« 目指せ!ディスクドッグ | トップページ | 2010ラストラスト乱~すいらん~ »

ディスクドッグのオフ会運動会

この前の日曜日はジャックママさん企画のオフ会がありました♪ディスク大会に出ているワンちゃん達が集まってプチ運動会。

P1020676 P1020677 ヒールウォークや持ってこい

P1020729 P1020776 おいで競争などいろんな競技をジャックママさんが考えて準備してきてくれました。

P1020778 ディスクの大会では見れない違った一面も見れてo(*^▽^*)o

4 3

P1020796_2 P1020801_2

5_2 12 飼い主 さんが楽しいとワンも楽しい♪まさにそんな感じ。

9 あっ!

10_2 13 首輪とリードを紙に変えての競争も面白かったなぁ( ^ω^ )

P1020804 P1020807 小有紀ママさんのおいなりさんやじゅえるママさんの韓国風鍋のウマウアマ。美味しかったですheart04

P1020816_2 有志による穴掘り一番勝負dash*これは競技になかったんだけどねhappy01

16 21

22 23 ホントに楽しい一日でした。

P1020823_2 運動会終了後はディスクの練習に。

P1020825 P1020944

P1020947 P1020962 みんなカッコいい(*^ー゚)b!!

19 近くで見れるから迫力満点。

P1020833 P1020834

20 お散歩してた小さな子供さんが投げたディスクもキャッチしてたオスカー君。

P1020991 最後はクリスマスも近いので赤いいものを身につけて記念撮影camera

P1020993 P1020998_2 全員一緒にフレームに収めるのは無理でした~。

P1020859 ジャックママさん今回も誘っていただいてありがとうございました。とっても楽しかったです。ご一緒していただいた皆さんとも和気あいあいでheart04皆さんありがとうございました。またよろしくです。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 目指せ!ディスクドッグ | トップページ | 2010ラストラスト乱~すいらん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント楽しいよね!
ボーのオフ会でも『ヒール&障害物競走』『水汲み&コップボール』したことがあるよ~
バーをjumpか潜る貸して通る所は、もちろん、坊ちゃまは潜りましたからね♪
今回のオフ会は集まり過ぎちゃって、競技のほとんどがなくなっちゃったけど^^;

広い場所での練習などなどは、WANと一緒に楽しめますね~!

日曜日はいっしょに遊んでくれて
ありがとぉねーheart04

いま思いだしても
ママやパパちゃんたちのズッコケぶりには
お腹よじって笑っちゃうよ!dog

ディスクなしでも楽しく遊べるけど
ディスクしてる時のほうが
お目目eyeキラキラかも〜

shineケイトちゃんって目が大きくて可愛いね。
帽子もかしてくれてThank you♪
v(゜∇^*)/^☆ー

とっても楽しそうnote
横浜チームも参加ですね
アンナにくりそつなモモちゃんもいるぅheart04

関西でもやらなくっちゃdash

こんばんは! はいアンナちゃんに似てる
モモのママです。家の子の方がアンナちゃんより2倍以上デカイけどhappy01

日曜日はお疲れ様でした!
ウマウマな差し入れありがとうございました!

らいおん丸(*^-^)なケイトちゃん可愛いかったでしよぉぉ~!!

また大会でも会えるのかな?
寒いけどお互い練習がんばりましょう~。

ディスク出来るのってかっこいいですね
ケイトちゃんもお上手になってるじゃないですかん(前記事より)♪
ジャックママ・・・小有紀ちゃん・・やっぱり〜〜〜
夏に私が東京行った時お会いしたジャックママですよぉ
楽しそうな運動会、ケイトちゃんますますお友達いっぱいね〜♪

めっちゃ楽しそうやし、超美味しそう~lovely
やっぱりオスカー君、スゴイなぁ。。。
逆立ちも出来るのん???(^m^)
こういう和気藹々の集まりって楽しいね~♪
じゃ、ぺこりんさんに仕切ってもらって
関西でも。。。(笑)

roche mamさん
大会も皆さんと一緒で
楽しいですが
オフ会も違う楽しさがあっていいですよね。
roche君は潜ったの~?happy01
足の原因が分かって
早くよくなるといいね。
というか早く元のように戻りますように。

じゅえるさん
こちらこそありがとうございました。
皆さんとお近づきになれて
とっても楽しかったですnote
ずっこけぶり今でも思いだすと
可笑しいhappy01
また一緒に遊んでくださいね~。

ぺこりんさん
オフ会、関西でも是非~♪
ディスクだけじゃなく
ワンと何か一緒にみんなでするって
楽しいですね。
モモちゃんアンナちゃんに
よく似てますよね~heart04

モモママさん
先日はご一緒出来て
すごく楽しかったですnote
アンナちゃんとモモちゃん
ほんとによく似てますよね。
大会はまだまだレトリーブにエントリーな
我が家ですが
これからもどうぞよろしくですheart04

ちょこ&ナッツさん
ちょこさんが東京でご一緒したのは
こちらのジャックママさんなんですねhappy01
今度こちらへ来られるときは
ママさん達とご一緒出来たら
嬉しいなぁheart04
バディちゃんのお友達で
ナッツちゃんの兄妹のジャック君にも
会いたいなぁ。

バジママさん
大会で友達と一緒なのも
楽しいけどオフ会も楽しいよ~♪
ワンと一緒に何かするっていいねhappy01
オスカー君すごいでしょ( ^ω^ )
ママさんの投げるのも上手なんだけど
どこへ投げてもキャッチしてたわ。
そだねflair
ぺこりんさん企画でオフ会いいね♪

わー、面白そう!!
ディスクという共通の興味がある仲間たちとのオフ会も楽しいですよね。
メール送りました。
届いたかな?

けいままさん
ディスクの大会以外でも
こうやってご一緒させていただけて
とっても楽しかったです。
年明けになるけど
一緒に遊びましょうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38122932

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグのオフ会運動会:

« 目指せ!ディスクドッグ | トップページ | 2010ラストラスト乱~すいらん~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ