« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010ラスト乱ありがと~♪

関東うじゃっく祭り2010年寅年ラスト乱の続きです。

2 ラッコの着ぐるみってあるんやねeyeさすがコスプレクイーンheart04

P1030165 P1030172

6 11

クリスマスが近かったのでクリスマス衣装で盛り上げてくれるワンズ。

5 なんか近づきたくない(^Д^)

21 ゴージャスだったさくらちゃん。この衣装で走るとは!

P1030176 12

新キャラ?

18 トイプーの着ぐるみを朝からずっと着てたシェール君happy01

P1030068_2 P1030081

P1030183 8

9 19

13 20

ちょっとしたハプニングはご愛敬。よく笑って楽しかったな♪

P1030074 うっかりボールを持つと囲まれる( ^ω^ )

3 15

14 似てる?o(*^▽^*)o来年は一緒にディスクしよ~よrock

7 メイママ(*^ー゚)bグッジョブ!!お水をすごーく飲みたかったらしく飼い主さんじゃなくメイママとお水と一緒にゴールへ。

16 みなさん今年最後のうじゃっくもありがとうございました。充実した1日を送れました。また来年のうじゃっくもよろしくです。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

嬉しい瞬間

すいらんで催された「関東うじゃっく祭り2010年寅年ラスト乱」。オヤジと参加したのに30m走の写真がなかったのですがさくらパパが撮ってくれてました~noteありがと~crying大袈裟過ぎるかhappy02

02 スタートはジャムパパがしていてくれたのにウチのオヤジがケイトを持ってるやん!今頃気づくなって(*゚∀゚)=3アハ。

01 スタートから目いっぱい走って来てくれました。もーそれだけで満足heart04嬉しい瞬間shine

1 こちらは残念な瞬間sign02かな(*^m^)さくらパパとシェール君。恩をあだで返すブラックな私(* ̄ー ̄*)でもさくらぱぱは何かを企んでるお顔だったんだよね~。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

2010ラストラスト乱~すいらん~

19日(日)は千葉のすいらんグリーンパークで「関東うじゃっく祭り2010年寅年ラスト乱」が開催されました。もちろん参戦しましたよrock

P1030018 ケイトはオヤツを貰いに(≧m≦)牛さんのコスプレがケイトです。寅の着ぐるみがあったんちゃう?と前日ゴソゴソ。勘違いで牛だった(*^_^*)まいっか。

1 受付前でまだ参加者が少ないランで会議中!?

2 えっ!な顔のレオ君が面白い。JAMちゃんとケイトは走れればいいの?こんな打ち合わせがあったかどうだか。

3 師匠の一声でスタート!

マラソンオヤジと参戦したのにケイトの写真があらへん(ない)。走ってる写真ももちろんナシやったweepどなたかもしあれば下さいませ~<(_ _)>

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ディスクドッグのオフ会運動会

この前の日曜日はジャックママさん企画のオフ会がありました♪ディスク大会に出ているワンちゃん達が集まってプチ運動会。

P1020676 P1020677 ヒールウォークや持ってこい

P1020729 P1020776 おいで競争などいろんな競技をジャックママさんが考えて準備してきてくれました。

P1020778 ディスクの大会では見れない違った一面も見れてo(*^▽^*)o

4 3

P1020796_2 P1020801_2

5_2 12 飼い主 さんが楽しいとワンも楽しい♪まさにそんな感じ。

9 あっ!

10_2 13 首輪とリードを紙に変えての競争も面白かったなぁ( ^ω^ )

P1020804 P1020807 小有紀ママさんのおいなりさんやじゅえるママさんの韓国風鍋のウマウアマ。美味しかったですheart04

P1020816_2 有志による穴掘り一番勝負dash*これは競技になかったんだけどねhappy01

16 21

22 23 ホントに楽しい一日でした。

P1020823_2 運動会終了後はディスクの練習に。

P1020825 P1020944

P1020947 P1020962 みんなカッコいい(*^ー゚)b!!

19 近くで見れるから迫力満点。

P1020833 P1020834

20 お散歩してた小さな子供さんが投げたディスクもキャッチしてたオスカー君。

P1020991 最後はクリスマスも近いので赤いいものを身につけて記念撮影camera

P1020993 P1020998_2 全員一緒にフレームに収めるのは無理でした~。

P1020859 ジャックママさん今回も誘っていただいてありがとうございました。とっても楽しかったです。ご一緒していただいた皆さんとも和気あいあいでheart04皆さんありがとうございました。またよろしくです。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

目指せ!ディスクドッグ

先日の練習風景です。

4 ケイトはディスクに向かって走るだけじゃなく上空で咥えると「いいこと」だと分かって走るようになってきました。すんごく上を見つめてるでしょhappy01

2 一生懸命身体をのばして口をおっきく開けて。

3 ナイスキャッチupまるで飛行機のテイクオフとランディングみたいに見えるのは私だけ?親バカだからかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

1 このやったー♪な顔を正面で見たいdashええ投げ手は先生でしたhappy02

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

のんき屋さんと女子会忘年会♪

大阪府箕面市でミニチュアダックス・ロングの男の子が迷子になっていて友達が保護してます。一日も早く飼い主さんの元に帰れるようご協力をよろしくお願いします。詳しくは友達のブログをお手数ですがご覧いただければです。こちら。転載などしていただければありがたいです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

木曜日は汐留ストリートゾーンで開催されているクリスマス★マーケットに出店されている「のんき屋」さんへ行って来ましたrock

Img_0249 のんき屋さんは19日~も出店されます。

Img_0257 くーごんと

1 うじゃっくでご一緒してたかもですがとりあえず今回初めましてのパックンに会えました。写真はないですがお洋服を丁寧にゴソゴソしてる人あり。ぐりさんでしたぁhappy01

20101209191742 一つ一つ手作りで可愛くてかっこよくてheart04生地はワンに優しい素材でこだわりがあるのにそれでいて手頃。だからすぐに売り切れちゃいます。

Img_0254 汐留のイルミも楽しんできましたよんshineショーみたいでしばらく観ていたかったくらい。

Img_0263 次の日はディスクの大会でいつもお世話になっているジャックママさんに誘っていただいて女子会忘年会♪で銀座へ。

P1030886 「BALI HAI」さんというお店へ。アジアンフードを心おきなく堪能deliciousワンランク上な味と空間でランチタイム目いっぱいおしゃべりに花がnotesこれだけでも満足だったのですが

Img_0269 スイーツの素敵なお店「HIDEMI SUGINO イデミ スギノ」さんへ。Iの前にHを付けてるのはフランスで修業でもされたのか?本名はヒデミなのか?認識不足でごめんなさいです。とにかく舌の肥えた神戸の友達を連れて来たいお店でした。

Img_0272 銀座ミキモト前のツリー。昼間も点灯してるけど日が沈んでからの方が綺麗かなぁ~。おっと!これも肉眼をおススメしまっす!!

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

大阪でミニチュアダックスちゃんが迷子です!

Conv0100_20101211225339 大阪府箕面市でミニチュアダックス・ロングの男の子が迷子になっていて友達が保護してます。一日も早く飼い主さんの元に帰れるようご協力をよろしくお願いします。

Conv0099_20101211225339 尻尾に特徴あり。箕面警察署へは届け済みです。フィラリア検査、血液検査をしてもらったところどちらにも異常なし。詳しくはユキロコママさんのブログをご覧していただければ。こちら。転載などしていただけるとありがたいです。

イルミ百景

百景もありませんが都内で見かけたイルミネーションshine

Img_9988 ヴィーナスフォートに行ったらって11月初めのことだけど(*^_^*)1Fにハローキティが出来てたeyeワンコokとのこと。せっかくなのでプチショーみたいなのを見学。

Img_9993 キティちゃんをガン見( ^ω^ )

Img_9997 入口のツリーxmasまだちと早い時間だったわね。

P1020186 赤坂サカスはキュート系。

P1020213 ミッドタウンはゴージャスざますでした。

P1020220

P1020228 残念な写真になってしまいましたので是非肉眼でご覧あれ。

Img_0231 どこかのお宅も行かれた東京タワー。公園のイルミってどこのことかちら?

Img_0236

Img_0238

Img_0245 タワーの真下はこの通りピカピカしておりましたよんo(*^▽^*)o

Img_0180 マンションのエントランス。「共益費まけろ~」まだ言ってる。そんな奴は住むなってヾ(´ε`*)ゝ

Img_0228 お付き合いいただいたモデルさんには特大のアキレス。*小有紀ママさんありがと♪

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

いい犬顔&人顔(^O^)

大会でたくさんいい顔に出会えましたshine

2 コートに入る前はママを見つめててすぐ後ろでカメラを構えてる私には目もくれず。当然か(*^_^*)

3 決めるときはバッチリupカッコええ(v^ー゜)

5 競技場外ではほんとにひと人懐こくってheart04芸達者なアンナちゃん。

P1020392 「バジやるでぇrock」「ラジャ!」やる気満々のバジル君。

3 やるときゃやるでしゅよ~と場外へeye生暴走見れましたぁ(≧∇≦)

2 でも2R目はしっかりキャッチupやる時はやる男でしたぁheart04

1 バジやんの妹ミントちゃん。

P1020460 小さな身体でディスクを追いかけいつも飛んでました~。おばちゃんもっと流し撮りの腕磨くね~。

4 バジ家には今大会ではタープやイスを借りたり温かいカップめんを用意してくれたり投げ方レッスンしてくれたりそのほかいろんな事でお世話になりました(/ ^^)/アリガトネ~。ビデオもたくさん撮ってくれてさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

1_2 ハルさんところのシモンちゃん。ケイトと同い年。綺麗なスローのハルさんの投げ方がとっても印象的でした。

3_2 そしてシモンちゃんのディスクを咥えて持ってくるこのお顔もheart04

2_2 帰りは送ってくれて助かりましたcar一緒の大会に出れて楽しかったです。

6 つぶまろさん家のcapi君。見事な肉体美heart04

1_6 素晴らしいとお江戸まで噂は聞こえてきておりました。初フリー出場でビギナー優勝、ベーシックでも3位と大活躍。そんな瞬間を一緒に出来て嬉しかったです。感激しました。

2_7 なのに私ったら

3_7 こんな瞬間ばかりを捉えてました(≧∇≦)まったく悪気はなのでお許しを(○゜ε゜○)ノ~~

5_4 シッポもまたキュートheart04ロッタ君にそっくりでした!

2_10 フィールイ家とも会えましたheart04

1_7 ジャンピングキャッチもバッチリのルイス君。やる~good

3_8 今度はキャンプで?それともBBQ?また遊んで下さいね~♪

2_11 関東から参加のジャック君。秋ヶ瀬でこともなげに「大阪いきませんか?」と誘ってくれて。おかげで楽しい1日を送れました。

4_4 ママさんとの息もピッタリheart04秋ヶ瀬に続き3位入賞おめでとうございます。

5_5 ホリプロのモデルもされてるとか。今度サイン貰わなくっちゃrock

1_8 同じく関東から参加の小有紀ちゃんと

2_12 乱丸君。大阪行きを誘っていただいてありがとうでした。楽しい大会を経験出来ました。

3_9 9歳の小有紀ちゃんは7歳からディスクを始められたそうです。

5_6 小有紀ちゃんを見つめる姿が素敵で。この前の大会では「可愛らしいママさん」とアナウンスされたくらいheart04そんなママさんの笑顔をお見せできないのが残念ですが愛犬を愛おしく見つめる姿。目に浮かぶでしょ~happy01

Cimg7461 ほんでジャンケン大会で商品ゲットな私。小有紀ママさん写真ありがと~♪本戦で何かいただける日は遠いのでアップしちゃいました(*^_^*)さっさと次へ。

F0157350_18155726 ケイトもこんな顔で走ってくれていました。つぶまろさん勝手に拝借してしまいました。すみません。皆さん本当にお世話になりありがとうございました。*なおさんアイルちゃんの写真なくてゴメン(人><。)

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

JFA関西本部ファイナル

5日(日)は日帰りで「JFA関西本部ファイナル」の大会に参加してきました。

P1020324 始発の新幹線bullettrainに乗って向かった先は堺。はい大阪の堺ですぅ。

P1020424 合同うじゃっくでご一緒したのに気付かなかった「くぅ」君にもお会いすることが出来ましたnote

3_2 大会に出ていたのでケイトの写真はほとんどナシ。エントリーは今回も投げ手の問題でトライアルボールのみhappy02友達がビデオを撮ってくれましたshine競技中の様子はこちら

6 映像と一緒に入っていた音声にcryingこんな風に応援してくれていたんだ思うと胸が熱くなりました。ケイトは暴投にもめげず一生懸命走ってボールを追いかけ咥え私の元へ何度も帰って来てくれました。ボールでも投げ手の問題発覚((ノ)゚ω(ヾ))決勝ラウンドに進出したものの入賞ならずでした。

5 写真は大会でご一緒させていただいたハルさんところのシモンちゃん。ケイトもきっとこんな風にヤッター!楽し~♪面白い♪な顔をしていたと思います。

P1020634 ジャンケン大会では名誉挽回dash2万円相当のオークリーのサングラスをゲットrock遠征するもんですなぁ(* ̄ー ̄*)

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

そろそろ紅葉も

そろそろ紅葉も見納めでしょうか。

P1010355 ケイトが近所でわりと好きな芝公園。10月半ばはこんなに緑色。

P1010364 天気と腕がよければ空の青と緑の芝生によく生えた東京タワーをバックにパチリcameraと出来たんだけど。

P1020164

P1020157_2 約1ヶ月後の先週はこんな感じでした。

Img_0123 11月30日。今週あたまの日比谷公園へふらり。素敵な紅葉に巡り合えました。

Img_0100 近頃、ディスクを始めることになった嬢ちゃん。行き先もスポーツも選べないから少しでもと思い勝手なマッサージ。

Img_0113 マッサージより寝かせて欲しいらしい。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

オデイツ♪

水曜日は「ランチでも一緒にいかがですか?」とお電話いただき喜んでバビューンとお台場へ。

2 連絡をしてくれたのはさくらちゃんheart04

Img_0135 タールムビアンコさんでランチ♪窓際の席を案内していただけたのでこのような素敵なビューshine

Img_0137 残念ながらワンコメニューはありませんの。ホホホ( ̄▽ ̄)*マットの貸出サービスはあります。

Img_0140 それでもいつか自分のが運ばれてくると信じひたすらチューボーを見つめ続けてました( ´艸`)プププ。

Img_0148 パスタ+スープ+サラダ+ドリンク付き900円。塩味系のパスタをオーダー。一昨日の事だったけどメニュー名忘れましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

1 食後はレストラン前の海浜公園をお散歩。

Img_0156 砂浜といえば青春ドラマ・学園ドラマを思い出す世代だから?必ずといっていいほど走り回るケイト。さくらちゃんを誘ってゴーdash

Img_0157 バックミュージックは何かな?o(*^▽^*)o

dogおまけ

Img_0169 パピーズダイニングさんでお会いしたジャックちゃん。大人しくて今にもお膝で寝ちゃいそうでしたheart02ばーちゃんお茶ごちそうさまでした。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ドッグフェスティバル~綱吉の湯~

綱吉の湯で開催れた犬種別運動会ドッグフェスティバルに参加してきました。

P1020271 初参加でワクワク♪ドキドキ。15m走、オヤツ早食いやファッションショーなどなど。

3 ファッションショーには以前オヤジがサンフランシスコで買ってきた「こんな服どこに着て行くんじゃい!」なお洋服で参加。

P1020308 優勝したのはこちらのワンちゃん。

P1020307 2位はウケ狙い系!?カップラーメンを咥えてるラーメンマン。

P1020309 3位はこちらのワンズ。ほとんど皆さんが手作りでしたよ。

2 会場で茨城のさくらちゃんと偶然バッタリheart04ひぬま以来。フィー・ルイ家が清里で遊んだあのさくらちゃんですよん。

4 こちらはお隣だった「ななちゃん」脚長スレンダーさんで可愛かったなぁ。

P1020263 さてさて今大会いちばん気合を入れてた早食い競争dash見事予選敗退gawk食べていいねんでぇな様子はこちら

P1020279_2 オヤツ詰め放題では目の色変えてギュウギュウ&パンパン袋に詰め込みましたぁhappy01

1 ○×クイズではなんと!最後まで残り3WAYカートをゲットしちゃいました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

P1020317 参加賞。豪華抽選もあったりと来年も参加決定ヽ(´▽`)/

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ