« 本格そば屋へ~小田原・早雲・Rotta~ | トップページ | そんなこんなな一週間♪ »

ブロッコリー>あばらちゃん

OPDES主催のフリースタイル(ドッグダンス)のファンマッチとワークショップ(セミナー)があったのでセミナーのみ参加。

P1030690 きりんさんがモチーフ!?のヤマザキ動物看護短期大学さんへ。素敵な学び舎。まめままの母校らしい。

P1030698 久しぶりにお会いした高山先生は変わらずエネルギッシュ。名前を覚えてくれいて嬉しかったのに成長ぶりを披露出来なかった。皆さんがステップ踏んでターンなどしている横を走って駆け抜けました(≧∇≦)今習ってる宮本先生にも申し訳ない。

P1030699 気をとりなおしてある日のこと。馬アキレスばかりもどうかな~?と思い牛の骨系あばらんちゃんを投入。

1 すんごく喜ぶと思ったのに(。>0<。)ブロッコリーは食べないだろうと思ってあげたら逃走dash生にも関わらず完食。思い届かず。

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 本格そば屋へ~小田原・早雲・Rotta~ | トップページ | そんなこんなな一週間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃん、おもろすぎぃ~
おちゃめ~

ブロッコリー、うちも好っきゃで
軸の硬いところのほうが好きやけど

すんごく喜ぶと思ったのにね
お嬢ったら〜〜〜菜食主義に?!
ぺっの顔、かわいいわ♪
あっ、スパくんの事ありがとうございました((*^ω^)人(^ω^*))

専門の方が、母校ざんす。
私が卒業するころに短大を作るとかなんとか言ってたな~
だから校舎を見たことないのです、きれいなんだな。

「ケイト。それ持って今すぐ家に来い!!」 byまめ
「こいこいっ」 byりゅう

ケイトちゃんブロッコリー好きかぁ☆
うちも3wansとも芯のところ好きですよUo^ o ^o)

高山先生ってJAHAの?
私が勉強したJAHAの認定インストラクターの先生も
高山先生っていう方がいますよ♪ 同じ方かなぁ?


ケイトちゃんお好みでなかったの~
うちでは考えらえられへん。
食べ物で裏切られたことないな~
他では裏切られっぱなしsign03

うちの子は 決して“こんなんいらん”なんて言いません(笑)
何でも完食がモットーみたい。

もう落ち着かれましたか?
私も 義姉におんぶに抱っこで 義父を見送りました。
お疲れが出ませんように。

ドッグダンスのセミナーがあったんですね。
面白そう。参加したかったな。
あばらちゃんって、本物の骨?
けいは羊のあばら骨 (生) が大好きです。
ブロッコリーも大好きよ~。
キャベツや白菜の芯も大好き。

ぺこりんさん
アンちゃんは軸の所の硬いところが
好きなんですね~。
茹でたブロッコリーを小さく刻んだのは
あげた事あるんですが
まさか生を食べるとは。
まぁ食い意地はってるからhappy02
次の日は緑のウンPが出るかと思ったのですが
いつもと変わらずでホッ。

ちょこ&ナッツさん
ケイトが菜食~。
まっさかヽ(*≧ε≦*)φ
豚足を強奪した経験あり。
もちろん走りながら租借できないだろうと思い
追いかけ回して捕まえて取り上げたけどね。
自慢することじゃないねヾ(´ε`*)ゝ

まめままさん
なんかな~生系は食べられへんねん。
馬の骨もそうやし。byケイト。
ちゃんとしたこと(経歴!?)知らんから
失礼しておりましたhappy01
ど~りであらゆることに万能!
え~なぁ♪え~なぁ♪
こんな素敵な学校卒業して。
ケイトが生でも何でも食べられるように
まめ家に修業にだすか!
2頭も3頭も変わらないやろhappy01

相棒ちゃん
3wansとも?
モカ姉さんも好きなのね~o(*^▽^*)o
先生は同じかどうか・・・。
でもこの高山先生はJAHA認定のインストです。
神戸にお住まいだけど全国あちこちと。
飼われてるワンちゃんも
里親系の子が多いようです。

華&あずさん
他で・・・ってまたまたぁhappy01
食べ物もほとんど何でもたべるんですが。
生骨系と牛皮は食べないみたい。
もう絶対買ってあげんとこ。

すもも母さん
ありがとうです。
まだまだいろいろとあるのですが
義姉におんぶに抱っこで。
すももっちは何でも食べれるんだrock
いいなぁ。
あっでも食が細い訳でもないし
生とかこの骨が食べられないだけhappy02
植え込みに捨ててあった
ケンタッキーか何かの骨を見つけて
拾い食いされたっけsweat02

けいままさん
やっぱりダンスも興味あったのね~。
お誘いすれば良かった。
場所も八王子だったし。
羊の骨~!そんなのが手に入るんだ!
すご~いup
あばらちゃんは牛の本物の骨ですよん。
ボイルして乾燥してあるやつなんだけどね。

わぁ~おダンスだ♪
mam最近サボり気味~^m^

牛ちゃんは固いのだよ。。。
ボクもあんまり好きじゃな~い!
それよりも、羊さんのお骨や軟骨にハマっているのだ(^_-)-☆
ケイト姉ちゃん、コレはウマウマですよ!

rocheさん
おダンスは高山先生主催でしたので
行って来ました♪
roche君とmamのダンスとっても素敵なので
また見たいなぁhappy01
いつか生でnote
牛は固いのね!知らんかった~sweat01
羊さんの骨やなんこつも手に入るんだね
mamは!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38816137

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリー>あばらちゃん:

« 本格そば屋へ~小田原・早雲・Rotta~ | トップページ | そんなこんなな一週間♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ