« ホッとPHOTO展 | トップページ | オデイツ♪ »

ドッグフェスティバル~綱吉の湯~

綱吉の湯で開催れた犬種別運動会ドッグフェスティバルに参加してきました。

P1020271 初参加でワクワク♪ドキドキ。15m走、オヤツ早食いやファッションショーなどなど。

3 ファッションショーには以前オヤジがサンフランシスコで買ってきた「こんな服どこに着て行くんじゃい!」なお洋服で参加。

P1020308 優勝したのはこちらのワンちゃん。

P1020307 2位はウケ狙い系!?カップラーメンを咥えてるラーメンマン。

P1020309 3位はこちらのワンズ。ほとんど皆さんが手作りでしたよ。

2 会場で茨城のさくらちゃんと偶然バッタリheart04ひぬま以来。フィー・ルイ家が清里で遊んだあのさくらちゃんですよん。

4 こちらはお隣だった「ななちゃん」脚長スレンダーさんで可愛かったなぁ。

P1020263 さてさて今大会いちばん気合を入れてた早食い競争dash見事予選敗退gawk食べていいねんでぇな様子はこちら

P1020279_2 オヤツ詰め放題では目の色変えてギュウギュウ&パンパン袋に詰め込みましたぁhappy01

1 ○×クイズではなんと!最後まで残り3WAYカートをゲットしちゃいました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

P1020317 参加賞。豪華抽選もあったりと来年も参加決定ヽ(´▽`)/

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ホッとPHOTO展 | トップページ | オデイツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~
すごい!
参加賞だけでもそんなにいただけるなんてすごいですね^^
3WAYカートをゲットってのもすご~い!!!
ケイトちゃんのカメラ目線にまたまたキュンとなってしまいましたぁ♪

ケイトちゃん、凄い収穫!!
ものすごく豪華な運動会でしたね〜♬
カートゲットだなんて、ラッキーだし
来年はコスプレも頑張ってください!?(笑)

先日はありがとうございました~!!
ひぬまに続き、またまたお会いすることが出来てとっても感激でしたっ☆
ケイトちゃんのファッショナブルコンテストは本当にお洒落で可愛かったです♪
パパさんのお土産だったのですね、さくらパパはお土産なしの時がほとんどなので羨ましいですよぉ。
○×ゲーム優勝おめでとうございます☆
超難問続きをクリアされて本当に凄かったです!私は4問目?の「今日参加しているワンコは男の子の方が多いか?」で敗退しました(笑)
綱吉の運動会、とっても楽しかったですよねo(≧▽≦)o
またケイトちゃん&ママさんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

カップラーメンを咥えてるラーメンマン面白いーhappy01
ファッションショー、みんなオッサレさんですね☆
ケイトちゃんはあのお洋服かぁnote

オヤツ詰め放題もいいですが、3WAYカートが商品!
これはすっご~いshine
ケイトママさん良かったですUo′▽`o)ネェー♪

ケイトまま!!目立ちすぎsign03

花のお江戸でファッショナブルコンテストに入賞しようだなんて・・・10年早いっban
まずは『早食い』を極めないとscissors
来年の健闘を祈るsign03
まだ告ってないけど・・・
さくらちゃんはQさんの母方の親戚さんだよぉ~~んheart02
ご覧の通りnote美犬の家系なの(^_-)-☆
お~~~ほっほっほっscissors

楽しそうなイベントですね!

しかも、豪華な商品がたくさん!
カートをゲットしたなんて羨ましいです。
ジュリなら早食い競争なら
いいところまでいく自信ある(笑)
いや、優勝狙えるかも!
我が家も来年、参加したいな~♪

カートって…
持ってますやんか^^
くじ運のいい人って
こんなものまで簡単にゲットしちゃうんですね。
あ~あ。
我家はまめままさんの抽選もハズレやし
今年もつきのないままか(;^^)ゞ

わ~。行ったんだ!!
悩んだ結果、参加しなかったけどやっぱり行けば良かった~(泣)
しかもお得意のコスプレも披露できそうだったし(笑)
次回はMOMOも早食いに挑戦させてみよっと♪
勝つ自信あるし(爆)

happy02さくらちゃんとこでも見た見た!!見たよ~!!
ケイトママったら、さすがーsign03
でも私も思った。
カート持ってるじゃん!って。
(一応、じゃんにしてみました)
すごい豪華賞品で楽しそうなイベント。良いなぁ♪
も一つ嬉しかった事が。
この日の普段着?はフィールイと色違いのだ。
そうやー。ケイトちゃんも持ってるんやーって思いだした。
海ふれで会えるって小耳にはさんでます♪
気を付けて関西に帰って来てね♪♪
ちなみに私はラーメンマンの子が忘れられない。
咥えてるの?洋服にくっついてるの?

来年はコテコテの関西のおばちゃん風ファッションでがんばってみる?
賞品ゲットおめでとー。
十分もとが取れましたね。
私も次は参加してみたいな。人間の早食い競争はないのかしら?

おほほほ!
さすが 神戸のお嬢ですな。
お食事も おしとやかで・・・。
ガツガツなんて食べられませんよねぇ~(笑)

でもさすが ケイト家ですな。
豪華景品だけでは物足りず
じゃんけん大会まで勝ち残るとは・・・。
恐れ入りました。

カート羨ましいぃぃ!!

おうっ
早食い!!
やっぱりそっちに行けばよかったかな~
親と約束してたから行けなかったけど(笑)
すげ、いいものゲットしたね!!
今度それにまめりゅうも乗せてねっ
・・・まめは跳ぶな。
りゅうは未知数なり。

えええ〜〜〜カートゲット!
すごぉい、いいなあ〜
もう1ケイトちゃん入りそうだね
楽しそうなフェスティバルなのだぁ
お友達にもいっぱい会えて楽しめるのが1番いいね♪

ななななんとっ!
カートが賞品ってどいうことよっcoldsweats02
それをゲットできるって凄いやんっ!
動画も見たよ!ケイト嬢、お上品やね(^m^)
ファッションショーかぁ。。。
来年は頭に「お好み焼き」乗せるべしっ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ

商品やら参加賞やらに目がくらくらしそうですが、
なんといってもケイト嬢のお洋服がいいじゃないですか!かわいいし!
来ていける場所があったねって感じ?
来年、ウシも行こうかしら・・・

aziさん
エントリー料もそれなりに高いのですが
参加賞もその分いいもの頂けたので
大満足ですhappy01
カメラ目線・・・
いつも写真を撮るときにご褒美をあげてるので。
カメラ目線でない自然でいて欲しいときも
カメラ目線(≧m≦)

チョキママさん
豪華な参加賞でしょgood
カートはホントにラッキーでしたnote
まさか最後まで勝ち残るとは。
来年コスプレすること
ど~して分かったのかしら(*^.^*)

みじゅきさん
当日は会場で気づいてくれて
声をかけていただき
ありがとうございました~heart04
まったく気付かなかったのでsweat01
私もお会いできて大感激upでした。
クイズはめちゃくちゃラッキーでしたnote
楽しい運動会でしたね。
またお会い出来る日を楽しみにしてま~すpaper

相棒ちゃん
ラーメンマンは面白いでしょ~。
会場でも大ウケでした。
でもちゃんとカップを咥えて
お利口ジャックちゃんでしたshine
カートはホントにラッキーでしたo(*^▽^*)o
まさか最後まで残れるとは
思ってなかったので。

Qママさん
このイベントを教えてくれて
ありがとでしたnote
来年は一緒にいかがですかぁ~?
飼い主的は投げたり走ったり
しなくていいしsmile
早食い「おすわりくん」だったんだけど
どうもやる気なかったみたいです。
えーっ!さくらちゃんと親戚さんなの~sign02
脚長系だもんね。

ジュリサラママさん
エントリー料もいいお値段でしたが
参加賞もそれなりにいいものが頂けて
満足満足ですshine
ジュリちゃんが早食い優勝狙えるって?
マジですかぁ。
なんかイメージと違うんですがeye
来年一緒に出ましょ~♪

華&あずさん
カート持ってますが何かぁhappy01
タイプが違うので
使い道も違ってくるのでねscissors
置く場所いりますがsweat01
調子に乗って
宝くじでも買っちゃおかしら(*^m^)

tamamomoさん
来年は是非参加しよ~♪
参加賞もいいけど
抽選もアルファアイコンのお洋服とかも
あって豪華だったよんpaper
ファッションショーも
ピッタリやんup
入賞するとこれまた商品貰えるしrock

フィーママさん
さくらちゃんの所でも
ご覧になられましたか~(*^_^*)
カート持ってるじゃん!なのですが
さらに貰っちゃいました~note
めちゃラッキー。
お洋服もフィールイ君と同じの着て行ったのが
運をつかんだのかしら( ^ω^ )
フィーママはジャンケンにお強いと聞きました。
当日はそれを目の当たりにするかもだわhappy01
5日どうぞよろしくで~すnote

けいままさん
充分もと取れました~♪
来年のコスプレはヒョウ柄かしら
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
人間の早食い
どこかでやってると思いますが
ワンコイベントに関係なくヽ(*≧ε≦*)φ
来年は是非一緒に~♪

すもも母さん
早食いねケイトったら
どーして普段のように食べなかったのか
反省会もの!( ^ω^ )
カートはホントにラッキーでした。
まさか最後まで残るとは。
若い飼い主さんが多かったからかしら。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

まめままさん
紅葉見ないともいいけど
お台場は白熱してました~(≧∇≦)
えっ!カートに乗りたい?
今なら耐荷重量的に2ワンで乗れるでぇ。
あっ!そうそう色違いを
この間さくらちゃんが買ってたので
きっと今度、車に乗せてくるんじゃないかな。
そちらをご試乗下さい(*^m^)

ちょこ&ナッツさん
カートはホントにまさかでした。
当たらないよねって思ってたくらいが
丁度良かったかも~。
楽しいのが一番ですね~happy01
その上いっぱい参加賞も貰えてnote
来年も参加決定ですdash

バジママさん
頭にお好み焼きに大ウケ(*^ω^*)ノ彡
ど~したらそんなこと閃くのかちら。
商品も参加賞も豪華やったわshine
抽選も有名ブランドや
そ~いえばワフさんの宿泊券とかもあった!
カートはめちゃラッキーup
まさか最後まで残るとはeye
お江戸もいいでしょ~?
春の秋ヶ瀬いかが?(*^m^)

ハラマキさん
このお洋服、よ~やく日の目を見ることが
出来ました~(≧m≦)
マラソンオヤジ喜ぶと思います。
でもまた箪笥の肥やしやわ。アハ。
来年ウシ君もいかが?
15m走入賞狙えるんじゃないgood
早食いでも入賞すれば商品を貰えるので
ケイトはこちらを強化しまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/37911503

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフェスティバル~綱吉の湯~:

« ホッとPHOTO展 | トップページ | オデイツ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ