« 大阪でミニチュアダックスちゃんが迷子です! | トップページ | 目指せ!ディスクドッグ »

のんき屋さんと女子会忘年会♪

大阪府箕面市でミニチュアダックス・ロングの男の子が迷子になっていて友達が保護してます。一日も早く飼い主さんの元に帰れるようご協力をよろしくお願いします。詳しくは友達のブログをお手数ですがご覧いただければです。こちら。転載などしていただければありがたいです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

木曜日は汐留ストリートゾーンで開催されているクリスマス★マーケットに出店されている「のんき屋」さんへ行って来ましたrock

Img_0249 のんき屋さんは19日~も出店されます。

Img_0257 くーごんと

1 うじゃっくでご一緒してたかもですがとりあえず今回初めましてのパックンに会えました。写真はないですがお洋服を丁寧にゴソゴソしてる人あり。ぐりさんでしたぁhappy01

20101209191742 一つ一つ手作りで可愛くてかっこよくてheart04生地はワンに優しい素材でこだわりがあるのにそれでいて手頃。だからすぐに売り切れちゃいます。

Img_0254 汐留のイルミも楽しんできましたよんshineショーみたいでしばらく観ていたかったくらい。

Img_0263 次の日はディスクの大会でいつもお世話になっているジャックママさんに誘っていただいて女子会忘年会♪で銀座へ。

P1030886 「BALI HAI」さんというお店へ。アジアンフードを心おきなく堪能deliciousワンランク上な味と空間でランチタイム目いっぱいおしゃべりに花がnotesこれだけでも満足だったのですが

Img_0269 スイーツの素敵なお店「HIDEMI SUGINO イデミ スギノ」さんへ。Iの前にHを付けてるのはフランスで修業でもされたのか?本名はヒデミなのか?認識不足でごめんなさいです。とにかく舌の肥えた神戸の友達を連れて来たいお店でした。

Img_0272 銀座ミキモト前のツリー。昼間も点灯してるけど日が沈んでからの方が綺麗かなぁ~。おっと!これも肉眼をおススメしまっす!!

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 大阪でミニチュアダックスちゃんが迷子です! | トップページ | 目指せ!ディスクドッグ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

やっぱり東京ですね。
おしゃれなお店がいっぱい。
のんき屋さんめちゃ気になります。

あ〜イデミスギノさんがこんなところに〜!!!!!
昔、北野にあったんです。10年くらい前。
めっちゃ好きで、しょっちゅう行ってたんですが東京進出されるとかで北野のお店がなくなって寂しい思いをしていたんです。
そんなトコロに^^

のんき屋さんのオヨフクも買いに行きたいな〜
来年また出店があったら遠隔ショッピングの方、よろしくお願いしまフm(_ _)m

金曜日は楽しかったですねぇ!!
おもいっきりみんなでおしゃべりできたし~!
時間がたりな~~~い!!!

のんきやさん、行きたいんだけどなかなかチャンスがぁ!!19日からもやってるの!?
行けたら行って見たいなぁ!

汐留のイルミきれいだよね~!でも毎年同じ~だね

日曜日もお疲れ様でした!(^m^)
楽しかったね!お腹もいっぱいになったし!
たい焼き美味しかったよん♪
ご馳走様でした!

また新年会で集まろうね!

金曜日は楽しかったですね~
あっという間に一日が過ぎて行った感じでした(^^)
新年会も楽しみですね~

のんき屋さん、大人気ですよね。
お洒落で可愛いお洋服がいっぱいだ!!
私も行ってみたいな~

また、お会いできるの楽しみにしてますね(*^^*)

のんき屋さんでお買い物ですか~。
良いな良いな♪
なかなか 手に入らないんですよねぇ。
どれも可愛いお洋服ですものね。
ケイトちゃん クローゼットに入りきらないくらい
お洋服があるんじゃないの~?

女子会も楽しそうですね。
ケーキとっても美味しそうです♪

この前は海ふれ遠征 お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
いやいや、ケイトママにまさか会えると思わなかったからび・つ・く・り(≧▽≦) っははは

のんき屋さんでお買い物して イルミ見てって いいな~♪
銀座で 女子会!!! 素敵だわ~

金曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~!
前日にのんき屋さんに行ってらしたんですね!
のんき屋さん、本当に素敵なお洋服ばっかりで目移りしちゃいます。
私も汐留のに行ってみたいけど、夕方からなんですよね~
イルミネーションもキレイだぁ~☆
また新年会でお会いできるといいですね~!

華&あずさん
のんき屋さんはジャンボラッセルの
マンディ君と暮らされています。
だから胸の周りが発達してるジャックのことを
よくご存じなのでお洋服のサイズもピッタリgood
全て手作りでオリジナリティバッチリだし。
だからすぐに売り切れちゃいます。
ネットでの対応も良いと評判up
お会いしてお話してみてよく分かりましたhappy01
ブログはこちら↓
http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/
ママさんのショップはまだですか?(o^-^o)

あんずさん
そうなの~sign01
北野に!!アンテナショップみたいな感じだったのかな~?
銀座のお店はこんな所にお店が
みたいほどひっそりとしたとこにあります。
目抜き通りからかなり外れたところで
イデミスギノさんのお店だけがひっきりなし。
こんな素敵なお店をご存じとは
やっぱあんずママ殿は隅におけませんなぁ。

のんき屋さんは出来る限り行きたいので
いつでも遠隔ショッピングOKだよんwink

ジャックママさん
お誘いいただいてありがとうございました。
とっても楽しかったですheart04
ホントに時間が足りないですね(^.^)

のんき屋さんは前日からの体力が回復すれば
20日にまた行く予定です。
19日行けなくて残念。

日曜日も幹事お疲れ様でした~。
皆さんと大会以外で
おしゃべり出来てすごく楽しかった♪
又新年会もヨロシクで~す。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

有紀子さん
金曜日は楽しかったです♪
話は尽きないですね(^.^)
新年会でもお会い出来るの楽しみにしてます。
その前に3日もよろしくで~すnote

のんき屋さんは大人気で
ネットでの入手困難になってきています。
イベントにもたくさん出展されてるからも
あるとは思いますが。
ブログはこちら↓
http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/

日曜日も楽しかったです。
ありがとうございました。

すもも母さん
のんき屋さん出展が相次いであり
お忙しそうです。
ネットでの販売は今年はもう終わりとか。
もしご入用でしたらいつでも連絡下さいね♪
出展の時はたいてい遊びに行ってると
思うのでhappy01
ケイトのお洋服かなりな数になってきました(≧m≦)

ケーキは最高でした(^^)v

うしさん
大会ビックリしたでしょ~
うふふ(*^m^)
女子会も楽しそうでしょ♪
ジャックママさんとマロスクママさんと
ビスコママさんと有紀子さんと
アマリママさんとでワイワイしてましたhappy01
シェル君試験合格おめでと~shineです。
ケイトは家庭犬の第一段階を合格しただけなのでこれから頑張りますrock

マロスクさん
金曜日は楽しかったですnote
初めましてとは思えないくらいでしたね。
のんき屋さん
19日からはまた新作らしいですよん。
でも夕方からなので。
新年会でお会い出来るの楽しみにしてま~す。
生マロスクちゃんにも
お会いしたいなぁheart04

こんにちは!先日うじゃっくでご一緒させていただきましたバディママと申します。
ケイトちゃんのブログは以前より拝見してたのですが、偶然のんき屋さんの記事があって驚きました~。というのも我が家も先週、自由が丘で初めてのんき屋さんでお洋服を購入しまのですよっsign01
手作りで愛情あふれていてとても素敵ですよね。我が家の記事もぜひご覧くださいhappy01
ケイトちゃん、ディスク頑張っていて素敵ですheart01
またうじゃっくでお会いできるのを楽しみにしていますnote

ケイトママさんこんにちは♪
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかった〜happy02
私、アホみたいに喋ってしもた。
ああ見えても、人見知りするんだよ(笑)
また新年会でお会い出来るかしら?
楽しみにしています。

ケイトちゃん、とっても美人さんですね。
フリスビーを追いかける姿は、まさに美人アスリート。
惚れ惚れ〜。
うちのビスコはオヤジ芸人タイプ。
いつか一緒に遊べたらいいなぁ。

バディママさん
自由が丘で偶然見つけたのが
のんき屋さんだったのですね。
それも凄い出会い!
イベントをご存じだったとしても。
ジャック飼い以外にもファンが多いんですよ~。
うじゃっくでまたお会い出来るの楽しみですheart04
お散歩してるところも
そう遠くないような気がするのですが・・・。

チビスコさん
こちらこそ忘年会では
ありがとうございました。
お話がとっても楽しくてhappy01
新年会ももちろん出席しますよん♪
ビスコちゃんとも
いつか一緒に遊べると
嬉しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38064814

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋さんと女子会忘年会♪:

« 大阪でミニチュアダックスちゃんが迷子です! | トップページ | 目指せ!ディスクドッグ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ