最近のトラックバック

« 舞台裏は | トップページ | セレブ・デ・トマト~青山本店~ »

ライズ君元気だったよ(^.^)

おととしの年末に迷子になったライズ君が1月17日に保護されました。縁あって今日はライズ君のお家である動物病院+cafeさんのマッサージ教室へ。今回で2回目。教室へ行くのは去年から決まってた。

Img_0366 この通り元気でしたrock飼い主さんとの直接な繋がりもないし住んでる地域もまったく違うから交わることないと思ってた。

Img_0369 どないもしてへんねん。おばちゃん騒ぎ立ててごめんね。おっとその前にレオン君は湘南の子やったo(*^▽^*)o関西弁とちゃうかったね。

839a7e59 おばちゃん何にも出来なかったけどこの写真はずっとデスクトップにあってん。もうどこへも行かんときなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 舞台裏は | トップページ | セレブ・デ・トマト~青山本店~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
もう離しません、3本リードしてます。
とはいえ、まだリハビリ段階なのでトイレで外に出る以外はケージでそっと一日のほとんどを休んで過ごしてますが。
今日はご挨拶できてよかったです。
やっぱり元気で戻ってきた姿を見せてご報告したかったから^^。

ケイトちゃん相変わらず美人さんで、今日も元気でしたね^^
またお近くまでいらしたらお店のぞいてくださいね~☆

迷子になっても帰ってくる事を信じて探し続けるのって想像以上に大変だと思う…飼い主さん本当に辛かったと思いますがでも良かったですね!!
ジャックラッセルも引っ張りが強いからリードがスルリと抜けないように私も改めて注意しようと思いました。
本当に本当に良かったですよね〜そしてライズくん☆無事生還おめでとう♪

今日はケイトちゃんのお写真なかったね^-^

ケイトちゃん、ライズ君に会えたのね〜

ライズ君、本当にお家へ帰って来れて良かったね〜!!!
見つかってってブログで見て本当にうれしかったです。

関西弁での会話、私には真似出来ないけれど、とっても可愛らしくていいと思いますよ〜♬

今日はありがとでした~。
チコっとだけど、公園で遊べて楽しかったよ。
お嬢はなぜにくーごんを追いかけるのに声を上げるのか?新たな謎が生まれたけどね(笑)

ライズ君の写真撮ったんだ!さすが!!
私は目の前にいることが信じられなくて「おぉぉぉ~」と思うばかりで撮れなかったcoldsweats01
また遊んだ時に撮ろうっとnote

レオン兄貴の関西弁、何気に表情に会ってるわんnote

でっかいライズ君の写真、憶えてる!!!
1年以上経って見付かるって。。。感動やわ(T∇T)
飼い主さん、嬉しかったやろなぁ~。。。(TmT)
諦めないって大切なことやね。

こんなに長い間行方不明の子が戻ってくるなんて、奇跡ですね。
感動です。
これもご家族や周りの人の信じる気持ちと強い心があったらのことなんでしょう。私だったら耐えられなかったかも。
ライズ君、もうどこにも行っちゃだめだよ。

おぉっ、お嬢ライズくんに会ったの?
一年以上の長旅に出ていたライズくん。
逞しく生き抜いた子だよね。
人を繋ぐ力とか生命力とかなんか持ってる気がします。
お嬢、よく言ってあげてね。
もうひとりで遠出しちゃダメだよって。
ママさんマッサージは覚えられた?

Nさん
ほんとにホントに良かったですね!
東京へ引越しが決まった時は
捜索隊に加わるつもりだったのですが
いい感じで経過しているのにと思い断念しました。
元気で帰って来てくたのも良かったですね。
また遊びにいきますね~。

あんずさん
こんな奇跡のような事ってあるんですね!
1年とちょっとの間長かったと思いますが
ホントに辛かったと思います。
想像以上だと思います。
でも無事に帰って来てくれて
ホントに良かった。

ゆきぶぅさん
ケイトうるさくてゴメン(^-^;
追いかける時はワンワンしちゃうの。
追いかけられる時は
なかないけど。
ライズ君ホントに良かったね~。
ゆきぶぅさんみたいに近い関係だと
夢みたいな気がして撮れなかったんだと思うhappy01
また遊んでね~♪

バジママさん
1年以上も経って保護出来るなんて
ほんとに奇跡みたいな話。
飼い主さんの思いが強かったからだと思います。
諦めないって大事だね~。
しつこくはなりたくないけど。

けいままさん
ホントに奇跡ですよね。
見つかってお家に帰れて良かったです。
私も1年も心が続かないな。
そう思うと帰ってくるまでの間
大変だったと思います。
これからもケアとか大変だと思いますが。

kurigeさん
ライズ君に会って来ました~。
長旅の疲れはあったものの
がっしりした体形に変わってました。
大きな身体なのにとっても優しい目をした子で。
晩酌しながら旅の話を聞きたいくらい。
なんか持ってる子ですよね~。
マッサージは先生がとっても素敵で楽しくて。
まぁ徐々にですね。これもo(*^▽^*)o

チョキママさん
お返事がめちゃくちゃ前後してしまって
ごめんなさ~いo(_ _)o
ジャック界でも有名だったライズ君。
ホントに意外な急展開でしたね。
こんなことってあるんですね!
信じる強い心。
良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38531566

この記事へのトラックバック一覧です: ライズ君元気だったよ(^.^):

« 舞台裏は | トップページ | セレブ・デ・トマト~青山本店~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ