« ブロッコリー>あばらちゃん | トップページ | うちのわんコのはしゃぎ指数 »

そんなこんなな一週間♪

ここしばらく寒かった東京地方。積もるんじゃないかと思われた週末は積もらず。なのにどういう訳か昨夜から降り始め今朝は発表によると2cm積もったそうです。

Img_0588 マンション周りですってんコロリンして骨折してはいけないのでsmile11時前にお散歩出発。ご覧の通り日の当たる所は解け解け。雪玉を投げると食べた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_0563 先週初めの事ですがジャックママと小紀子ママとで西新宿の「ピッツェリア・デュオーロ」さんへ。ピッツェリアだったのね!ネタアップするまで気付かなかった(ノ∀`) アチャー。

Img_0559 だってランチプレートでパスタセットを注文してたんだもん。ど~りで他のお客さんが注文してたピザも美味しそうだったこと。

Img_0561 デザート付きで1,200円。駅近なのにアットホームな感じで人気店なのが分かりますぅ♪実はこちらに伺うのがメインではなくランチ前にエステ。ジャックママの妹さんのところでピカピカにshine

Img_0565 週末は朝から雪。積もったらノーマルタイヤオンリーの我が家は大変shockというより”えらいこちゃ”遠出は止めてお台場デックス東京ビーチ4Fにある「たこ焼きミュージアム」へ。*ワンdogはバッグインok

Img_0574 入口にあったプリキュアミニというマシーンで嬢ちゃんのマスコットを作っちゃいました~( ^ω^ )

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ブロッコリー>あばらちゃん | トップページ | うちのわんコのはしゃぎ指数 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
新宿界隈は近所なのでよく回遊してるけど、このお店は入ったことないですね(脇を通ったことはある)。
実は人気店だったのね。
土日もランチをやってるみたいなので今度行ってみまーす。

美味しそうな物が↓ずらりといっぱい。
ケイトちゃんも早雲さん行ったのね。
お蕎麦も美味しいし、ワンコのにサービスの
ワンコ蕎麦はありがたい。
我が家はさくらが食べられないから
オイラが代りに食べてます。
ここのおはぎも美味しいですよ。
お台場のたこ焼きと西新宿のピザ
チェックしました!!

おいしそうなスパゲティとケーキにも心惹かれるけど、
やっぱり関西人としてはたこ焼きを食べたいわ (^^)
バッグに入れればワンコもOKなのね。
ケイトちゃんが恐竜になっている?
ケイトちゃんが恐竜に食べられている?まさかね (^^;;)

yossiさん
お近くですよね~happy01
なかなか人気のお店のようで
少し並びました。
お値段も手ごろだし♪
このパスタ実は半分の量なんですよpaper
とびきりではないので普段使いに
おススメで~すshine

kurigeさん
みんなのブログで見て行ってみたいと
妄想してましたhappy02
そっか!つなぎがダメなのね~。
さくらちゃん残念だね~。
おはぎも美味しいの~?
チェックしてなかったわsweat01
ガーンsign03
たこ焼きミュージアムは
こちらで大阪の味が食べられてgood
って今回食べたのは天王寺やまちゃん。
大阪で食べた事ない(≧∇≦)

けいままさん
お台場に行かれることがあれば
たこ焼きミュージアムも
行ってみてもいいかもnote
何故か昭和レトロな街並みの中に
あるんだよね~。
ミュージアムの中以外にも
京たことかもあるんだよね~。
恐竜にたべられている?
アハハ~(*^ω^*)ノ彡
このマシーンSDカードからでも
読みとって顔を作れるようでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38883059

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなな一週間♪:

« ブロッコリー>あばらちゃん | トップページ | うちのわんコのはしゃぎ指数 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ