« オデイツ♪ | トップページ | JFA関西本部ファイナル »

そろそろ紅葉も

そろそろ紅葉も見納めでしょうか。

P1010355 ケイトが近所でわりと好きな芝公園。10月半ばはこんなに緑色。

P1010364 天気と腕がよければ空の青と緑の芝生によく生えた東京タワーをバックにパチリcameraと出来たんだけど。

P1020164

P1020157_2 約1ヶ月後の先週はこんな感じでした。

Img_0123 11月30日。今週あたまの日比谷公園へふらり。素敵な紅葉に巡り合えました。

Img_0100 近頃、ディスクを始めることになった嬢ちゃん。行き先もスポーツも選べないから少しでもと思い勝手なマッサージ。

Img_0113 マッサージより寝かせて欲しいらしい。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« オデイツ♪ | トップページ | JFA関西本部ファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芝公園、行った事なくて行ってみたいんだけど、その近所にわんことランチする場所って知ってません?
出来たら店内で・・・。
tamamomoの辞書にその近辺は載ってなくて(笑)

池にうつった紅葉、きれーい♪
それにしても 見事な黄色と赤*^^*

ケイトちゃん、ディスク頑張ってねっ
きっと 難なくこなしてくれそう♪
もれなくママさんの マッサージ付き^^
・・・・・・いいなぁ~(笑)

いい写真が撮れましたね。
水面に映った紅葉との対称形が
めっちゃきれいですやん^^
ケイトちゃんゆっくりお休みやす(*^^)

ケイトちゃん♪海ふれに出没されたんだぁ(^_-)-☆
ケイトママさんには別に会いたくないけど(笑)ケイトちゃんにはお会いしたかったなぁheart02
そこで今年度最後の指令ですsign03

12月11日~19日まで国立市ギャラリーカフェ亀福さんにてLeetamaさんの個展があります(^_-)-☆
集合宜しくですscissors
ちなみにQママは12月11日~元旦まで東京にいますhappy01
是非、かわいいQママに『銀座』でご馳走して下さいねnote

こんちは!
日比谷公園の池の脇の黄色と赤のとこで、去年写真撮ったよー。
日比谷公園は黄色がメインだけどちょこっと赤が入っていい感じだよね。
あと、芝公園は以前仮設のドッグランがあったけど、今もありますか?
あったらいってみたいなあ。

tamamomoさん
近くに?う~ん???
十番か六本木か丸の内辺りまで
行かないとないような気がする。
店内だと
カフェ・デ・プレ
http://www.hiramatsu.co.jp/cafe/despres/
緑緑
http://enyen.jp/
ぐらいしか知らないわ。ごめん。
行った事ないけど下記の店も店内OKみたい。
プティ・トノー
http://www.petitonneau.com/jp/sas/welcome/top
六本木バール・デル・ソーレ
http://www.delsole.st/
テラスOKなお店は結構あるんだけど
お役に立てなくて申し訳ないcoldsweats01

ラテママさん
いい感じでしょ~日比谷公園。
銀座の近くにあるとは思えない!

ディスク頑張るね~rock
ケイトは確実に上手になってるけど
私の投げるのが全然でsad
ちびっこの方が上手だったりhappy02
まぁ焦らずにやってくgood
ありがと~♪

華&あずさん
丁度いい頃加減な時に行けて良かった~note
たまたまお天気も良かったしね。
バックは霞が関とは思えないでしょ~( ^ω^ )

Qママさん
国立市ギャラリーカフェ亀福さんね♪
去年、行ったところだわね。
了解しましたnote
19日はうじゃっくだから無理だけど
13~18日は予定は空いてますpaper
クリスマス近くからお江戸脱出予定ですので
早めにお年玉よろしく~heart04

yossiさん
今年は日比谷へは行かれなかったのですか?
池の周りは皆さんパシャパシャ
お写真を撮られてました~。
芝公園に仮設のドッグランですか?
いや~知らないです。
増上寺の横あたりですか?
あれば我が家も行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37954842

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ紅葉も:

« オデイツ♪ | トップページ | JFA関西本部ファイナル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ