« 初キャッチ! | トップページ | ベストショット♪ »

大会で頑張るワンコ&ママ&パパ

第18回秋ヶ瀬定例大会の様子です。

11 ディスクを投げてキャッチするディスタンス競技の他にフリーフライトという競技があります。トリックを取り入れ難度、ショーマンシップ、キャッチ率の3要素で順位を競います。

P1030581_8 P1030603_6 横浜ジャックのエバちゃん(左)とマトリックスで会場を盛り上げるシュウサクパパ(右)。

3 5

6 7 フリー・マイクロで3位のぷちちゃん(下)。おめでとうございますshine10歳とは知らなかった。白黒に頭にまめ模様。スムースだけどまめ師匠と一緒じゃん。親戚かな~?

9_2 10_2 同じくフリー・マイクロで2位のジャック君。おめでとうございますshine動画を撮ってくださったりご一緒していただいていつもとっても楽しいです。

8_3 12

14 小有紀ママさんパパさんにもいつもお世話になりっぱなしで。乱丸君フリー・ビギナー優勝おめでとうございますshine

P1030661 スタッフ。カッコイイなぁ。

13 ペアフリーのぷちママとジャックママ。お互いの靴を片方だけ履き替えてデビュー戦とは思えない大技の連続に会場にも驚きが。

1 トレセンの練習でよく一緒になるぽち君。ぽめ×ちわわのMIX犬。

2 ナイスキャッチを決めてましたgoodいつか一緒にフリー出れるといいなぁ。

P1030646 P1030650 今回から出張屋台が出てましたよん♪鳥取おでん。関西人の私にはバッチリの味付けで美味しかった。次回はホットドッグ屋さんらいしです。

P1030670 P1030671 小有紀ママさんのカレーにジャックママさんのぜんざいも美味しかった~delicious寒い会場で温かい物を頂けてほっこりheart04

4_2 ホントに皆さん素晴らしかったです。大いに刺激を受けました。もっと練習しなきゃあね。あっ!もちろん私がですがhappy02

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 初キャッチ! | トップページ | ベストショット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃんの初キャッチ観たよ~
すごいやん!
よう考えたらうちはまだ1回もキャッチしてないんやったsweat01
先をこされたわん

最初のお写真のプードルちゃんてチャンピオンシップのDVDに出てくるコかな?

秋ヶ瀬、楽しそうでいいなぁ
特にランチがsmile
行きたいけど、フリーの完成度が・・・

バギーから顔だけ出してるケイちゃん、ふきだしてしもたdog

飼い主さんもワンちゃんもカッコいいですね
(≧∇≦)♪
日々の練習と努力の結果なんですよね〜

10才のスムースまめちゃんも元気で驚きました
\(◎o◎)/

ケイトちゃん入賞おめでとう♪
今年は出だしから調子いいね。
この勢いで今年はいくつ入賞するかな?
そしてたくさんの賞品ゲットしてください。

残念ながらまめの兄妹ではないなぁ。
白黒、まめだけだったんだよ~
しかもショー用の子だったから・・・きっとみんなショーで活躍してることだろうし。
まめ、だけだよきっと。
ふつーの飼い主に育てられてのほほ~んとしてるの(笑)

ケイトちゃん、頑張ってるなぁ。
おめでとう!!
りゅうも5月になったらなにかやろうっと!!

ケイトちゃんも入賞したんですね、おめでとう!
ジャックママさんとこで見たぞぉ
パパさんチャリンコ野郎だったのね〜
フリー・マイクロで2位のジャック君とママさんも凄いよね
動画見てびっくりしちゃった
私にはマジシャンに見えちゃいますのぉ
ペアフリーのぷちママとジャックママもお揃いでかわいいよね
眩しいケイトちゃんもかわいいよ♪

大会お疲れ様でした~

ケイトちゃんのキャッチ!見事でしたね~
ママさんの投げもどんどんうまくなっているし!

私も、最初はへたっぴだったから、ケイトちゃんとママさん見てると、フリスビー始めたころを思い出します。

いまだに小有紀とディスタンス出たら、ケイトちゃんといい勝負だと思うし(汗)

大会本番でキャッチができるようになれば、フリーの練習もそろそろ始められるんじゃないかな??

これからも、一緒に頑張りましょうね~♪

ぺこりんさん
ありがと~heart04です。
プードルちゃんは有名な方のワンちゃん
なのでそうかもです。
秋ヶ瀬楽しそうでしょ~。
つぶまろさんとかといかがですか?
今大会からベストショット賞みたいなのも
出来ましたしgood
30日は楽しみですね~happy01

ラテ母さん
皆さん凄いでしょ~shine
こんな中で恥を忍んで大会に出てます(≧m≦)
でもママさん達ともお友達になれて
大会も楽しんでますnote
キャッチ出来た時は一緒に
喜んでくれたりshine

kurigeさん
ありがと~heart04
おみくじも大吉だったしpaper
じゃんけんもモチロン頑張りま~すsmile
豪華賞品の多い関東で稼ぎまっせーdash

まめままさん
肩乗りとかも好きみたいだから
もしやと思ったんだけど
違ったわね。
そっかぁ他の子はショーで頑張ってるのね。
りゅう君も1歳になったら
本格始動なのね!
何でも出来そうだから楽しみnote

ちょこ&ナッツさん
いえいえ大会入賞だなんて。
教室のミニ大会です(*^_^*)
秋ヶ瀬の大会では皆さんに
勇気を与えております(≧∇≦)
ジャック君とジャックママ凄いでしょ~shine
ペアフリーは当日の朝に
打ち合わせして出来るんだから
これまた凄い!

有紀子さん
ありがと~ございますnote
始めた頃を思い出すってことは
いろいろ苦労もあったのでしょうか。
小有紀ちゃんや乱丸君の目線で
いつも考えられてて素敵だなぁと思ってます。
大会ではいつもお世話になりっぱなしで。
でも我が家の車と私一人でタープは無理なので
今後ともよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ。
アドバイスもヨロシクですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38436405

この記事へのトラックバック一覧です: 大会で頑張るワンコ&ママ&パパ:

« 初キャッチ! | トップページ | ベストショット♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ