最近のトラックバック

« 駒沢でぷちうじゃっく♪ | トップページ | 春はすぐそこ? »

ブログなのにつぶやいてみます

路上駐車(アカンねんけどね)して車へ戻ってくると見知らぬお兄ちゃんが私を見てペコってあいさつしてくる。その瞬間ピーンと来た!女の感ってヤツかしら。私にもあるんやo(*^▽^*)o

Img_0497 昨日は思い切って久しぶりに出かけてみた。だから今日はそのことをアップする予定だったんだけど。その見知らぬ兄ちゃんはどうやら私の車をぶつけたみたい。ちょっと?かなりぼーっとした子やったけど良心的であて逃げされずに済んだ。

Img_0505 出かけて撮ったのになんだかな~なアングルの写真。せっかく澄んだ青空なのにね。気温は低いけど体感温度は上がってる東京。その事を真っ先に知らせてくれるケイト、ナウ。青山のFIATカフェに行こうとしたのが愛車に伝わったかな。ポンコツって誰かに言われても乗り続けるからよろしやで~。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 駒沢でぷちうじゃっく♪ | トップページ | 春はすぐそこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと春をかんじさせるお写真です。
うち、お正月帰省先で当て逃げされたよん~down
めちゃ腹立つannoy

Qママなら・・・
ケイトママ車にぶつけても素知らぬフリhappy01
だって同じ色だからバレないもん(笑)

それにしても、その若者の将来が心配ですcrying
『何処見とんじゃsign03ボケっimpact
『われ舐めとんのかっsign01コラっimpact
いつもの『口癖』出しちゃったんだよねsign02(笑)

華&あずさん
げげーっ!当て逃げに!めっちゃ腹立つ!!誰にもどこにも怒りをぶつけられないし。災難でしたね。

Qママさん
関西弁で一般的に「アホ、ボケ、カス!どこ見とるんじゃ!」と言いたいところをぐっとこらえました。だってここは東京。凄く脅してるみたいに聞こえたらアカンでしょ。でもどういう訳か相手はずっと謝ってました。おかしいな(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38645323

この記事へのトラックバック一覧です: ブログなのにつぶやいてみます:

« 駒沢でぷちうじゃっく♪ | トップページ | 春はすぐそこ? »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ