最近のトラックバック

« ディスク初め | トップページ | 大会で頑張るワンコ&ママ&パパ »

初キャッチ!

昨日はハイパーフライトジャパンの秋ヶ瀬定例大会に参加して来ました。エントリー数が多いということで日の出そうそうの早朝スタート。土曜はビギナーが72組もエントリーしてたからそりゃ早く始めないとだけど真っ暗な中お家を出ましたcar

P1030559 霜が降りて特に足元が寒かったwobbly

P1030577 鼻だけ出して辺りをうかがうケイト( ´艸`)今回もレトリーブのみのエントリー。いよいよ出番。チッチをさせてコート前で待機中も足が冷たくて抱っこ要求。普段は抱っこなんて嫌いなのにね。テンションもイマイチな中、大会で初めてキャッチ出来ましたnoteその模様はこちら

15 コートは霜が溶けてドロンドロンのぐっちゃぐちゃのズルズルで顔に泥が付いて嫌々な感じでどうしようかとおもっていたのですが。2ラウンド目も私の投げは変わらずさっぱりでこの1投のみでしたが記念のキャッチになりましたshine

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ディスク初め | トップページ | 大会で頑張るワンコ&ママ&パパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんママさん昨日はお疲れ様でした~!!
初キャッチおめでと~~~!!!
距離もかなり出てるし♪♪

今年も大会がんばろうね!!

わっ!
知らなかった。
また応援に行こうと思っていたのに(汗)
でもさすがに寒さに弱い飼い主&犬なので無理だったかな~。
初キャッチおめでと~。
どんどん上達してるね♪
小麦粉バーは今回はしなかったのかな?(笑)

おぉ~!!!初キャッチ!祝!祝!祝!!!
距離は短くても、綺麗にタイミング合ってるやーん☆
ケイトママも喜んでるけど、
先生、めっちゃ喜んでるね~(笑)
あぁ、ワタシも早くミントと初キャッチしたい(><)
今年のケイト嬢は楽しみやわぁ~(^m^)
投げ手のママさん、頑張れ~♪

ケイトちゃん、初キャッチおめでとー。
涙が出るくらいうれしいよね~。
ちょうど同じ頃、私はすいらんであったディスク講習会に行っていました。しっかり投げ方を教えてもらいましたよ。
次にあったら、一緒にいかがかしら?

ケイトちゃん 初キャッチおめでとう!!
いや~スゴイスゴイ(^^♪
上手にキャッチしてるやん。
これから 段々距離を伸ばして
格好いいフリスビー犬になってね~。
寒い中 お疲れ様でした♪

おおー!すごい!
かっこいいなー。
初キャッチおめでとうございます。
これでますますはまっちゃうかな?

shine祝!ケイトちゃんclover
親として最高のキャッチでしゅねーupup
きっと近い将来フリースタイルもしてるんだろうな〜scissorslovely

ジャックママさん
ありがと~です♪
あんなにヘッポコだったのにね。
でも会場でおめでと~と言ってくれて
嬉しかったです。が
皆さん素晴らしいので恥ずかしかったですhappy02
頑張りますので
いろいろ教えて下さいね~heart04

tamamomoさん
日中はまあまあ暖かだったけど
それでもやはり1月。
応援だけだと辛かったと思うよ~。
気にかけてくれてありがとheart04
小麦粉バーは目の前でしてくれました(≧m≦)
首をひっつかんで直ぐ止めさせたら
しなかったけど。
だから自分なりに考えてチトしたトレーニング中。
地道に頑張るから見守ってね~。

バジママさん
ありがと~heart04
これ以上の距離は投げれませ~ん。
ちなみに確か小学生が入賞してた。
先生のMCいつもかなり盛り上げてくれるの。
大袈裟なくらいhappy01
でもありがたい♪
アウェー感なんてすぐなくなるから。
ミンミンとの初キャッチが
まだやなんて信じられない!
のんびりし過ぎてたので
今年はもっとガンバろっと思ってます。

けいままさん
ありがと~heart04
嬉しかったんだけど
周りの皆さんとっても上手な方達ばかりなので
恥ずかしかったです(*≧m≦*)
すいらん次回もあったら是非note

すもも母さん
ありがとで~すheart04
これ以上遠くへは無理っぽいsad
低く遠くって難しいですね。
私も焦るし。
でも年齢なく楽しめそうなので
頑張りますrock

ハラマキさん
ありがと~heart04
もうかなりハマってま~すhappy01
練習は苦手だけど。
でも新しい事にもチャレンジしますよrock
フライボールとアジを合わせたの
出来るかもなんだって~。

じゅえるさん
ありがと~ございますshine
ようやく大会でキャッチすることが出来ました。
終わった後に「おめでと~」と
言ってくれてとっても嬉しかったですheart04
これからも頑張りますので
ヨロシクです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38412230

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャッチ!:

« ディスク初め | トップページ | 大会で頑張るワンコ&ママ&パパ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ