 7時過ぎに現地到着。もうすでにこのようにタープがずらり。会場前の駐車場はほぼ満車状態。出番までは約3時間。

P1010998 いよいよです。待機中もケイトは練習の時に見たことのない状態で「やりたい!やりたい!」とワンワン吠えまくり。「吠えるのはどうかと思うけど、そのやる気はええことや」と。そしてディスクに対してもやらされてる感があって気分次第な所があるのでわざと盛り上げる為に早足でコートの中へ。2足歩行してグイグイ進んでいくのでアホな飼い主は「これは凄い喰いつきや!」と勘違い。帰って動画を観てケイトが何に向かってたか分かりました。その様子はこちら。一直線にまっしぐら。審判のマスクした人へねhappy02その後はご多分にもれず小麦粉の白線をがっつりムシャムシャsweat01こうして私とケイトのデビュー戦はドタバタとヽ(*≧ε≦*)φ

続きますよん♪お世話になった皆さんや、かかわってくれたみんなありがとうheart02

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« デジイチのお勉強してきたよ。 | トップページ | 応援してくれたみんな♪ありがと~(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんめっちゃ頑張ってるや〜ん>▽<
それに無駄な動きがなくちょこちょこくるくるレトリーブすっごく上手だし!!
ケイトちゃんディスク大好きなんですね。ジャンプして取ろうとしてる。帰ってくるのも早い〜☆
どんどん上手になっていくような気がするわ〜≧▽≦

ケイトちゃん、ママさんお疲れ様~。
いいお天気・気候で良かったですね~。
1投目も見たかったな~。
「小麦粉バイキングだった」って聞いてたけど、ちゃんと途中からは集中してるやん!
それだけでもスゴイよ!

ケイトちゃん&ママさんお疲れ様でした!
初めての本格的な大会へ出場だったみたいだけど
とっても上手にできたし、何よりケイトちゃん楽しそうでいいね♪
午前の部のも生で見たかったな~
これからも、楽しみながら頑張ってね!
応援してるよ~♪

ケイトちゃん&ケイトママさん
初参戦 お疲れ様でした(^^♪

小麦粉の呪縛で 撃沈かと思いきや
すっかり立ち直って 頑張っているではないですか。
キャッチできるのも すぐのようですね~。

続きも楽しみ♪

初めての大会、おつかれ~
ケイちゃん、すごいじゃんgood
初参加とはおもえんよ
よく追っかけてるし、なにより楽しそうなのがええわ
ケイちゃんだけじゃなく、もちろん、ママもっ
じょうずに投げてるやん
緊張した?してなさそうやけどwink
関西ファイナルおいでよ~

ハイパーフライトジャパンの大会かぁ☆ すごいなぁーhappy01
ケイトちゃんならなかなかにやるような気がするup

早い早いー♪ ちゃんと戻ってきてるし、楽しそうだし
めっちゃカワイイU〃^▽^)。o⌒heart01

大会デビューおめでとうございます\(^o^)/

ママさんの回りをクルッと廻って取りに行くケイトちゃんカッコいいです
(o≧▽゜)o♪

一瞬?小麦粉犬になったんですね( ´艸`)

大会、お疲れさまでした。
ケイトちゃんもママも、すごくがんばってたね。
いつか一緒に大会に出られたらいいな。
ケイトちゃんみたいに集中力がないのが、ケイの最大の弱点なんだけど (-_-)

大会デビュー、お疲れ様でした!
ほんと、デビューとは思えないぐらいガンバってるやん!
ポイントゲットもおめでとう☆
動画も見たで~!ママさん、お顔緊張してる?(笑)
ケイトちゃん、とっても楽しそうだったわ。ええこっちゃ!
え?小麦粉あったから???(笑)
絶対に慣れるから大丈夫!ミントで確認済みやもん(^m^)
これからも場数を踏んで、頑張って続けてください。
いつか一緒にディスクで出ようね。楽しみにしてます。
では、海ふれでお待ちしております。。。(^-^)ノ゛ウフ。

(o^^o)ふふっ♪
マスクマンが気に入ったようですな^^
ま、我家のお嬢達なら
マスクマンともっと親交を結んでいたことでしょうから
ケイトちゃんの素早い復帰には
感心いたしました(*^^)

大会出場おめでとぉ~♪
ボクも神戸ワイナリーである大会の『見学』に一度行ったのだ!
『タマゴちゃん』での出場もアリといってもらったけど
ボーダーがタマゴちゃんは反則でしょ。。。ってmamが^^;

一度出ちゃうと癖になっちゃうね♪
ケイト姉ちゃん頑張って!!

ケイトちゃん、デビューおめでとうございます!!
すっごく上手に出来てますね〜♫
カッコいいわ〜!!
どうしたらそんなに集中できるんでしょう・・・
チョキにも教えてもらいたいわ〜(笑)

改めて、
大会デビュー、おめでとうございまーす!
お嬢もケイトママも 楽しそう♪
やっぱり、ハイパー面白そうだなぁ〜
何処かの教室に行ってるんでしたっけ?

あんずさん
帰りが早くなったのはある日突然なのよ!
飼い主ビックリeye
ワンってある日いきなりってのがあるよね~。
ディスクにこれほど興味を示すようになったのは
先生に習ったから。
最初に怖い思いとかさせたりしてなくて良かったと
つくづく思ってるの。
ディスクを習ってる先生とは違う先生と話してたんだけど
日ごろの練習で痛い思いをさせたり
叱ったりしてると本番はとちっても怒られない(怒れない)
からやらなくなるって。そ~だなと納得。
これからもめちゃ褒め作戦で行くわ(*^m^)

tamamomoさん
日曜日はありがとうでした~。
天気も良かったし風もほとんどなくてnote
小麦粉はすぐ止めてくれてよかったよ~。
めちゃくちゃ焦ったし
その後も食べに行ったらどうしようかとsweat01
投げることだけじゃなく
いろんなことに注意しないといけないから
難しいね(>_<)

ジュリサラママさん
日曜日はありがとうございました。
来られるとは知らず嬉しかったです♪
でもあまりにもしょぼいんで
びっくりしたのでは(*^_^*)
まぁボチボチ楽しみながら
頑張りま~すpaper

すもも母さん
もうね、小麦粉に行くのは
ある程度想定内だったけど
審判の人に行くとは(>_<)
小麦粉も終始食べ続けたらと思ったんだけど
真中は皆が通るので粉が薄くなってて
助かりましたo(*^▽^*)o
ディスクのカタチになるまで
なかなか大変ですね~。
ご褒美もまだまだ抜けないし。

ぺこりんさん
緊張しましたよ~。
めちゃくちゃドキドキものでした。
ワンとの出場は
自分のことだけに集中も出来ないから
なかなか難しいですね。
あちこちフラフラといってくれるしcoldsweats01
秋ヶ瀬の大会に出られたときに
ゆきこさんやジャックママさんと
ご一緒させていただいていたので
図々しくお世話になりました。
あの広い会場でポツンとならなくて
その上、親切にしていただいて感謝です。
ありがとうございました。

相棒ちゃん
ちょこまか、ちょこまかしてるでしょo(*^▽^*)o
会場ではボーダーちゃんなんかが
ダイナミックな走りとキャッチをしている中でhappy02
戻りが速くなったのは急になんですよ!
これには飼い主もビックリしています。
ある程度カタチになって楽しめるには
まだ先だろうなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

ラテ母さん
ありがと~♪
ここまで来るのに3カ月はかかりました~。
今でも私の周りを回るのを
時々何で回らないといけないの?
みたいな時もあるけど(≧∇≦)
小麦粉犬、一瞬で終わってよかったですぅ。

けいままさん
応援に来てくれてありがと~でした。
神戸弁でいっぱいしゃべれた事も
嬉しかったheart04
5日はごめんなさいです。
でもいつか一緒に出たいね~♪
また誘ってねgood
ハイパーフライトの大会スケジュールです。
http://homepage3.nifty.com/doglifead/html/schedule2011.html
我が家は出れるものがほとんどないんだけど
この大会に出れるよう頑張るわ~up

バジママさん
も~緊張しまくり。
知らない土地だし知り合いもほとんどいないし。
ポイントはトップとは雲泥の差。
取ることにまで余裕なく
ただ出るだけで精いっぱいwobbly
ラインズマンに一直線に行って
顔見て小麦粉食べ出したのに
誰も笑ってくれなかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
ディスクで出れる日はいつになるやらだけど
その時はよろしくね~heart04

華&あずさん
マスクの人、今考えたら(冷静なので)
ケイトにしたら不審な人だったんだろうなぁ。
ぜったい確認しないと気が済まないってことが
よく分かりました(≧∇≦)
飼い主の指示を聞かずに
行ってしまう・・・これもジャック飼いの悩みかしら
アハハ。

rocheさん
農業公園でも大会やってるみたいだね~。
鳥脅しの「バーン」ってのは
大会の時は鳴らさないのかしらね。
roche君はフィリスビー出ないの?
ダンスの技も披露できるし
mamもジョギングして体力もあることだしpaper
タマゴちゃんは、ちとイケてないね(*≧m≦*)
せめてテニスボールかなhappy01

チョキママさん
チョキー君もママもパパもすごく頑張ってて
私も励みになってます。
シーソーも出来るようになってて
凄いな~とshine
一緒にゴルフも楽しんだり
チョ―キー君ほんとに幸せheart04

ふっちぃさん
ハイパーの大会に出てディスクしてるワンちゃん
ほんとに皆楽しそうでカッコイイです。
埼玉まで習いに行ってるよん。
犬をフリスビー好きにしてくれるところから
教えてくれるので。
ウチの車でよければいつでもrock
一緒に行く?
めちゃギュウギュウだけどsweat01
スクールは↓
http://www.doglifead.com/index.html

\(^o^)/ケイトママさんブログへ遊びに来てくださってありがとう!!
大会ではお世話になりました~!!
一緒にテントでおしゃべり出来てとっても楽しかったです!
これからも大会でちょくちょくお会いできるのを楽しみにしていますね~!!

ジャックママさん
こちらこそ我がボログに訪問していただき
ありがとうございますo(*^▽^*)o
大会ではいろんなお話を聞けて
とっても勉強になりました。
ジャックママさんのような素敵な方と
お知り合いになれて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37792462

この記事へのトラックバック一覧です: 大会デビューしてきたです(*^^)v:

« デジイチのお勉強してきたよ。 | トップページ | 応援してくれたみんな♪ありがと~(^O^) »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ