最近のトラックバック

« 2010ラスト乱ありがと~♪ | トップページ | 初キャッチ! »

ディスク初め

明けましておめでとうございます。

P1030350 去年のクリスマスイブイブ辺りから帰省し神戸の友達と一緒に遊べました♪初詣はノエルちゃんとお参りへ。

Cimg0007 被りもの好きなノエルママが用意してくれてこんなんになりました~happy01帰省ラッシュを避けて元旦には東京へ。

1 3日はディスク教室のトレセンでミニ大会があり参加。

P1030537 レトリーブで3位に。レトリーブのエントリーが少なかったからなんだけど。まぁ入賞は入賞(*^m^)おみくじの大吉効果かなsign02私とケイトで出たのに何故か表彰はオヤジが。美味しいとこどりやん!

P1030549 お正月3が日からディスク初めとなった我が家。今年はもっと上手くなるように頑張るぞーrockって私の投げるのがね(*≧m≦*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2010ラスト乱ありがと~♪ | トップページ | 初キャッチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイト家の皆様、

明けましておめでとうございます!!
年明けから早速ディスクだったんでうすね〜
しかもレトリーブ3位とは!!凄い〜っ、おめでとうございます!!
とってもいいスタートが切れましたね、

ケイトちゃんのディスクはどんどん実力ついていて、
とってもカッコいいな〜って思いながら
記事読ませていただいております。
今年も引き続き楽しみにしておりますので
宜しくお願いします♬

明けましておめでとうございまーす♪
神戸に居たんやって思ったら元旦には戻っちゃったのね~。
正解!(笑)
今年もディスクに精を出してますね!
また応援団ならぬ小麦粉バーしに行くからね~。
今年も仲良くして下さいね。

あけましておめでとうっす!!
今年もよろしくっす!!
うほほ、すごいじゃん!!
あ、でもさすがだわ~マラソンオヤジさん(爆)
美味しいとこどり(大爆)
今年もいろいろと期待してまっせ!!
ケイトちゃん、おめでと~!!

明けましておめでとうございます♪

ノエルママのブログで、ノエルちゃんとケイトちゃんのツーショット&コスプレ三昧を見て、ケイトママが、神戸に帰って来てたことを知りました。
・・で、元旦には、東京に戻られてたんですね。

今年は、ますますディスクに熱が入りそうですね。
ケイトちゃんも、ママも腕を上げて、競技会での上位入賞を目指してくださいね~!(あっ、既に目標を達成してましたねっ♪)

今年は、東京か神戸でお会いできるかしら?
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ケイトちゃん、幸先のいい新年を迎えられましたね。
かぶり物もばっちり似合ってるで~。
今年は一緒にディスクを楽しめる機会がたくさんあればいいな~。

新年おめでとうございます
果たして今年ケイトちゃんはディスクドッグになるのか、舞妓さん?!修業に出るのか・・・
本年もまた宜しくお願いしま〜す~(人^∀^*)

明けましておめでとうございます♪
元日の移動は正解ですよね。
我が家もガラガラの高速を帰ってくることができました。
久し振りの神戸を楽しめましたか?
レトリーブ入賞、おめでとうございます。
やるなぁ、ケイトちゃん。

ケイトママさん、ケイトちゃん 今年もヨロシクお願い∪*ゝω・*∪ゞデス♪

レトリーブで3位! すごいー!! おめでとう~up
数が少なかったのー? でも絶対すごいですよーhappy01

ノエルちゃんとの2ショットの被り物の写真
面白可愛い~heart04

あけまして おめでとうございます。
神戸は ゆっくり出来ましたか?
今年は 東か西か どちらでお会いできるでしょうか?
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしく(^^♪

ケイトちゃん ディスクどんどん腕上げてますね~。
年の初めに 入賞とは 今年は じゃんけん大会だけでなく
優勝賞品も持って帰れそうですね。
頑張ってくださいね~♪

チョキママさん
明けましておめでとうございますshine
3が日からディスクをするようになるとは
思ってもみませんでしたが
ちょうど行くところが無くなってくる日でしたので。
入賞はたまたま人数が少なかったのと
アットホームな雰囲気だったからだと思いますhappy01
チョキ君もアジ頑張ってるのが
とっても刺激になってます。
今年もヨロシクですheart04

tamamomoさん
明けましておめでと~note
今年はお休みにが短かったので
さっさと東京へ舞い戻ってきました。
小麦粉バー(*^ω^*)ノ彡
うんうん。待ってるからね~♪
気が向いたら大会エントリーしてみる?
募集かけたその日にエントリーしないと
すぐ人数がいっぱいになって締め切っちゃうけど。
こちらこそ今年も仲良くしてね~heart04

新年おめでとう
昨年はお世話になりありがとうね~

ノエルちゃんもケイちゃんも、耳が後ろにたおれてるのはなぜ?
かぶりもん、めちゃおもしろいわ~
ノエルママの手作り?

新年早々、大吉や、入賞とめでたいことよね
早くレトリーブから卒業しようぜ!

まめままさん
明けましておめでと~shine
脳天気オヤジ丸出しでしょ~( ´艸`)プププ。
まるで自分が入賞したかのような
笑顔でした。
こんな我が家ですが
今年もよろしくね~♪

マリアママさん
明けましておめでとうございます。
今年こそは再会したいですね~note
東京へ帰省される際は
時間をたっぷりとって
ご連絡下さいね~
お待ちしておりますのでheart04
今年もどうぞよろしくです♪

けいままさん
明けましておめでと~shine
幸先のいいスタートが切れましたscissors
寒い日が続いてますが
一緒にディスクの練習しようね~note
今年もどうぞヨロシクね~heart04

ちょこ&ナッツさん
明けましておめでと~です。
舞妓さん修業(*^ω^*)ノ彡
ディスクドッグだけじゃなく
舞妓修業もしようかしらhappy01
今年もどうぞよろしくねheart04

華&あずさん
明けましておめでとうございます。
華&あず家もお正月移動?
2日以降は大渋滞だったので
予想どおり元旦移動で正解でしたねgood
今年もブログ楽しみにしてますshine

相棒ちゃん
明けましておめでと~shine
あまり行かない所でマテとかの訓練と
お笑い系要素のお写真でしたhappy01
ノエルママは訪問活動もされているので
毎回楽しくいろんなパフォーマンスが。
今年もヨロシクです♪

すもも母さん
明けましておめでとうございます。
年末はお会い出来なくて残念でした。
わりとゆっくりのんびり出来ましたが
寒かったです。
この日のトレセンのミニ大会も
じゃんけんで勝ち残ったの( ^ω^ )
今年もじゃんけん頑張りますrock
だって全然投げるの上手くなってないの。
今年はどちらでお会い出来るか楽しみにです。
どうぞ今年もヨロシクですheart04

ぺこりんさん
明けましておめでとうございますshine
めっちゃお耳が後ろですよね。
ケイトは太鼓の音なんだけど。
ノエルちゃんは何かな?
被りものは既製品であるようです。
レトリーブから脱出したい
けど全然投げるの上手くなってないからなぁ。
そろそろトリック取り入れたい!
というか取り入れていかないと
東京生活が終わっちゃうー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38333160

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク初め:

« 2010ラスト乱ありがと~♪ | トップページ | 初キャッチ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ