« ドッグフェスティバル~綱吉の湯~ | トップページ | そろそろ紅葉も »

オデイツ♪

水曜日は「ランチでも一緒にいかがですか?」とお電話いただき喜んでバビューンとお台場へ。

2 連絡をしてくれたのはさくらちゃんheart04

Img_0135 タールムビアンコさんでランチ♪窓際の席を案内していただけたのでこのような素敵なビューshine

Img_0137 残念ながらワンコメニューはありませんの。ホホホ( ̄▽ ̄)*マットの貸出サービスはあります。

Img_0140 それでもいつか自分のが運ばれてくると信じひたすらチューボーを見つめ続けてました( ´艸`)プププ。

Img_0148 パスタ+スープ+サラダ+ドリンク付き900円。塩味系のパスタをオーダー。一昨日の事だったけどメニュー名忘れましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

1 食後はレストラン前の海浜公園をお散歩。

Img_0156 砂浜といえば青春ドラマ・学園ドラマを思い出す世代だから?必ずといっていいほど走り回るケイト。さくらちゃんを誘ってゴーdash

Img_0157 バックミュージックは何かな?o(*^▽^*)o

dogおまけ

Img_0169 パピーズダイニングさんでお会いしたジャックちゃん。大人しくて今にもお膝で寝ちゃいそうでしたheart02ばーちゃんお茶ごちそうさまでした。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ドッグフェスティバル~綱吉の湯~ | トップページ | そろそろ紅葉も »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんが座っているのはカフェマット?
東京ではカフェマットがけっこう使われているって聞いたけどほんとう??こっちではあんまり見ないですよね^^
ケイトちゃんのオヨフクこの前買って貰ったのとおソロですね♪可愛い^^
東京にもたくさんジャックのお友達がいるんですね♪

おっ
動くさくらだ(爆)
なんだ~水曜日声掛けてくれたら飛んで行ったのに!!
お仕事も次の日にずれて、どこかに行こうかと言ってたまめパパも結局ず~っと寝てたからどこにもいかず。
ふつうの散歩で終わってもうた~(泣)

あんずさん
座ってるのはカフェマットだよん。
ちょろっとしたレッスンなどに
カフェマナーみたいなのがあるからかな?
まぁどこに居てもマットの上で
大人しくしてくれていると楽だよね。
ウチはそらもうご褒美あげたりしないと
じっとはしてないけどsweat01
こっちでお友達がたくさん出来たのは
関東幹事をまめままがさせてくれてるから(ヨイショrockhappy01
でもマジでホント。

まめままさん
私も動くさくらちゃん久しぶりに
見たかも~( ´艸`)
写真には撮れてないけど
ぐるぐるケイトと走ってたdash
休めそうならつぶやいてくれたら
いいかも~♪
見なかったらごめんね(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37941064

この記事へのトラックバック一覧です: オデイツ♪:

« ドッグフェスティバル~綱吉の湯~ | トップページ | そろそろ紅葉も »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ