« そろそろ紅葉も | トップページ | いい犬顔&人顔(^O^) »

JFA関西本部ファイナル

5日(日)は日帰りで「JFA関西本部ファイナル」の大会に参加してきました。

P1020324 始発の新幹線bullettrainに乗って向かった先は堺。はい大阪の堺ですぅ。

P1020424 合同うじゃっくでご一緒したのに気付かなかった「くぅ」君にもお会いすることが出来ましたnote

3_2 大会に出ていたのでケイトの写真はほとんどナシ。エントリーは今回も投げ手の問題でトライアルボールのみhappy02友達がビデオを撮ってくれましたshine競技中の様子はこちら

6 映像と一緒に入っていた音声にcryingこんな風に応援してくれていたんだ思うと胸が熱くなりました。ケイトは暴投にもめげず一生懸命走ってボールを追いかけ咥え私の元へ何度も帰って来てくれました。ボールでも投げ手の問題発覚((ノ)゚ω(ヾ))決勝ラウンドに進出したものの入賞ならずでした。

5 写真は大会でご一緒させていただいたハルさんところのシモンちゃん。ケイトもきっとこんな風にヤッター!楽し~♪面白い♪な顔をしていたと思います。

P1020634 ジャンケン大会では名誉挽回dash2万円相当のオークリーのサングラスをゲットrock遠征するもんですなぁ(* ̄ー ̄*)

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« そろそろ紅葉も | トップページ | いい犬顔&人顔(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、頑張ったね~♪
しかもちゃんとラインごえまでボールを『チョン』!!
やるねぇ~(^v^)
ボクはこないだ、ボーダーのオフ会で『タマゴちゃん』をして来たよん(^_-)-☆

どんどん大会慣れしてくるね☆

関西ファイナルお疲れ様でした♪

トライアルボールSS、決勝進出おめでとうhappy01

ジャンケン大会では、サングラス、ゲットできて良かったねぇ~~scissors

ファイナルご一緒できて楽しかったですshine
来年のファイナルもぜひ参加してねぇ~~。

関西に帰省した時は連絡して下さい。
また、会いたいですnote

ケイトちゃん、ファイナルまで
いけたなんて、すご~いbell
頑張ったね~!
来年も、色々とチャレンジして
楽しんでね♪

しかし、ママさん
ジャンケン強いよねgood
またまた素晴らしい商品ゲットとは!!!

お疲れ様でした!
シモンの写真ありがとうございます~♪

ケイトちゃんもママさんも、
すごく楽しそうな2Rでした!
長距離の遠征に疲れも見せず、決勝進出。
おめでとうございます^^
これもママさんの笑顔のなせるわざですね。
競技になると、ついつい怒声みたいになっちゃう自分、
・・・反省です。

また来年もファイナル来てくださいね!
待ってま~す^^

くぅくんのところでケイトちゃん日帰りって読んで
すっげぇ~っ!!って思っちゃった。
ファイナルまで行ったなんて素晴らしい。
しかもママさんまたもや賞品ゲットしてるし。
水曜日は急なお誘いにお付き合いありがとうでした。
お買い物までつき合わせちゃって、ケイトちゃんヒマしちゃったね。
今度はまめまま誘ってお天気のいい日に遊びましょう。

遠征お疲れ様でした~。
応援に行けなくて ゴメンねぇ~。
寒いと思っていたら 結構暖かったようだし(^^ゞ

ケイトちゃん すっごく頑張ってましたね。
ママさんも 結構遠くまで投げてたし。
さすが 元○○選手!!
今度は ディスクで挑戦かな?

また 獲物をGETしたようですな。
関西のじゃんけん女王も負けたようで(笑)

日帰りなんて凄い行動力ですね。フィーママさんに聞いてビックリしました。ブラウニーも少しだけディスクに興味持ち始めました。でも興味がなくなるのも早いです。いつかケイトちゃんと共演させたいです。
あっそれと僕のブログにコメントくれた件ですが私の干支=かあちゃんのことですよ。僕の干支はママさんよく知っているでしょ~。

日帰りだったとは。
ケイトママさん、私はあなたを大大大尊敬します!
長旅の疲れもみせず、決勝ラウンドに進出し、ジャンケン大会の賞品ゲット。
ほんとにすごい。
ママもがんばったけど、ケイトちゃんもがんばりましたね。新幹線は平気だったのかしら?

えっと。何から書こう。。。(^^;)
まずはお疲れ様でした。遠方からで大変だったよね。
でも、一緒に参加出来てとっても嬉しかったです。
ケイトちゃんもクレートに入ってる移動時間が
長かったと思うけど、よく頑張ったね~。
遠山の金さんになってて走り難かったやろうに
それでもめっちゃ頑張ってたなぁ~。。。(TmT)
あ、またオバハンの声が。。。ごめーん(滝汗)
隣で撮影してるの忘れてついつい。。。(><)
決勝進出おめでとう♪アハ、投げ手か。。。(笑)
しっかりお土産ゲットしてるところは関西人やなぁ(^m^)
色々お気使いも有難う、いつも頭が下がります。
また是非是非、一緒に参加しようね♪
秋ヶ瀬でも頑張ってね~!応援してます。
『ここどこ?』に爆笑してもた。。。(爆)

日帰りで堺に行った~!?
やっぱりケイトママの行動力はすごい!
ケイトちゃん、移動だけで疲れなかった??
動画、見ようと思ったけどナゼか再生されないので雄姿は見れませんが(笑)
お疲れ様でした。
そしてこれからも頑張って下さいね!

おおっ
ファイナルまで進出とはすばらしいっ
そだね。
今度ボール投げるフォームを特訓してあげようね(笑)
お疲れ様、頑張ったね!!

しっかし・・・最近必ず何かしら持ち帰るケイトママ。
恐るべし(笑)

rocheさん
そうそうラインを越したら点数が入るのが
分かってたみたいでしょ~(*^m^)
roche君はたまごちゃんをしてきたの?
mamとのたまごちゃんは楽しく
オフ会も楽しかったみたいだねshine

つぶまろさん
大会お疲れ様でした~。
エントリー数凄いことになってましたが
capi君疲れた感じもなかったし
集中力も全然途切れる事もなかったですね。
すんばらしいshine
秋ヶ瀬の定例会も是非~paper
フリーは日曜だけで
アナウンスは先生なので
アウェイ感あまりないかもです。
年末またお会い出来るの楽しみにしてま~す。

ジュリサラママさん
ジャンケン大会では
またもや商品ゲットしちゃいました(*^^)v
決勝へは人数少なかったから。
もう最後の方は握力もなくて
投げるのもたいへんでした(≧m≦)
今回は小麦粉バーしなくて
それだけでも収穫でした。

ハルさん
大会お疲れ様でした~。
帰りは送っていただき
ありがとうございました。
助かりました。
はるばる東京から参加したので
張り切っていかないとねsmile
ディスクだとこんな風には行かなかったです。
秋ヶ瀬の定例会も奇数月に開催されているようなので是非paper
東京から近い会場なのでアクセスもいいですよ。

kurigeさん
水曜は先にお昼食べたいって
私がいい出したから。

ジャンケン大会では
またまた商品ゲットgood
日帰りの方が案外荷物もなく
気軽かもですよ。
決勝はエントリー数が少なかったので(*^^)v
くぅ君に会えて嬉しかった~note

すもも母さん
結構暖かくて良かったです。
風もあんまりなかったし。
ボールね動画には映ってない
というかカメラが追えないほど
暴投してるの(≧∇≦)
最後の方は握力もなくなって。
ケイトは今回は小麦粉バーもしなくて
それだけでも収穫でしたrock

ブラウニーとうちゃん
東京leftright大阪だったし
前回関東から参加された方から
誘われたので日帰りしちゃいました。
ディスクは飽きさせたら
せっかく習ったのにもったいない。
毎日ディスクを器にして
ご飯をあげてくださいdash
干支はそういうことだったのね(*^_^*)

けいままさん
あらそんなに尊敬されても(*^_^*)
そのうちボロがでますので。
新幹線は在来線より気が楽ですよん。
最悪、人のいない連結部にでも居れば済みますし。
行きは少しキュンキュンしたりしてましたが
帰りはぐっすりsleepy
今回もがっちり商品ゲットしてきましたpaper

バジママさん
ホントにいろいろと
さりげなく気遣ってくれて
ありがと~heart04
心強かったよ~rock
暴投したりした時に笑ってくれたりするだけでも
気が楽になるしね。
遠山の金さんで帰って来た時は
びっくらしたわeye
危なかった~。
でも一緒に大会参加できて
楽しかったわ~。
こんなに楽しいのかと思ってしまったわ。
秋ヶ瀬は東京に近い埼玉だから
アクセスもいいから是非paper
会場のすぐ隣はBBQ広場だけどねhappy02
年末はまたよろしくね~。
会えるの楽しみ♪

tamamomoさん
動画再生出来なかった?
何故やろ?
でもまぁ私の砲丸投げみたいなのが
見られなくてよかったかもhappy02
ケイトは疲れはそうでもなかったと思うよ。
たぶん。だって私より若いから( ´艸`)

まめままさん
そうやったflair
投げ方ちゃんと教えてね~heart04
ファイナルは参加人数が少なかったから。
決勝はもう握力もなくて(≧m≦)
右投げだったのに
何故か次の日左肩が痛かったのよね~。
アハ。
今回もしっかり商品ゲットrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37999212

この記事へのトラックバック一覧です: JFA関西本部ファイナル:

« そろそろ紅葉も | トップページ | いい犬顔&人顔(^O^) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ