« JFA関西本部ファイナル | トップページ | イルミ百景 »

いい犬顔&人顔(^O^)

大会でたくさんいい顔に出会えましたshine

2 コートに入る前はママを見つめててすぐ後ろでカメラを構えてる私には目もくれず。当然か(*^_^*)

3 決めるときはバッチリupカッコええ(v^ー゜)

5 競技場外ではほんとにひと人懐こくってheart04芸達者なアンナちゃん。

P1020392 「バジやるでぇrock」「ラジャ!」やる気満々のバジル君。

3 やるときゃやるでしゅよ~と場外へeye生暴走見れましたぁ(≧∇≦)

2 でも2R目はしっかりキャッチupやる時はやる男でしたぁheart04

1 バジやんの妹ミントちゃん。

P1020460 小さな身体でディスクを追いかけいつも飛んでました~。おばちゃんもっと流し撮りの腕磨くね~。

4 バジ家には今大会ではタープやイスを借りたり温かいカップめんを用意してくれたり投げ方レッスンしてくれたりそのほかいろんな事でお世話になりました(/ ^^)/アリガトネ~。ビデオもたくさん撮ってくれてさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

1_2 ハルさんところのシモンちゃん。ケイトと同い年。綺麗なスローのハルさんの投げ方がとっても印象的でした。

3_2 そしてシモンちゃんのディスクを咥えて持ってくるこのお顔もheart04

2_2 帰りは送ってくれて助かりましたcar一緒の大会に出れて楽しかったです。

6 つぶまろさん家のcapi君。見事な肉体美heart04

1_6 素晴らしいとお江戸まで噂は聞こえてきておりました。初フリー出場でビギナー優勝、ベーシックでも3位と大活躍。そんな瞬間を一緒に出来て嬉しかったです。感激しました。

2_7 なのに私ったら

3_7 こんな瞬間ばかりを捉えてました(≧∇≦)まったく悪気はなのでお許しを(○゜ε゜○)ノ~~

5_4 シッポもまたキュートheart04ロッタ君にそっくりでした!

2_10 フィールイ家とも会えましたheart04

1_7 ジャンピングキャッチもバッチリのルイス君。やる~good

3_8 今度はキャンプで?それともBBQ?また遊んで下さいね~♪

2_11 関東から参加のジャック君。秋ヶ瀬でこともなげに「大阪いきませんか?」と誘ってくれて。おかげで楽しい1日を送れました。

4_4 ママさんとの息もピッタリheart04秋ヶ瀬に続き3位入賞おめでとうございます。

5_5 ホリプロのモデルもされてるとか。今度サイン貰わなくっちゃrock

1_8 同じく関東から参加の小有紀ちゃんと

2_12 乱丸君。大阪行きを誘っていただいてありがとうでした。楽しい大会を経験出来ました。

3_9 9歳の小有紀ちゃんは7歳からディスクを始められたそうです。

5_6 小有紀ちゃんを見つめる姿が素敵で。この前の大会では「可愛らしいママさん」とアナウンスされたくらいheart04そんなママさんの笑顔をお見せできないのが残念ですが愛犬を愛おしく見つめる姿。目に浮かぶでしょ~happy01

Cimg7461 ほんでジャンケン大会で商品ゲットな私。小有紀ママさん写真ありがと~♪本戦で何かいただける日は遠いのでアップしちゃいました(*^_^*)さっさと次へ。

F0157350_18155726 ケイトもこんな顔で走ってくれていました。つぶまろさん勝手に拝借してしまいました。すみません。皆さん本当にお世話になりありがとうございました。*なおさんアイルちゃんの写真なくてゴメン(人><。)

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« JFA関西本部ファイナル | トップページ | イルミ百景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリーもワンコとの一体感があって、いいですよね。
みんなかっこいいなぁ。
こういう写真を見ると、ワンコや飼い主さんの幸せぶりが垣間見えて、涙が出ちゃう (^^)
素敵な笑顔をありがとう!!

うんっ!うん!!
良いお顔です♪
ボーとは違ったジャックのスタイルがありますね~!
フリー憧れるなぁ~(●^o^●)

映像を観ると、ケイトちゃんとケイトママの絆が透けて見えますね。
ジャックの華麗なパフォーマンス、本当に凄いです!
どのワンコも心から、競技を楽しんでるように見えるし、飼い主さんが喜ぶ姿にテンションが上がってる感じがします。

ウチのあぐりは、教えてないのに、ボールを投げると持ってきますが、私の側まで走ってきて伏せてボールを噛み噛み・・・渡してくれません・・・(苦笑)

この日は、遠いお江戸の街から参加、ホンマお疲れ様でした(*^^*)
久しぶりに、ママさんとケイトちゃんにお会いできてうれしかったです~heart01
トライアルボールSS決勝進出おめでとうございます(*^^*)楽しそうに走るケイトちゃんのお顔に胸キュンheart02でした(*^^*)

サングラスゲットもおめでとうございますlovely遠くからわざわざ来たんだもの♪何か持って帰らないと(^0^)

また、お会いできるのを楽しみにしています☆
ワンたちへおやつありがとうございました(*^^*

遠征、おつかれさま~
新幹線の旅もいいもんでしょbullettrain
お世話できずにごめんね~

到着して息つく間もなく、出番やったにもかかわらず、
決勝までいっちゃうなんて、さすが~
ママじゃなくて、ケイトちゃんdog
はよ、ディスタンスデビューしいや~

いいお写真いっぱい、ありがとう☆
生暴走はいつでも見れるけど(笑)
キャッチはなかんか見られへんで~(^m^)
頑張ってる皆の姿を見るのってとっても楽しいよね♪
「嫌いな色はないのだ!」大爆笑(≧∇≦)ノ彡
ちっぽもめちゃ可愛いcapi君なのだ~(*^^*)
またいつでも参加しにおいでね。
また会えるのを楽しみにしてます☆

けいままさん
ディスクデビューおめでとうshine
ワンと一緒に何かを楽しむって
いいですね♪
フリーは特に一体感が出ますよね。
ダンスも一体感があるのですが
ディスクはまた違った面白さがあってnote
感激の涙が出ちゃいます。

roche mam
ジャックはチビっこなので
ダイナミック感や躍動感も
ボーダーちゃんみたいではありませんが
なかなかいいでしょgood
フリーもいかが?

マリアママさん
ジャックはいろんな物に
興味がいっちゃって
アテンション取り続けるのが
他の犬種より難しいような気がします。
だから考える隙を与えないように
ご褒美、アイコンタクト、ボール
これだけに集中させて
どんどこ投げ続けました~happy01
そしてアホほど喜ぶ。
この前は道行く人に振り返られました(≧∇≦)
家庭犬のトレーニングの先生から
恥ずかしがらずにやるようにと。

あぐりちゃん教えてなくても
ボールを持って帰ってくるんですね。
そして見せびらかして
あそぶんですね
可愛いheart04

☆★☆なお☆★☆さん
先週はお疲れ様でした~。
一緒に大会に出るなんて
お会いした頃は想像外でした。
だから一緒に出れて嬉しかった~note
出番がケイトの前だったので
写真撮れなくてそれだけが
とっても残念でしたbearing
2R目アイルちゃん網に激突してたのに
びっくり(@_@)
帰ってから大丈夫だった?
またよろしくね~heart04

ぺこりんさん
大会お疲れ様でした~。
お世話できずにだなんて
とんでもない。
おでんにおいなりさん
ありがとうございました。
いかりはやっぱり美味しいdelicious
ディスタンス・・・
9日もレトリーブでエントリーしました。
秋ヶ瀬はディスクOKなので。
ポイントは取れませんが。

バジママさん
「ここどこ?」と
「嫌いな色・・・」
ウケてくれて嬉しいわ~(/ ^^)/
大会の時間内にキャッチさせる
って難しいね。
バジやんしっかり審判に
アピールしてるみたいにも見えるhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38017951

この記事へのトラックバック一覧です: いい犬顔&人顔(^O^):

« JFA関西本部ファイナル | トップページ | イルミ百景 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ