最近のトラックバック

« うちのわんコのはしゃぎ指数 | トップページ | まめ師匠おめでと~♪旅行♪ »

準備はOK?

明日から1泊でお出かけ~♪もちろんケイトも一緒shine

Img_0655 準備はOKかな?一緒に行く友達が詳しいのでガイドブックはいらんね~。

Img_0677 六本木のけやき坂にあるジョーカーさんで買った首輪とリード。女の子だからオシャレしないとね。でも汚れそうだからやめとこっと( ̄▽ ̄)

1 さてさてどんな旅になるか今から楽しみだね~note

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« うちのわんコのはしゃぎ指数 | トップページ | まめ師匠おめでと~♪旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん どちらへお出かけ?
楽しんできてください。

旅レポ 期待していますね~♪
行ってらっしゃ~い!!

わお!
どこに行っているのかなー良いな!!
ケイトちゃんと一緒だから楽しかっただろう
アップ楽しみにしています!

いいなぁ(*^□^*)
きっと気の合うお仲間さんと
お出掛けなんでしょう?
旅行もいいし
仲間と一緒ってのが
なんともうらやましい(*^^)

すもも母さん
もうどちからの姐さんのブログで
ばれてると思いますがhappy02
少しだけど雪遊びも出来てscissors
旅ネタもこれからアップしますので
お付き合い下さ~いnote

ぐりさん
湘南会と日程が一緒で残念でした。
那須の方に行って来ましたnote
初那須♪で雪遊びもちょっぴり出来ました。
といってもノーマルタイヤなので
積もってそうな所へは行けなかったけど
楽しかったです。
旅ネタアップするので
また覗きに来て下さいね~happy01

華&あずさん
もう姐さんと一緒に行った事は
バレてるかなhappy01
栃木は那須に1泊して来ました♪
旅ネタアップしますので
また見に来て下さいね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38922005

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はOK?:

« うちのわんコのはしゃぎ指数 | トップページ | まめ師匠おめでと~♪旅行♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ