最近のトラックバック

« 大会で頑張るワンコ&ママ&パパ | トップページ | 舞台裏は »

ベストショット♪

大会の時の写真を同じレッスンに通っているぽち君の飼い主のみみさんが撮ってくれてましたnote

4 こちらはキャッチさせてあげられなくてトボトボ。会場はぬかるんでいたからディスクもドロドロ。イヤイヤ咥えてます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

3 では気を取り直してGOdash

2 大会中はディスクを拭いてあげる余裕もなかったからバッチイまま。

1 それでも何とかキャッチしてくれましたrock終わった後はディスクもだけどケイトもドロンチョhappy02みみさん素敵な写真ありがと~。めっちゃ嬉しかったですheart04

Img_0326 こちらは大会でご一緒したジャック君。なんとカレンダーのモデルさんにshineまだペットパラダイスさんで売ってるかもですぅ♪

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 大会で頑張るワンコ&ママ&パパ | トップページ | 舞台裏は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、神戸のお嬢だから汚れるのが嫌なのねー。
うちも過保護で育てたせいで、雨の日はもちろん、地面が濡れているのもあまり好きじゃないみたい。
良い写真、撮ってららえてよかったですね。
飼い主さんは写真どころじゃないもんね。
ケイトちゃん、かっこいいよー。

ケイトちゃん、ナイスキャッチ♬
パチパチパチ、カッコいい写真ですね〜!!
泥んこ状態にもめげず、ちゃんとキャッチできて凄いわ。
チョキもドロドロだどディスクレトリーブするのイヤイヤ顔になるから
みんなそうなんですね・・・ジャックは奇麗好きなのかな!?(笑)

わー♪ ケイトちゃん゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
キャッチの瞬間もバッチリじゃないですかぁgood

ケイトちゃん、ドロんちょになって頑張ったんだね♪

ばっちそうな表情に爆笑^^
それでも頑張ったケイトちゃんに
大きな拍手゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

けいままさん
お互い大事に過保護に
育て過ぎちゃったかな~happy01
同じく雨も嫌いだし
濡れてる所でのオスワリも嫌い。
先日先生の所でのレッスンで
床が冷たかったので伏せをせず。
タオルを敷いたら伏せた次第(≧m≦)
かっこいい?
ありがと~(*^-^)

チョキママさん
飼い主は撮れないので
いい瞬間の写真を撮ってくれて感謝ですshine
ディスクは綺麗にしてあげた方がいいそうです。
噛んでディスクにトゲトゲが出来たら削ったり。
砂地の所で練習すると嫌いになる子が多いそうなので
練習しない方がいいと先生からアドバイスされました。
ケイトはご褒美の為なら頑張るようですhappy02
でもやっぱ可哀そうだわ。

相棒ちゃん
ありがと~heart04
泥んこになっても頑張ってくれました。
お天気だったのが救いで
午後からは地面も乾いたし。

華&あずさん
ばっちい瞬間の写真
よくぞ撮ってくれてたでしょ~ヽ(*≧ε≦*)φ
ご褒美があれば汚くても
頑張れるタイプのようですhappy02
嫌いにならなくて良かった~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38474114

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット♪:

« 大会で頑張るワンコ&ママ&パパ | トップページ | 舞台裏は »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ