« ブログなのにつぶやいてみます | トップページ | 安らかに・ありがとう »

春はすぐそこ?

一度行ってみたいと思ってた葛西臨海公園へ行ってみました~carさくらちゃんの住む千葉だと思ってたら江戸川区。我が家からは湾岸道路一本で行けるので迷わず行ける所です。

Img_0460 水仙祭りが開催中♪知らない所でのマテが一発で出来て嬉しい私と対照的なお嬢はん( ^ω^ )

Img_0461 自生している訳ではないのですがお花を見ると和むわ~。特に花が少ない時期だもんね。水仙ってワンコ的には危ない植物ですが本能なのかまったく興味なしでホッとな~。

Img_0499 菜の花も植わってましたがまだまだこれからやね。

Img_0513 観覧車もありますがワンコは立ち入り禁止っす。

1 西には富士山fuji

Img_0495 東には夢の国ディズニー。川を渡ればすぐだから今年は久しぶりに行ってみたいなぁ。

Img_0510 けいままのところでお勉強した蝋梅も見る事が出来ましたnote

2 人口の渚に大はしゃぎ(o^-^o)私は砂が口に入るからとか水がバッチィからとかケイトへのあらゆる心配ごとなどどこへやら。

Img_0482 芝のところでボール遊び。

Img_0489 どこでも楽しんでくれるようになって嬉しな。

明日はうじゃっく♪神戸では関口先生を迎えての若葉の会♪先生は皆の気持ちがあれば3月だって行くよっていってました。ハイパーフライトの主催者でありアメリカでのジャッジを務める先生。凄い先生とは知らず始めたディスク。今日もそんな先生相手に投げ練してきたのんきな私ですがポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ブログなのにつぶやいてみます | トップページ | 安らかに・ありがとう »

公園」カテゴリの記事

コメント

東京はあったかいん?
晴れてる空見てたら、暖かそうに見えるわぁ。
水仙の数、スゴイねっ(^m^)
蝋梅って可愛いよね。以前の勤務先にいっぱい咲いててん。
咲き出すと春はもうすぐって感じだったけど
今年の関西はまだまだ寒いっす。。。(TωT)
先生、3月も来るって???(笑)
先生のヤル気も関西の皆に伝わってると思うよ~(*^^*)
明日の講習会も頑張ってくるわぁ!
うじゃっくも盛り上がるとええね~♪

水仙に臘梅、お花はやっぱり春を感じますね
ってそちらは晴れてる率多そうっ、天気いいしいいなあ
乾燥してるぐらいだもんね
東西に素晴らしい景色が見える素晴らしい場所ですね〜〜♪
こちらと偉い違いだなぁ
大事なお嬢様ケイトちゃんは、案外丈夫にお育ちの様で良かった( *^艸^*)
いつかはハイパーケイトちゃんかしら!?

水仙と言えば 淡路島ですよね~。
残念ながら 先週は見に行けませんでしたが・・・。
ケイトちゃんは 水仙興味なし?
すももは 草花を見ると 食べ物と思うので
要注意です。

うじゃっく寒そうだけど 楽しんで来てね(^^♪

若葉の会行ってきましたよぉ~^^
あずの無関心に落ち込んで
関口先生に入口を教えてもらって光が差して
ジェットコースターのように
気持ちが入れ替わった一日でした(*^^)
でね、
今日家でやってみたら
あずがディスクに食いついてきましたよ。
嬉しかったなぁ(◎^▽^)/〃

インフルエンザ
どうですか?

昨日は寒かったし、雪もチラホラだったからですかねぇ
大事にしてくだせぃ
ケイトナイチンゲールが看病してくれるかな

うじゃっく記事気になりますが、のんびり直してくださいね

こんにちは〜お久しぶりです!
(欠員募集で復活当選して)なんとか「若葉の会」参加してきました!!
初参加の練習会からほとんどやる気をみせなかったダルが
今回の練習会で突然「やる気スイッチ」が入り、
空中でビシッとディスクをキャッチするようになりました!
そして飼い主が一番びっくりしております〜
いつかケイトちゃんと一緒に
ディスクで遊ぶ日が来たらいいなぁ〜

お久しぶりです~!

ケイトママさんが撮られてる水仙の写真で、以前淡路の水仙峡行かれてた時の記事思い出しました~o(*^▽^*)o

ケイトちゃんも水仙バックに相変わらずカワイ~ヾ(´ε`*)ゝ

その前の車の事、あの空飛ぶ車ですか!!
確か、Qママさんのところも飛ぶと言う(笑)

ホント、当て逃げじゃないだけでも救われます!

ケイトちゃん、葛西臨海公園に行ってきたのね〜
こちらの公園は都会にしては広場が広いしピクニックとかにいいので
チョキ家もよく遊びにいきます♬
水仙奇麗に咲いてる〜

パパさんのインフルエンザ、その後いかがですか?
かなり流行してるようなのでママさんも気をつけてくださいね。
ケイトちゃんうじゃっくで会えなくて残念だったけれど
また次回〜♬

おや、ずいぶんご近所に来てたのね。
葛西公園は広くて良いですよね。
もうちょっよ暖かくなったら海で遊べるし
ピクニックも出来ます。
でも、今頃のほうが人が少なくて走りやすいかな。

バジママさん
お返事めっちゃ遅くなって
ごめんね~。
今年の1,2月は東京の方が暖かいかも。
若葉の会は今回も充実した内容だったね~shine
みんなのブログ読み逃げ(≧∇≦)
ディスタンス7割出来ないと
フリーは教えられないって言われて
フリーをまったく教わってないので
動画は特に参考になったわ~happy01
来月も楽しみやねheart04

ちょこ&ナッツさん
お返事遅くなってごめんね~。
東京はホントに晴天続き。
近頃は春霞のような日も。
ちょこ家のように雪あそび出来るのが
羨ましかったりして。
それはそれで大変なんだろうけど。
おちょぼさんも懐かしかったですnote
ケイトはほっとくと海に入りそうで
慌てて止めさせましたhappy01

すもも母さん
そうです!すいせんといえば淡路島。
水仙の自生地として知られていますよね。
すももっちそんなに
草花への喰いつきがいいの?happy01
うじゃっくはオヤジにインフルうつされて
行けませんでした~crying

華&あずさん
お返事遅くなってすみませ~ん。
滋賀で遠いけど強引sign02にお誘いして
良かった~。
華ちゃんもレッスンに参加できて良かったですね。
ナイスキャッチも決めてたしgood
今年は関西でもアジア予選が行われたりするので
是非一緒にがんばりましょ~rock

ぐりさん
お返事遅くなってごめんなさいです。
ご心配おかけしましたが
おかげで回復しましたrock
うじゃっくは皆さんに
菌をばらまいてはイケないので
参加せずcrying
ケイトは比較的おとなしくしてくれて
助かりました。

のしどんさん
お返事遅くなってごめんなさいです。
今回もレッスンに参加出来て
良かったですね~♪
それにダルっちがディスクドッグに変貌shine
いろんな方のブログで見ましたよhappy01
今年は関西でアジア予選や
先生の師匠も来たりするので
今から楽しみですね。

はな&Luckyママさん
お返事遅くなってごめんなさいね。
おお!淡路の水仙峡に行ったのを
思い出してくれたの?
うれしいなぁ。
私はイチゴを持って雪の
かき氷を作ってくれるパパさんが
羨ましいですhappy01
車はあて逃げされずに済んで良かったです。
ホントに。

チョキママさん
葛西臨海公園いい所ですね~note
そうだ!ピクニックにも
いいところですねshine
インフルありがと~。
おかげですっかり良くなりました。
うじゃっく行けなくて
すんごく残念だったけど。
靴のことも詳しくありがと~heart04

kurigeさん
さくらちゃんのシマを荒らしちゃったかしらhappy01
確かお花見BBQとかされてませんでした?
暖かくなったら確かに人が多そうですね。
海もかなり遠浅みたいで春先あたりから
水遊び出来そう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38656620

この記事へのトラックバック一覧です: 春はすぐそこ?:

« ブログなのにつぶやいてみます | トップページ | 安らかに・ありがとう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ