« ディスクドッグのオフ会運動会 | トップページ | 嬉しい瞬間 »

2010ラストラスト乱~すいらん~

19日(日)は千葉のすいらんグリーンパークで「関東うじゃっく祭り2010年寅年ラスト乱」が開催されました。もちろん参戦しましたよrock

P1030018 ケイトはオヤツを貰いに(≧m≦)牛さんのコスプレがケイトです。寅の着ぐるみがあったんちゃう?と前日ゴソゴソ。勘違いで牛だった(*^_^*)まいっか。

1 受付前でまだ参加者が少ないランで会議中!?

2 えっ!な顔のレオ君が面白い。JAMちゃんとケイトは走れればいいの?こんな打ち合わせがあったかどうだか。

3 師匠の一声でスタート!

マラソンオヤジと参戦したのにケイトの写真があらへん(ない)。走ってる写真ももちろんナシやったweepどなたかもしあれば下さいませ~<(_ _)>

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ディスクドッグのオフ会運動会 | トップページ | 嬉しい瞬間 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うじゃっくの写真って
どうしてあんなに自分のワンコのが
ないんでしょう?
ケイトちゃんのうしコスプレの
可愛い写真が届きますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆

うじゃっくお疲れ様でした♪
ケイトちゃんのウシのコスプレの理由がいい加減で面白いわ~(^○^)
今回はクリスマス衣装が多かったから違うもの着たほうが目立って良かったと思うよ~♪
我が家も旦那と参加してるのにナゼか写真が少ない・・・(汗)
飼い主がはしゃぎ過ぎかも?(笑)

うジャック、お疲れ様でした。
ぷぷぷ。寅の気ぐるみだと思っていたのが牛の気ぐるみだったとは。
なんだか、ケイトママらしくって面白いエピソードだわ。
それにしても、ケイトちゃんの筋肉すごいね
(1枚目の写真)。闘牛みたいやで~。

うジャックお疲れさまでした~
牛さん、違和感なかったですよ♪
またケイトちゃんのデモが見られて
勉強になりました^^

レオは仕切りをディァくんに任せたのかな(笑)

お疲れ様でしたっ
なんでウシやねんっ(爆)
トラ、だろうが!(笑)
でも似合ってたな~かわいかったよ♪
今年もよく遊んだ1年だったね!!
来年も遊ぶぞ~!!
ありがとでしたっ

華&あずさん
これだけ参加してても我が家のケイトの写真が少ない(o^_^o)
記憶の中にってことで。

tamamomoさん
ウシのコスプレの理由が適当過ぎるでしょ(*^_^*)
後半は違う服に着替えたら見失いそうだったから今度もウシで行こうかな。

けいままさん
ウシのコスプレの理由が私らしいでしょ(≧∀≦)闘牛みたい?
あら、やだ、お嬢様に育てたつもりなに( ´艸`)

エライザさん
うじやっくお疲れさまでした〜。
受付前の少しの時間ですがレオ君と一緒にボールを追いかけられて嬉しかったです♪
また遊んで下さいね〜♪

まめままさん
お疲れさまでした〜。
寅の着ぐるみはどうやら友達のを借りて写真を撮っただけみたい。
記憶が曖昧に。
また年明けのうじやっくもヨロピク。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38150613

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ラストラスト乱~すいらん~:

« ディスクドッグのオフ会運動会 | トップページ | 嬉しい瞬間 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ