最近のトラックバック

« いい犬顔&人顔(^O^) | トップページ | 大阪でミニチュアダックスちゃんが迷子です! »

イルミ百景

百景もありませんが都内で見かけたイルミネーションshine

Img_9988 ヴィーナスフォートに行ったらって11月初めのことだけど(*^_^*)1Fにハローキティが出来てたeyeワンコokとのこと。せっかくなのでプチショーみたいなのを見学。

Img_9993 キティちゃんをガン見( ^ω^ )

Img_9997 入口のツリーxmasまだちと早い時間だったわね。

P1020186 赤坂サカスはキュート系。

P1020213 ミッドタウンはゴージャスざますでした。

P1020220

P1020228 残念な写真になってしまいましたので是非肉眼でご覧あれ。

Img_0231 どこかのお宅も行かれた東京タワー。公園のイルミってどこのことかちら?

Img_0236

Img_0238

Img_0245 タワーの真下はこの通りピカピカしておりましたよんo(*^▽^*)o

Img_0180 マンションのエントランス。「共益費まけろ~」まだ言ってる。そんな奴は住むなってヾ(´ε`*)ゝ

Img_0228 お付き合いいただいたモデルさんには特大のアキレス。*小有紀ママさんありがと♪

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« いい犬顔&人顔(^O^) | トップページ | 大阪でミニチュアダックスちゃんが迷子です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅先なのでポチっとだけしていきまーす。

どこかのお宅がいってるのはね~
芝公園の中のイルミなんだよ。
今年も行ったけどやってなかった(泣)
くっそー!!
東京タワーの下に行けばよかった。
横目で見ながらそこへいってがっくし。
でもジャックに会えたからよし♪
きれいだね~♪
あ。
ミッドタウンは行ったよん♪

あ、どこぞのお宅行ってたねぇ^^
そこへは 行かなかったのかな
そりゃ、やってなかったら行かないかっ(笑)

マンションのエントランスのツリー
超かわいいっ♪
うちのツリーも そうなる予定だったんだけどなぁ。。
おっかしいなぁ・・・^^;
玄関に置かれてるから もったいなくって
ライトも点けてないし・・・(笑)

tamamomoさん
ポチっとありがとんnote
土産話楽しみにしてるよ~happy01

まめまま
映像で分かったgood
てか
恵比寿と東京タワー間違える?
たしか恵比寿はバカラのイルミネーション。
まだ観た事ないけど(≧m≦)
パパさん頑張って調べて連れて行ってくれて
ええなぁshine

ラテママさん
どこぞのお宅が行った公園は
暗くなる前に時間つぶしで行ったのよん。
( ̄▽ ̄)
お家のツリー見たいup見たいnote
もったいない!?
来年までお蔵入りの方が
もったいないよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38046877

この記事へのトラックバック一覧です: イルミ百景:

« いい犬顔&人顔(^O^) | トップページ | 大阪でミニチュアダックスちゃんが迷子です! »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ