« 安らかに・ありがとう | トップページ | ブロッコリー>あばらちゃん »

本格そば屋へ~小田原・早雲・Rotta~

Img_0556 小田原西インターのすぐ近くにあるそば家「早雲」さんへ。

Img_0533 ワン連れは離れの「わんこそば Rotta」さんに通されます。特別待遇upHPでは3席のみとあったが3テーブルでこの通り余裕な広さ。

Img_0536 天ぷらそば1,200円。この辺りだとアジとか桜エビあたりを選ぶと地元っぽい物が頂けるだろうけど。そばはコシありscissors残念なことに私はそばに特にうとい。

Img_0535 ケイトにはサービスでおそばが!

1 一気にペロリ。このところのストレス発散!?( ^ω^ )あらかじめ残してあったケイト用のお蕎麦を1本ずつ。

Img_0547 ダミーにひっかかるし(*^m^)

Img_0552 こうなればもう必死でヽ(*≧ε≦*)φこそば Rotta」に通される

ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 安らかに・ありがとう | トップページ | ブロッコリー>あばらちゃん »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント


お義父様の御冥福をお祈りいたします。


ワンコOKのお蕎麦屋さんがあるんですね〜(@_@)
店主さんはワンコ好きかな?(* ̄∇ ̄*)

そこ、わんこ連れには有名だよね~。
まだ行った事ないけど行きたい所なんです!
名前がロッタなのが微妙だけど(笑)
MOMOもお蕎麦大好き♪
でも一気にあげると食べ方が汚くて・・・。
やはり同じく1本1本垂らして与えました(^_^;)

ラテ母さん
小田原なんですが
あるんですよpaper
わざわざ別棟に作るってことは
ワンちゃん飼われているのかな~?
スタッフのおばちゃんは
ケイトに優しかったですよhappy01

tamamomoさん
ここ結構有名みたいだね~。
平日にも関わらず次から次へと
ワン連れが来店してました。
おそばは少し甘めの汁で
関西人の私には丁度いい感じnote
小田原なので伊豆とかそっち方面に行った時にでも。

此処。
くーごんと一緒に行きましたよん
わんこ用にお蕎麦をかなりの量出してくれますよね~
まさにわんこ蕎麦!!(b^ー°)

ぐりさん
行った事あるんですね~♪
そうそうワンコ用のおそば
量が多かったですnote
サービスなのにねheart04
ソッコウでかんしょくしちゃったけどhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38804132

この記事へのトラックバック一覧です: 本格そば屋へ~小田原・早雲・Rotta~:

« 安らかに・ありがとう | トップページ | ブロッコリー>あばらちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ