« まめ師匠おめでと~♪旅行♪ | トップページ | 見つめられると »

濃ゆ~い誕生日(^^♪

まめ師匠おめでと~♪旅行の続きだよ~♪

2 ぷっち君とは絡んだことないけどちゅらちゃんとはもしかして絡めるかも~。今回は雪とかに興味がいき過ぎてつれなかったけどね。ちゅらちゃんは小さい時のケイトを感じさせるなぁ。

1 久しぶりにランでず~っと弾けてたさくらちゃんを見る事がhappy01

P1030755 雪合戦するこじろーさん親子。ワンズ達がめちゃ注目するほど楽しそうでした♪

3 太陽君とルーイ君とりゅう君。顔のデカサで判別しろって(爆)。

4 雪遊びしてぶるぶる震えだしたのでランチ。雪が程良く残ってるのに外で食べらるくらいいい天気でした。

P1030783 いっぱい色々買いだしてメインイベントshine師匠の誕生パーティbirthday

P1030780 肉とか寿司とかnotesこじろーさんが釣って来てくれたカサゴfishウマかったなぁ~。上品で♪ヒレ酒も酒飲みにはたまりませ~んshine

P1030788 マジでこのケーキも美味しかった♪どういう訳だかルーイ君が私の横に。ケイト→ルーイ→私で食べたくらい(≧∇≦)

P1030800 翌日は道の駅・明治の森さんでワンのガス抜きdash

P1030801 賑やかでロウソクの灯りのようにほんわかした楽しい宴でした。

ケイトが居ないと朝までグビグビbottleしてたかも。ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« まめ師匠おめでと~♪旅行♪ | トップページ | 見つめられると »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんも、まめちゃんのBD記念旅行一緒だったんですねー♪
ほんと結構大人数でワイワイと、楽しそうhappy01

それはメロンパンー? 変ってて美味しそうーlovely

みなさん早めに撃沈されてたみたいで(笑)
まめ家とCRETE家が最後まで起きてたかな~?
それでも1時半には寝たけどね♪
めっちゃ楽しい宴、そして旅行をありがとう!
幸せで楽しくて、あっという間に終わっちゃったな~
次はどこ行く??(笑)

相棒ちゃん
そ~なんです♪
お誘いいただいて行って来ましたnote
人数が多かったので
アチコチ行けなかったけど
それでもkurigeさんが
いろいろと交渉してくれたりして
すんごく楽しかったです(v^ー゜)

まめままさん
1時半まで起きてたの?eye
ケイトがいなければ
いつも宴会は最後まで
グダグダと飲んでる(≧∇≦)
楽しい事はあっという間に
過ぎちゃうね~。
次?関西からはなかなか行けない軽井沢!!
それともこんなとこ見つけたけどどう?
http://www.petsia.jp/top/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39013491

この記事へのトラックバック一覧です: 濃ゆ~い誕生日(^^♪:

« まめ師匠おめでと~♪旅行♪ | トップページ | 見つめられると »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ