最近のトラックバック

« 2010ラストラスト乱~すいらん~ | トップページ | 2010ラスト乱ありがと~♪ »

嬉しい瞬間

すいらんで催された「関東うじゃっく祭り2010年寅年ラスト乱」。オヤジと参加したのに30m走の写真がなかったのですがさくらパパが撮ってくれてました~noteありがと~crying大袈裟過ぎるかhappy02

02 スタートはジャムパパがしていてくれたのにウチのオヤジがケイトを持ってるやん!今頃気づくなって(*゚∀゚)=3アハ。

01 スタートから目いっぱい走って来てくれました。もーそれだけで満足heart04嬉しい瞬間shine

1 こちらは残念な瞬間sign02かな(*^m^)さくらパパとシェール君。恩をあだで返すブラックな私(* ̄ー ̄*)でもさくらぱぱは何かを企んでるお顔だったんだよね~。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2010ラストラスト乱~すいらん~ | トップページ | 2010ラスト乱ありがと~♪ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、いい走りでしたねっ♬
うちも何枚か写真撮れてましたのでプログアップしますね、
お楽しみに!!

うジャックお疲れさまでした。
そして賞品の提供ありがとうです。
お陰で盛り上がりました。
ケイトちゃんの走りもバネのあるいい走り方だね。
シェールくん、ヤツに捕まると遠慮なく残念な顔するんだよね(笑)
そうそう、もっと思いっきり迷惑顔しちゃえっ!!

関東うじゃっくも 盛り上がったようですね。
30m走 ケイトちゃんスタートでは
真剣な表情ですね~。
ケイトママさんを見つめているのかな?

すももは 見事に期待を裏切り
完走するのが精一杯でした。

帰省するのかな?
気をつけて 帰ってきてね(^^♪

そちらのうじゃっくも楽しそうー♪
ケイトちゃんはモーモー牛さんで参加したんだぁUo´艸`)むふふ♪
すごーく可愛いぞーheart04

いい走りっぷりでgood

いや、たくらんでるだろ。
ていうかいつもなにかたくらんでるだろ(爆)
と、私も恩をあだで返してる(爆)

チョキママさん
ケイトのかっこいい飛行犬写真ありがとう(^з^)/
パパさん写真も上手なのね〜♪

kurigeさん
お疲れさまでした〜。
遠慮なく残念な顔(爆)ワンコはウソつけないから(≧∀≦)でも毎回抱っこされたらさくらパパのこと好きになるのかなぁ?
それとも益々残念な顔に?ヽ(≧▽≦)/


ふふ
ふふふ・・・

こーみえて、な~んも企んでまへん^^)

来年もよろしくお願いしますね~!!

すもも母さん
今年最後のうじやっくも盛り上がりましたよ。
30m走はこの一年でよく走ったから随分慣れて来た感じ。
すももっちは近くに大勢の人やワンコがいたら怖いのかな?

相棒ちゃん
凄くだなんて
お世辞でも嬉しいわぁ(*^-^)ノ
うじやっくでの30m走では迷走もなくまっすぐ走って来てくれるようになりました(^-^)

まめままさん
やっぱり!写真の顔がいかにも何かありげで(爆)シェール君の顔とめっちゃ対照的なのがおかしかったの。

儲からない情報屋さん
かっこいい写真ありがとう♪
ふふふが何かある感じがする(笑)
こちらこそ来年もよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38174000

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい瞬間:

« 2010ラストラスト乱~すいらん~ | トップページ | 2010ラスト乱ありがと~♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ