« 嬉しい瞬間 | トップページ | ディスク初め »

2010ラスト乱ありがと~♪

関東うじゃっく祭り2010年寅年ラスト乱の続きです。

2 ラッコの着ぐるみってあるんやねeyeさすがコスプレクイーンheart04

P1030165 P1030172

6 11

クリスマスが近かったのでクリスマス衣装で盛り上げてくれるワンズ。

5 なんか近づきたくない(^Д^)

21 ゴージャスだったさくらちゃん。この衣装で走るとは!

P1030176 12

新キャラ?

18 トイプーの着ぐるみを朝からずっと着てたシェール君happy01

P1030068_2 P1030081

P1030183 8

9 19

13 20

ちょっとしたハプニングはご愛敬。よく笑って楽しかったな♪

P1030074 うっかりボールを持つと囲まれる( ^ω^ )

3 15

14 似てる?o(*^▽^*)o来年は一緒にディスクしよ~よrock

7 メイママ(*^ー゚)bグッジョブ!!お水をすごーく飲みたかったらしく飼い主さんじゃなくメイママとお水と一緒にゴールへ。

16 みなさん今年最後のうじゃっくもありがとうございました。充実した1日を送れました。また来年のうじゃっくもよろしくです。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 嬉しい瞬間 | トップページ | ディスク初め »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うお~。
写真満載ですな!
うまくまとめましたね~。
私、いつうじゃっく記事が終わるんだろう(汗)
寒かったけど楽しい1日を過ごせました♪
来年もコスプレ頑張るのでヨロシクね~!

うじゃっくお疲れ様でした~
楽しかったですね、
またまた30m走では、ケイトちゃんと僅差でしたね、
次回もお互い頑張りましょうね、
来年もまた宜しくお願いします。

ケイトちゃんとジャック、似てるけれど、微妙な距離!(笑)

来年は、もっと距離が縮まるように、頑張りま~す!!

いろいろと、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますheart04

気をつけて、帰ってね~rvcar

こんちは!
ケイトちゃんのウシ姿をみて今回こそいっしょに写真を撮ろうとおもったけど、タイミングを逸してとれず残念でした。
いつかいっしょに記念撮影してね。
うちのわんこはボール組(写真にもうつってる)なので、なかなかケイトちゃんとはからめないしねー。

もう一週間経ってしまいましたぁ!
うじゃっくお疲れさまでした。
ケイトちゃん、たくさん芸を見せてくれてありがとう!
ママとアイコンタクトがしっかりできてて羨ましいです!
ジャムも頑張ってみようかな。。
また遊んでください♪

は!ボケボケしてる間にもう1週間経ってしまったのですね。先日はお疲れさまでした。
ケイトちゃんのコスプレも可愛かったよ〜。一瞬CRETEかと思ったけど、CRETEより顔がキリッとしてたので、直ぐに判りました。

今年もたくさん遊んでくれてありがとです! また遊びましょうね。

ラスト乱、いろんなコスプレありで楽しい〆乱になりましたね(*´∀`)♪

実はラテに妹ができたんです♪
ヤンチャですが、ケイトママさんやケイトちゃんにも会ってほしいなぁ
(´∇`)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

え~?
そこは近づいとかんと!!(笑)
阪神ファンなら近づくでしょ(笑)
お疲れでした~!!
来年も遊び倒すぞ!!
付き合ってね♪

ケイトママさん、今年もたくさん仲良くしてくれて有難うheart04
いっぱい楽しくブログ見せていただいて、とっても癒されました☆
来年もどうぞヨロシクお願いします~!

良いお年をお迎えください~♪

あっという間に年が明けました。
昨年はたくさん遊んでくれてありがとう。
今年もたくさん遊んでうまうま食べましょう。
ケイト家にたくさんの幸せが訪れますように。
今年もよろしくです。

tamamomoさん
お返事が遅くなってごめんね。
うじゃっくではコスプレで
楽しませてくれて
毎回楽しみにnote
ラッコも可愛かったよん。

アンナさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
最近の30m走は僅差ねhappy01
ケイトの方が若いので
犬生での経験差かちら(≧∇≦)
今年もどうぞよろしくで~すheart04

ジャクすぱさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ようやく2ショット撮れましたねnote
一緒に遊ぶ機会が増えると
距離も縮まるでしょうねhappy01
今年もどうぞよろしくで~す
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

yossiさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
ピース君は湘南会のメンバーと
ボール遊びしてたのかな?
ケイトはオヤツ貰い隊で
他の子と絡むことほとんどないので
偶然は難しいでしょうね。
いつか一緒にお写真撮りましょうね~shine

わかさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
年が明けてしまいました~(≧m≦)
ジャムちゃんと一緒に走れて
嬉しかったですnote
今年もどうぞよろしくですheart04

mayuさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
年越ししてしまいました~。
クリート君と似てるかな?
ウフ。嬉しいわnote
今年もたくさん一緒に遊べると
嬉しいなheart04
どうぞよろしくです♪

ラテ母さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
華&あずさんのところのブログで知って
びっくりeyeしましたよ!
メルちゃんにも会いたいわ~heart04
今年もどうぞよろしくで~す♪

まめままさん
お返事が遅くなってゴメンね~。
関西弁もこの1年で腕をあげたねwink
関西に帰ったら矢野選手の特番とかあったよ。
関西にラン付きお家どう?
北に行けば雪遊びも出来るしsmile
こちらこそいっぱい遊んでね~heart04

相棒ちゃん
お返事遅くなってゴメンナサイ。
こちらこそありがと~ですheart04
癒されただなんて(*^_^*)
関西へ帰った時は神戸辺りをウロウロするのが
精いっぱいで大阪方面へは
なかなか行けませんが
機会があればまたお会いしたいなぁ。
今年もどうぞよろしくです♪

kurigeさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
すっかり年が明けちゃいました(≧m≦)
お年始のご挨拶ありがとーheart04です。
昨年はお世話になり
ありがとうございました。
今年もいっぱい遊んで下さいね~♪
たくさん遊んでウマウマ賛成ー!ケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38180415

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ラスト乱ありがと~♪:

« 嬉しい瞬間 | トップページ | ディスク初め »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ