« セレブ・デ・トマト~青山本店~ | トップページ | ブログなのにつぶやいてみます »

駒沢でぷちうじゃっく♪

tamamomoちゃんからお誘いしていただいて城南会に参加♪

2 友達のちょこ&ナッツちゃんとお友達って事が判明したトライカラーのバディちゃんとジャック君。ジャック君はナッツちゃんと兄妹。お顔がとっても似てました♪

Img_0409 スパロウ君とも似てるのでもしかしてと思ったけど似てるだけでした~。

Img_0416 ぷちうじゃっくといっても11頭かな。後から来られたハッピーちゃんとラッキーちゃんが居ない<(_ _)>

1 なんと!並んで歩いてた( ^ω^ )ロッタ兄貴のケツ筋はやっぱ凄いな~upあとアースホールもo(*^▽^*)o

Img_0431 Img_0433 公園でひと暴れした後は飼い主お待ちかねのランチタ~イムnote和風ダイニングの庵和昇さんへ。店内ワンコok

Img_0436 Img_0438

Img_0440 *写真は4人前くらいです。

Img_0424_2 公園は梅が咲いていてぽかぽか陽気で暖かい1日でした。お料理も和食中心で美味しかったぁdelicious

Img_0444 食後にある方達が乱入dash女子たちはおやつに夢中(*≧m≦*)

3 会っていきなりコレsign02りゅう君舌も出てるけど何やら赤いものも出とりましけど~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4 乾燥注意報発令中の東京。落ち葉だらけ&砂埃まみれになったけど楽しかった~shine鼻汁までも黒かったわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« セレブ・デ・トマト~青山本店~ | トップページ | ブログなのにつぶやいてみます »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

城南会参加ありがとでした~♪
プチうじゃっくと言えども11頭が駒沢に集合したら周りが引いてたような気が・・・(汗)
しかし、駒沢公園の埃はスゴかったですね~。
私も家に帰って鼻かんだら・・・黒かった(爆)
もちろん帰ってMOMO丸洗いしたのは言うまでもないかっ。
ケイトちゃんもだよね?
また参加宜しくでーす♪
あ、来週のうじゃっくもヨロシクでーす!

あ、バレた?
りゅうの「赤いもの」(爆)
究極のM男、ですな。
最初のうまうま軍団の写真、メイちゃん・・・めっちゃやる気じゃん(爆)
まめもりゅうももちろん私もありとあらゆるところが埃まみれだったわ~
うじゃっくは枯れ芝がつくからね、気をつけて(笑)
ありがとうでした♪

わあ〜みんな参加したのね♪
みんなで興奮したスパロウ君、うぅぅ残念!
でもバディちゃんもジャックもお友達になれたしねっ
ありがとね、ケイトママ♪
あと姿がないのはナッツだけやんっ(>▽<;)
ロッタ兄貴のケツ筋近くで見たいなあ
りゅう君のあへってる顔がかわいいのだ〜

こんばんは~
先日はライズ君のところでマッサージご一緒して、楽しかったですよ!
ありがとうございます
城南会の面子
皆かわいこちゃんばかりですねぇ
みなみやウシ君とは大違いだわ・・・・

ところで伊豆の桜祭りツアーの参加コメントをありがとうございました
私うっかりして25日としましたが25日が金曜日でしたね(汗)
なので25日の夜出発、26日ぐりのツアコンが正しくなります
失礼しました。が、が・・・・
27日が競技会なのをうっかりしまして、只今日程の調整ちうです!
更にごめんなさい(滝汗)
候補日19日(土)にツアコンの予定ですが詳細を近日中にご連絡しますね。。。。あうっ

こんにちはチャコままです!
日曜日は城南会お疲れ様でした♪
一日楽しく過ごせ、楽しかったです~!
またあの後埃まみれになって暗くなるまで遊んだのですね~
帰ってケイトちゃんシャンプーしてバッタンキュー?!だったかな~?
又次回もご一緒しましょう~♪
来週うじゃっくでもよろしくです~!

城南会、楽しそうですね~。
お食事がめっちゃおいしそうなんですけど。
鼻汁も真っ黒けですか???
きっと耳の中も黒くなってるよん。
あっ、でも耳は垂れてるから大丈夫かな?

神戸のセレブなお嬢は とうとう セレブな城南会へも
参加されましたか?
なんかもう十分うじゃっくではないですか(笑)
この日は 埃が凄かったの?
皆さん 帰ってからシャンプーしたって書いておられましたね。
飼い主さんたちは 美味しそうなランチに舌鼓!!
しかし 鼻汁までも 黒かったなんて(*_*)

tamamomoさん
幹事お疲れ様~&ありがと~heart04
めちゃ寒いかと思ってたけど
風もなく穏やかな日でよかったね♪
だけどスンゴイ砂埃だったねwobbly
ケイトももちろん丸洗い。
ドロドロの茶色い水がワンサカ(≧m≦)
また誘ってね~note

まめままさん
日曜日はお疲れ~paper
りゅう君のM男決定的な瞬間見れたし( ´艸`)プププ。
メイちゃんの違う一面を見てしまいました~。
ケイト怒られてたhappy02
すいらんもまたドロドロやね。

ちょこ&ナッツさん
皆で遊べて楽しかったよん♪
ホント!ホント!ナッツちゃんがいれば
良かったなぁhappy01
スパロウ君にもちょこさんの伝言
伝えといたからね~。
いつか皆と一緒に集まれればいいねnote

ぐりさん
27日は大会なんですね~。
川津桜の件は気になさらずに~。
日程が合えばいいのですが。
マッサージ教室は毎度毎度
騒がしくてすみませんsweat01
動物病院が大嫌いなので
少しでも好きになってもらおうと思ってたのですが。
どうも落ち着かないようです。

チャコままさん
この前の日曜日はお世話になりました~。
とっても楽しかったですnote
パパさんすいらんまでの運転とか
大丈夫なんですね。
またご一緒出来るの楽しみにですhappy01
こちらこそヨロシクですheart04

けいままさん
そうなのたぶん耳の中も
黒くなってると思うのだけど。
ワンは鼻ってそうじしなくても平気?
食事はビールbeerが飲みたくなりましたhappy01
和食の美味しい店がある
駒沢はレベル高し!ですね。

すもも母さん
セレブな神戸のお嬢だなんて
Qママからクレームが来ます(≧∇≦)
神戸の山手暮らししてみたいなぁ。
風もなく穏やかな日だったのですが
乾燥しまくりで
ダートを馬が走るイメージそのもの。
しかも1周だけじゃなく日没まで。
まあジャックらしい出来ごとで
それもよしと楽しみましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38602161

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢でぷちうじゃっく♪:

« セレブ・デ・トマト~青山本店~ | トップページ | ブログなのにつぶやいてみます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ