最近のトラックバック

« ライズ君元気だったよ(^.^) | トップページ | 駒沢でぷちうじゃっく♪ »

セレブ・デ・トマト~青山本店~

Img_0350 F.O.B COOP広尾店でシェフからささみ強要中(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Img_0348 ごめん。友好を深める為だったねo(*^▽^*)oそんな週末の金曜日はワンコ抜きでランチへ。

Img_0398 グルメなジャックママと小有紀ママ推薦のいろんなトマトを味わえる「セレブ・デ・トマト 青山本店」さんへ。

Img_0386 トマトジュース。この時期にジュースに最適なトマトが使用されていると思われます。

Img_0387 前菜の冷菜には色とりどりのトマトにカリカリのチーズ♪温菜の方は柔らかなチキンとジャガイモのトマト煮♪

Img_0393 フルーツトマトと雲丹のクリームパスタをセレクト。酸味の強くないトマトとウニがクリームソースでまとまっててそれがまったりし過ぎてなくてとてもいいハーモニーnote

Img_0390 ドライトマト入りのパンはトマトはちみつで。パンも美味しかったけど私的にははちみつがいい感じでした。

Img_0395 ミニデザートはワインとトマトのゼリー。これだけ厳選されたトマトを手法を変えていただけて満足~heart04

Img_0403 食後は青山からミッドタウンまで歩きました。なので「京はやしや」さんで甘い物をいただきましたよん( ^ω^ )もちろんグリーンドッグさんにも立ち寄ってお留守番してるケイトの為にウインドーショッピング。

Img_0401 こちらは小有紀ママが頼んだ限定パフェ。ママ達もたっぷり友好を深めたのでした~( ^ω^ )

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ライズ君元気だったよ(^.^) | トップページ | 駒沢でぷちうじゃっく♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁーーー! びっくり!
めちゃめちゃヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

そのパフェはなんですかー?ビッグ!(笑)

ケイトちゃん、ささみを強要してる後姿の
そのくにっってなった足がめっちゃ。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

お店の名前通り、トマト尽くしですね〜(≧▽≦)

パフェ、大きくないですか?これで1人分?
大満足な量ですね
( ´艸`)♪

パン好きの我が家には
ドライトマト入りのパンが気になります^^
でもまぁ こういうお店
滋賀にOPENしたら
3日で閉店の運命でしょうね^^;
都会ならではのお店です。

トマトジュースなんて ドラキュラの飲み物としか
思えない トマトが苦手なすもも母です(笑)
なんとかパスタは食べられそうだけど・・・。
健康によさそうなお料理ばかりですね。
あっでもパフェは・・・?(笑)
甘いものがなければ女子会じゃないしね~♪

相棒ちゃん
パフェめちゃでっかいでしょ~(*^-^)
六本木ミッドタウン限定だそうですよ。
トマトのお店も京はやしやさんも
とっても美味しかったです。
京はやしやさんは関西にもあるのかな?
その前に川島なお美さんのご主人のお店
トシ ヨロイヅカさんに行ったんだけど
1時間待ちでした~sad

ラテ母さん
パフェは一人前ですよん。
トマトでリコピンたっぷり頂きました♪
隣に座った男性はパフェではなかったですが
2種類も甘い物を一人で食べてましたhappy02

華&あずさん
そうかもですね~。
東京だから流行るのかも。
パン好きですか!
私もです。
たねやさん系列の
クラブハリエジュブルリタンさん
行かれたことありますか?
琵琶湖方面に行く時に
近江八幡の日牟禮ヴィレッジとこちらに
行ってみたいと思ってます。

すもも母さん
甘いものがないと女子会じゃないですよね~happy01
あらトマトお好きじゃないのですね。
じゃあセロリもダメとか?
ドラキュラの飲み物
( ´艸`)プププ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38566857

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ・デ・トマト~青山本店~:

« ライズ君元気だったよ(^.^) | トップページ | 駒沢でぷちうじゃっく♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ